NO.6806141
有吉と夏目ちゃんの結婚話
-
0 名前:ガチ?ガセ?:2016/08/30 19:59
-
先週末から台風やレイプ事件の報道ばかりでちっとも知らず、ネットで知りました。
というか、そもそも報道が抑え込まれているのかな?
これが本当なら私はビックリ。
二人の掛け合いは好きだったけど、恋愛とか結婚に発展するとは思えなかったから。
夏目ちゃんもこれから仕事に油がのるんじゃないかと思っていたので。
あさちゃんも見ているけど、妊娠しているかどうかはまだわかりませんね。
-
1 名前:ガチ?ガセ?:2016/08/31 23:59
-
先週末から台風やレイプ事件の報道ばかりでちっとも知らず、ネットで知りました。
というか、そもそも報道が抑え込まれているのかな?
これが本当なら私はビックリ。
二人の掛け合いは好きだったけど、恋愛とか結婚に発展するとは思えなかったから。
夏目ちゃんもこれから仕事に油がのるんじゃないかと思っていたので。
あさちゃんも見ているけど、妊娠しているかどうかはまだわかりませんね。
-
2 名前:どうでもいいけど:2016/09/01 00:10
-
>>1
妊娠してるかどうか乳首見りゃわかる。
-
3 名前:有吉サイドは:2016/09/01 00:18
-
>>1
否定してなかったっけ?
>先週末から台風やレイプ事件の報道ばかりでちっとも知らず、ネットで知りました。
>というか、そもそも報道が抑え込まれているのかな?
>
>これが本当なら私はビックリ。
>二人の掛け合いは好きだったけど、恋愛とか結婚に発展するとは思えなかったから。
>
>夏目ちゃんもこれから仕事に油がのるんじゃないかと思っていたので。
>あさちゃんも見ているけど、妊娠しているかどうかはまだわかりませんね。
-
4 名前:あは:2016/09/01 03:56
-
>>2
>妊娠してるかどうか乳首見りゃわかる。
誰がどうやって見せてもらうの。
-
5 名前:でもさ:2016/09/01 05:33
-
>>1
もし妊娠してるならまだ初期だろうし
しっかり公表したほうがいいよね。
噂が一人歩きしてる状態は妊婦に負担だろうし。
-
6 名前:今頃w:2016/09/01 06:53
-
>>1
高畑容疑者と同じ時期に騒がれたよね。ネットでは大騒ぎだったよ。
今頃何言ってんのって感じ。
どちらも否定したけど、
自信満々に間違いないと報道する人がいたり、報道側は交際は間違いないと言ってる人が多いよね。
-
7 名前:説得力:2016/09/01 09:05
-
>>1
火のないところに煙は立たず。
ある程度真実だったんだと思う。
でも、両方の事務所からストップがかかったんだと思う。
妊娠していたとしたら、おろしたのではないかな。
-
8 名前:夏目本人、全否定:2016/09/01 09:11
-
>>1
スポニチの電話取材で噂を全否定、事実無根だそうよ。
-
9 名前:真偽:2016/09/01 09:44
-
>>8
>スポニチの電話取材で噂を全否定、事実無根だそうよ。
ガセ・・かな?
夏目サイドが激怒。社長が。○人なんて話も。
有吉、干されてた苦い経験が再びに恐怖で今回の話はなかったことに。
-
10 名前:どっちでも:2016/09/01 09:57
-
>>1
2人が付き合ってようがいいけどって
思ったけどいろんな事情で
子供をあきらめたなら
やっぱりすごい世界だなっておもう。
そう言うのも割りきって進んでいけないと残れないもんね。
>先週末から台風やレイプ事件の報道ばかりでちっとも知らず、ネットで知りました。
>というか、そもそも報道が抑え込まれているのかな?
>
>これが本当なら私はビックリ。
>二人の掛け合いは好きだったけど、恋愛とか結婚に発展するとは思えなかったから。
>
>夏目ちゃんもこれから仕事に油がのるんじゃないかと思っていたので。
>あさちゃんも見ているけど、妊娠しているかどうかはまだわかりませんね。
-
11 名前:ノン、、:2016/09/01 15:04
-
>>1
ソヘ、ャサヲ、オ、?チ、网ヲタ、ウヲ、タ、陦」
アス、筅゚セテ、ケ、ー、鬢、。「ニ??翳モサ👻タ、陦」
-
12 名前:うーん:2016/09/01 15:07
-
>>9
>>スポニチの電話取材で噂を全否定、事実無根だそうよ。
>
>ガセ・・かな?
>夏目サイドが激怒。社長が。○人なんて話も。
>有吉、干されてた苦い経験が再びに恐怖で今回の話はなかったことに。
えのんとベッキーも 似たようなものだしね。
まあでも、ガセじゃないのかな。
-
13 名前:女はいろいろ:2016/09/01 15:44
-
>>1
もしかして、何らかの理由で婦人科に行った所を、妊娠中だとか報道されちゃってたりして。
-
14 名前:ね。:2016/09/01 16:09
-
>>7
わたしも中絶したんじゃないかと思う。
>火のないところに煙は立たず。
>
>ある程度真実だったんだと思う。
>でも、両方の事務所からストップがかかったんだと思う。
>妊娠していたとしたら、おろしたのではないかな。
-
15 名前:サマータイム:2016/09/01 17:46
-
>>14
夏目さん、夏休みとってるしね。
>わたしも中絶したんじゃないかと思う。
>
>
>>火のないところに煙は立たず。
>>
>>ある程度真実だったんだと思う。
>>でも、両方の事務所からストップがかかったんだと思う。
>>妊娠していたとしたら、おろしたのではないかな。
-
16 名前:ドレミファ:2016/09/01 18:24
-
>>1
ジャニーズのメリーが芸能界のドンだったり、バーニングの社長がドンだったり、この一件では夏目の事務所田辺社長がドンだったりでもうドンがいっぱいいるなー。
-
17 名前:たぶん:2016/09/01 18:34
-
>>1
有吉が出来婚大嫌いって公言してたんでしょ。
だから顔潰す訳にいかなくて、おろしたんじゃない?
あいつ、小っちゃい奴だから。
なんであんな性格悪い奴が
冠番組もててるのか分からない。
クソ生意気で失礼なだけ。
筋も通ってないし、日和見でさ。
坂上の方が好感持てるわ。
-
18 名前:ばあさん:2016/09/01 18:55
-
>>17
>有吉が出来婚大嫌いって公言してたんでしょ。
>だから顔潰す訳にいかなくて、おろしたんじゃない?
>あいつ、小っちゃい奴だから。
>
>なんであんな性格悪い奴が
>冠番組もててるのか分からない。
>クソ生意気で失礼なだけ。
>筋も通ってないし、日和見でさ。
>
>坂上の方が好感持てるわ。
適当なこと言うなよ
-
19 名前:、ノ、テ、チ。ゥ:2016/09/01 19:20
-
>>1
ニ?ゥ、ホタ萃ミナェシォソョ、マ、ハ、👃タ、テ、ソ、👃タ、惕ヲ。ゥ
セレオョ、テ、ニ、?ォ、鬢「、👃ハ、ヒツ遉ュ、ッハ🌈サ、キ、ソ、👃タ、惕ヲ、ア、ノ、ウ、?ャヒワナ👻ヒ・ャ・サ、タ、テ、ソ、ホ、ハ、鮹?💧ョヘム、ハ、ッ、ケ、隍ヘ。」
-
20 名前:あー(横):2016/09/01 21:42
-
>>13
>もしかして、何らかの理由で婦人科に行った所を、妊娠中だとか報道されちゃってたりして。
姪がね、生理過多で病院いかなきゃいけなかったんだけど
親が、わざわざ遠くの総合病院に行くというから
なんでと思ったら、「産」のついてない婦人科があるから、とのことでなるほど@@と感心した。
見かけた人に変な噂立てられたら困るものね
-
21 名前:強気:2016/09/01 22:47
-
>>19
> 日刊の絶対的自信はなんだったんだろう?
> 証拠を握ってるからあんなに大きく報道したんだろうけどこれが本当にガセだったのなら相当信用なくすよね。
NHKも生前退位の報道、宮内庁が否定してもゴリゴリ押してたよね。
何なんだろう、最近の報道。。
<< 前のページへ
1
次のページ >>