育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6807598

低血糖になる

0 名前:ふらふら:2017/02/14 23:52
愚痴というか、聞いて欲しくて。

私は時々、空腹に伴ってフラーっとする事があります。毎回ではなくたまにです。
先日幼稚園ママ仲間で、うちでチョコ作りをしてた時、急にフラーっとなって手が震えて来ました。
こういう時は何か食べ物をとらないとどんどん目眩が酷くなるので、いつも急いで何か食べるのですが
その時は人も居るしどうしようと思って、その場にあったチョコの残りを少しもらって食べようとしたんです。(事情も話して)
いつもチクっと意地悪する人が、お菓子は子供が先でしょ〜と冗談めかして言って私の手を止め、私もそれ以上言えなくて、我慢しました。
本当に辛かったです。
頭の中が真っ白のまま、食べ物がとれるまで持ち堪えました。意識が飛びかけてて行動も変だったと思います。

こんな時、どうしたら理解して貰えるんでしょう。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)