育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6808847

渡鬼結局どうだった?

0 名前:興味はあるが嫌い:2017/09/17 22:07
他のスレで、今回の渡鬼は今時の父親の育児協力を批判する内容がてんこ盛りだとかそんな感じのがあったけど、結局ドラマの内容どうでした?
えなり君が今時の父親を演じてたのか?

私見てないのよ。

見た人いる?
1 名前:興味はあるが嫌い:2017/09/19 09:25
他のスレで、今回の渡鬼は今時の父親の育児協力を批判する内容がてんこ盛りだとかそんな感じのがあったけど、結局ドラマの内容どうでした?
えなり君が今時の父親を演じてたのか?

私見てないのよ。

見た人いる?
2 名前:わー:2017/09/19 13:32
>>1
>他のスレで、今回の渡鬼は今時の父親の育児協力を批判する内容がてんこ盛りだとかそんな感じのがあったけど、結局ドラマの内容どうでした?
>えなり君が今時の父親を演じてたのか?
>
>私見てないのよ。
>
>見た人いる?


昨日だったんだ・・・ショック。
見逃したわー。


便乗で情報求む!
3 名前:をー:2017/09/19 13:54
>>2
>
> 昨日だったんだ・・・ショック。
> 見逃したわー。
>
>
> 便乗で情報求む!
>


私もやってたことすら知らなかったわ。
ちょっと見てみたかったかも。
4 名前:ちょっとだけ:2017/09/19 15:00
>>1
えなりの嫁が育児が大変だってまだ哺乳瓶の子を残して出ていった。

そして、えなりは嫁を責めるどころか嫁は大変だ、こんな大変な事を一人でやってたなんてと自分を責める。
そこで愛登場。赤ちゃんを幸楽へ連れて帰る。

泉ピン子激怒、だから結婚反対してたのに!泉ピン子の旦那は孫がきて嬉しそうだったが、ピン子はムカツイてる。

その後コード・ブルーを見てよくわかんない。



他のスレで、今回の渡鬼は今時の父親の育児協力を批判する内容がてんこ盛りだとかそんな感じのがあったけど、結局ドラマの内容どうでした?
>えなり君が今時の父親を演じてたのか?
>
>私見てないのよ。
>
>見た人いる?
5 名前:わー:2017/09/19 16:01
>>4
ありがとう!


>えなりの嫁が育児が大変だってまだ哺乳瓶の子を残して出ていった。


イクメンがどうだとかそんな話じゃなくて、普通にムカつく(笑)


あー、見たかったなぁ。
6 名前:ちょっと観た:2017/09/19 17:05
>>1
>今回の渡鬼は今時の父親の育児協力を批判する内容がてんこ盛りだとかそんな感じのがあったけど

上の人の通り、えなり嫁が育児放棄して家出。はじめはえなりががんばるといったけど、愛や卓造が「いいよ預かるよ」と協力。
文句言ってたのは、ピン子だけ。

ちょこちょこ見てただけだけど、面白かった。今日、録画をゆっくり見る予定。

勇LOVEさん、レスくれないかなあ〜
7 名前:ピン子大丈夫だろうか?:2017/09/19 17:16
>>1
最後の方だけ見た。

結局は真の嫁が戻ってきて、お互い反省をして丸く収まった。
ピン子はそんなの許さない離婚させると激怒していたけど、勇や愛にたしなめられてしぶしぶ気持ちを抑える。

そして姉妹5人でグアム旅行へ。


ピン子の頭の揺れが気になって仕方がなかったわー。
8 名前:ぐらぐら:2017/09/19 19:59
>>7
> ピン子の頭の揺れが気になって仕方がなかったわー。

前作よりは揺れてないと思った。
でも、最後は五月とタカコの修羅場を見たかったな。
9 名前::2017/09/20 00:22
>>1
最初の方だけであとは全くと言っていいほど観てないんだけど(えなりが学生時代くらいから・山岡さんが亡くなったくらいから)、結局五月は自分が嫁イビリされてきたけど自分も嫁イビリやっちゃってるって事?

女はそういう生き物だってことを言いたいのかしら。
そう言えばこのドラマに出てくる男性って基本嫌な奴とか狡い奴とか人をいじめたりするような奴って出てこないよね。
毒にも薬にもならないのが多い。
これって橋田壽賀子が男社会あまり知らないって事かな。
渡鬼以外でも女社会の話ばっかだよね。
10 名前:イビリじゃなく:2017/09/20 03:52
>>9
>最初の方だけであとは全くと言っていいほど観てないんだけど(えなりが学生時代くらいから・山岡さんが亡くなったくらいから)、結局五月は自分が嫁イビリされてきたけど自分も嫁イビリやっちゃってるって事?
>

ピン子は前回にやったスペシャルで、嫁がつわりで眞の面倒見れないくらいに寝込んでいるのを知って、助けに行ったら「ゆっくり寝れない!」みたいに嫌がられたんですよ。
だからもう手出しはするまいと思っていたのに、専業主婦で子供ひとりも見れないのかみたいな所も気にくわないんじゃないかと私は思いました。
11 名前:ケンカ:2017/09/20 07:02
>>10
イビリじゃなくて、ケンカだよね。
12 名前:グアムは危険:2017/09/20 09:45
>>1
今回のは内容的には良かったなと。
前回はただたださつきが、やりたいこと見つからないだけで終わったから。

やたら離婚させると鼻息荒かったさつき。そんな簡単に離婚させるなや。
まぁ、壽賀子さんはすぐ離婚話にさせるストーリー好きだけどね。

あと100万のお金、みんな要らないわ〜って金持ちだなと思った。
葉子は旦那と知り合った当時はワンルームアパートみたいなとこに住んで、父親に生活費もらいに行ってたのにね。
いつの間にかお手伝いさん雇ってるくらい金持ち。

しかし、みんな老けたなぁ。
タキさん90なんだってね。一回り小さくなったしね。
弥生はまた商売するみたいだけど、
その年齢で疲れない?
と心配よ。サエさんに手伝ってもらうのかな。
いつまで他人のサエさん置いとくんだろ。ユウキがデカくてビックリした。
まだまだ話したいけどここまでにしときます。
13 名前:3時間:2017/09/20 11:48
>>1
親父バンドの哲が亡くなったことから始まり、登場人物の現状報告的なのがあって、最後は丸く収まるった。
イクメンに関してはそれぞれの立場で意見があったけど、真と貴子さんの現状を伝えるものに使った感じがした。

3時間に色々詰め込んだからか、内容が薄い気がした。
14 名前:、゙、。、゙、。:2017/09/20 11:50
>>12
>、゙、タ、゙、タマテ、キ、ソ、、、ア、ノ、ウ、ウ、゙、ヌ、ヒ、キ、ネ、ュ、゙、ケ。」


、゙、。、゙、。。「ー?ユー訷ヌ、ク、テ、ッ、?テ、サ、茖」

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)