育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6809039

古着

0 名前:コバック:2016/05/17 18:58
若いころは原宿のシカゴなど、古着が大好きだったのに、今は誰かが着たものは嫌だなと思うようになりました。
年かな。

まぁ、自分が古くなったから古着も似合わないしね(笑)

でも、似合わないから好きじゃなくなったんじゃなくて、怖いというか不潔というか、そういう感覚で嫌いになりました、年だね。
1 名前:コバック:2016/05/18 22:51
若いころは原宿のシカゴなど、古着が大好きだったのに、今は誰かが着たものは嫌だなと思うようになりました。
年かな。

まぁ、自分が古くなったから古着も似合わないしね(笑)

でも、似合わないから好きじゃなくなったんじゃなくて、怖いというか不潔というか、そういう感覚で嫌いになりました、年だね。
2 名前:大人だから:2016/05/19 10:03
>>1
子供の頃はお祭りの屋台の食べ物が大好きだったけど、
今はとてもじゃないけど食べる気になれない。
この感覚と似てる?
年を取って、若いころの感覚と変わってきた事はいっぱいありますね。
大人になったって事にしておきましょう。
3 名前:お洒落意欲:2016/05/19 10:55
>>1
> 若いころは原宿のシカゴなど、古着が大好きだったのに、今は誰かが着たものは嫌だなと思うようになりました。
> 年かな。
>
> まぁ、自分が古くなったから古着も似合わないしね(笑)
>
> でも、似合わないから好きじゃなくなったんじゃなくて、怖いというか不潔というか、そういう感覚で嫌いになりました、年だね。
>


私も原宿のシカゴやDEP'T、今はなき同潤会アパートとかよく行ってました。

私の場合、古着に対して怖いとか不潔という気は今でもしないけど、似合わないから着られなくなったという感じです。

…と言うより、似合う古着を探す意欲も元気も、もうないといった方がいいかも。

誰も着ていない可愛い洋服が欲しい!という欲がなくなっちゃって、パッと見て、サイズが合って値段が折り合えば、大して気に入らなくても買ってしまうというおばちゃんになっただけ(哀)

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)