育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6806813

しつこいけどSMAP問題

0 名前:ひとつだけの花:2016/09/23 13:11
キムタク1人がSMAPから卒業して、ソロで活動したら解決するんじゃ?
あとの4人でSMAP存続。

慎吾なんて、キムタクが傍に来ただけで過呼吸になってしまうらしいし、一緒に仕事は出来ない。

キムタクだけが所帯持ち、考え方もひとり違うと思うし。

ひとり抜けたら上手くいくもの…ではないのかな?
4人の間にも何かある?
1 名前:ひとつだけの花:2016/09/24 13:18
キムタク1人がSMAPから卒業して、ソロで活動したら解決するんじゃ?
あとの4人でSMAP存続。

慎吾なんて、キムタクが傍に来ただけで過呼吸になってしまうらしいし、一緒に仕事は出来ない。

キムタクだけが所帯持ち、考え方もひとり違うと思うし。

ひとり抜けたら上手くいくもの…ではないのかな?
4人の間にも何かある?
2 名前:きむりんこ:2016/09/24 13:57
>>1
キムタクがスマップのキムタクであることを、望んでいるだろうからそれは嫌がるかも?

どっちにしろ割と好きだったけど、一気に、スマップが好きでなくなったわ。
3 名前:目の敵:2016/09/24 14:24
>>1
副社長に目の敵にされてるから、4人で再結成は絶対に無いのでは?
娘を社長に据えるのに、テレビ局で信頼のあったSMAPマネージャーが邪魔だった。
だから、文春に焚き付けられたらしいけど、副社長は、記者の前でSMAP連れて出ていきなさい!!と元マネージャーを5時間も叱責したらしい。
SMAPのことを傍流ってバカにしていて、歌番組では、SMAPの出番の時に、ジャニーズ事務所のタレント全員退席させたり、紅白ではSMAPの時間帯に合わせてジャニーズコンサート開催。そのジャニーズコンサートは、SMAPは1度も参加させてもらえていない。
まだ全盛期の時に、マネージャーさんを通して、ジャニーズコンサートに出させて!ってお願いしたんだけどダメだった話を中居君が言ってたり。
とにかく、副社長2人がいる限り、SMAPの解散は既定路線。
再結成も無い。
副社長娘を社長にするために、今の社長解任か?という噂も流れてる位。
4 名前:なんだか:2016/09/24 15:00
>>1
いままでのものは良いけど(歌もドラマも)、これからのものの価値が下がりそう・・・キムタクだけかな。
5 名前:夢売る商売:2016/09/24 15:15
>>1
うらのごちゃごちゃ表に出さないでほしいよねー。
どこの世界でもごちゃごちゃはつきもの。
会社員だって派閥だなんだって大変。

芸能界はキラキラしててほしいから、わからないように揉めていて。
もう遅いけど。
6 名前:時間の問題:2016/09/24 15:30
>>1
アイドルとして限界に来ていたんだよ。
『キムタク』ブランドも翳ってるしね。
解散が決まってからスマップが注目され、曲の売り上げも上がり、AKBの卒業商法と同じやり方で儲けている。

例の『公開処刑』でスマップの価値がぐんと低くなった。
直前で残留を決めたキムタク。
もともとスマップの異端児でメンバーとも上手くいってないって言われていた。
仲良しグループが良いわけではないけど、残留を決めた時点でスマップは解散して欲しかった。

その後はキムタク妻の口出しや主演ドラマのヒロイン役が決まらないとか、他のメンバーの行く末とか、
うんざりだね。
7 名前:うん:2016/09/24 17:13
>>5
私は、ジャニーズタレントそのものがダメになった。
でも、テレビであちこち出てるから、テレビも見なくなった。



>うらのごちゃごちゃ表に出さないでほしいよねー。
>どこの世界でもごちゃごちゃはつきもの。
>会社員だって派閥だなんだって大変。
>
>芸能界はキラキラしててほしいから、わからないように揉めていて。
>もう遅いけど。
8 名前:バースデイ記念日:2016/09/24 19:10
>>1
来月、確かジャニーだったかな?
バースデイパーティーが
盛大に開催されるらしいね。

キム、張り切って盛り上げなきゃ!
もう、キム奥もすでに走り回って
準備していることだろうな。

ほんと、世渡り上手いというより、
姑息な夫婦だわ。
特に奥は、大嫌い。
9 名前:うーーん:2016/09/24 20:19
>>1
どうでもいい!
10 名前:うん:2016/09/24 20:38
>>8
>来月、確かジャニーだったかな?
>バースデイパーティーが
>盛大に開催されるらしいね。
>
>キム、張り切って盛り上げなきゃ!
>もう、キム奥もすでに走り回って
>準備していることだろうな。
>
>ほんと、世渡り上手いというより、
>姑息な夫婦だわ。
>特に奥は、大嫌い。

確かに。
私も奥嫌い。
でもさ、今は針のむしろじゃないかな?
キムタクのファン以外には凄い叩かれているだろうし。
何よりSMAPの看板の無いキムタクなんか、もう本当に受容ないと思うよ。
だから奥だって裏で姑息な手を使ってまで奮闘してたんだもん。
でも今になると、奥のしたことが裏目に出て最悪の結果になっちゃってる。

どなたかも言ってたけど、キムタク以外の4人で新グループを立ち上げれば良いと思うよ。
11 名前:うん:2016/09/24 20:55
>>1
本当にしつこいね。

売れてないならともかく、あんなおじさん達の誰がグループで活動したいと思ってるの?


>キムタク1人がSMAPから卒業して、ソロで活動したら解決するんじゃ?
>あとの4人でSMAP存続。
>
>慎吾なんて、キムタクが傍に来ただけで過呼吸になってしまうらしいし、一緒に仕事は出来ない。
>
>キムタクだけが所帯持ち、考え方もひとり違うと思うし。
>
>ひとり抜けたら上手くいくもの…ではないのかな?
>4人の間にも何かある?
12 名前:あら:2016/09/24 20:56
>>11
ごめんなさい、ハンネ被りでしたね。

ハンネはどーでもいい、で。



>本当にしつこいね。
>
>売れてないならともかく、あんなおじさん達の誰がグループで活動したいと思ってるの?
>
>
>>キムタク1人がSMAPから卒業して、ソロで活動したら解決するんじゃ?
>>あとの4人でSMAP存続。
>>
>>慎吾なんて、キムタクが傍に来ただけで過呼吸になってしまうらしいし、一緒に仕事は出来ない。
>>
>>キムタクだけが所帯持ち、考え方もひとり違うと思うし。
>>
>>ひとり抜けたら上手くいくもの…ではないのかな?
>>4人の間にも何かある?
13 名前:タッキー参戦:2016/09/24 21:07
>>1
タッキーが暗に独立派4人を批判するような発言をしたらしいね。
タッキーも副社長に尻尾振る姑息な人間だったんだねぇ。
残念!


>キムタク1人がSMAPから卒業して、ソロで活動したら解決するんじゃ?
>あとの4人でSMAP存続。
>
>慎吾なんて、キムタクが傍に来ただけで過呼吸になってしまうらしいし、一緒に仕事は出来ない。
>
>キムタクだけが所帯持ち、考え方もひとり違うと思うし。
>
>ひとり抜けたら上手くいくもの…ではないのかな?
>4人の間にも何かある?
14 名前:同じく:2016/09/24 21:11
>>9
SMAP?

どうでもいい

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)