NO.6810141
80歳でもしわ取りしたいの??
-
0 名前:びっくり:2016/09/30 04:11
-
朝刊にも乗ってるけど、高齢者の美容系のトラブルが続出してるって。
昨日見てたテレビに出てたのは80歳だったっけな?
口から下の映像でコメント撮ったのを流していたけど、まさに80歳のしわしわの口元。
顔を差す手なんてもう年寄りの手以外の何物でもない。
それでも、しわ取りしたいの??
私が80になった時、そんな風に思うのかな?
実親は60代で他界してるから、どんな老け方したかは解らないけど、義母、現在83歳、しわしわよ。
でも、良い顔した、良いしわだと思う。
高額請求して騙す業者が悪いのは解ってるけど、身の程をわきまえるって事も必要なんじゃないの?
そんな詐欺に引っかかる余裕がある富裕層のお年寄りなんだろうけどね。
-
1 名前:びっくり:2016/10/01 11:26
-
朝刊にも乗ってるけど、高齢者の美容系のトラブルが続出してるって。
昨日見てたテレビに出てたのは80歳だったっけな?
口から下の映像でコメント撮ったのを流していたけど、まさに80歳のしわしわの口元。
顔を差す手なんてもう年寄りの手以外の何物でもない。
それでも、しわ取りしたいの??
私が80になった時、そんな風に思うのかな?
実親は60代で他界してるから、どんな老け方したかは解らないけど、義母、現在83歳、しわしわよ。
でも、良い顔した、良いしわだと思う。
高額請求して騙す業者が悪いのは解ってるけど、身の程をわきまえるって事も必要なんじゃないの?
そんな詐欺に引っかかる余裕がある富裕層のお年寄りなんだろうけどね。
-
2 名前:ボツリヌス菌:2016/10/01 11:30
-
>>1
あんなしわしわの場合、何本打ったら満足の出来上がりになるんだろう?と思ったよ。
ちょっとやっただけじゃ、誰も気が付かないんじゃないの?
ボトックスだか、ヒアルロン酸だっけ?
-
3 名前:言い出したら:2016/10/01 11:34
-
>>1
50歳でも40歳でも、
その歳で、美容とか考える?と言えるよね。
その年で
白髪染めようと思うの?
入れ歯を作り変えるの?
日記をつけ始めるの?
新しい服を買うの?
……と、何にでも、いくらでも、意地悪は言えるよ。
(あえて意地悪と言わせてもらう)
それと
シワ取りは、シワがある人がするものだよ。
-
4 名前:先週:2016/10/01 11:47
-
>>1
ワイドなショーに出てた高須先生が、ご高齢の方が増えてるって言ってましたよ。
しかも、手術するのに、年齢を誤魔化そうとする人もいるらしい。
医者は、患者の状態から、大体の年齢は予想できるけど、80なのに60って言ったりするので、どんな手術でも、命の危険がある場合があるので、正しい年齢を申告して欲しいと言ってました。
-
5 名前:淡白:2016/10/01 11:57
-
>>1
その年になってみないとわからないけど、
生命力は強い人なんじゃない(笑)
私は、年齢なりのいい顔してれば満足してそうだけど。
-
6 名前:したいと思うよ:2016/10/01 12:13
-
>>1
そりゃさ、今の自分たちだって同じよ。
若い子からしたら、
40や50になってまだ
ダイエットしたいの?
まだお洒落したいの?!
えーもうそんないい年したオバサンなのにぃ???!
若い子からしたらそんなもんだと思うわ。
だからきっと80になっても
経済的余裕があれば、しわ取りしたいんだと思う。
-
7 名前:うーん:2016/10/01 12:15
-
>>1
ボケて、自分の年齢がわからなくなったとか?
-
8 名前:上品なお年寄り:2016/10/01 12:17
-
>>1
美容皮膚科にシミ取りで定期的に通ってましたが、おばあちゃんおじいちゃんも来てますしたよ。
おばあちゃんは化粧室ですっぴんで会いましたが、とっても肌がきれいな方でした。
お歳を召していても、きちんとケアしていたらシミがないきれいな肌でいられるんだなって思いました。
-
9 名前:老人ホーム:2016/10/01 12:20
-
>>1
老人ホームでも、80歳のおばあちゃんを取り合いしてモメる、なんて実際にあるらしいよ。
今は長寿の時代だから、生きている限り綺麗にしたいんじゃないかな。
-
10 名前:いくつでも:2016/10/01 12:21
-
>>1
美容皮膚科に行って見てください。
私は永久脱毛で美容皮膚科に通ってますけど、老若男女来てますよ。
20代前半の男の人は髭の永久脱毛に来たり、老人はシミ取りに来ている人が多いと思いました。
高級な美容皮膚科じゃないので、待合に居たら受付での会話が聞こえるから、何で来たのかが分かってしまうの。
-
11 名前:あは:2016/10/01 12:38
-
ワイドなショーってなによ(笑)
-
12 名前:DT:2016/10/01 12:45
-
>>11
>ワイドなショーってなによ(笑)
ダウンタウンの松っちゃんがでてる番組でしょ?
-
13 名前:な違い:2016/10/01 12:53
-
>>12
>>ワイドなショーってなによ(笑)
>
>ダウンタウンの松っちゃんがでてる番組でしょ?
それはワイドナショー。
ワイドなショーではない。
-
14 名前:若い世代は?:2016/10/01 13:59
-
>>1
詐欺やってる店は若い人はお断りのお店とかなの?
それとも説明を受けてる時に、若い人は「変だ」と気が付き、辞めるという事??
-
15 名前:詳細:2016/10/02 12:10
-
>>1
どんな詐欺だったの?
-
16 名前:80だからじゃないの:2016/10/02 12:14
-
>>1
オーストラリアとかだと安いんだって。
50ぐらいで移住して平均年齢70の人がたくさんくらす界隈があって、整形多いらしいよ。
できるお金があればやるんじゃないのかな。
-
17 名前:うちの母:2016/10/02 12:17
-
>>1
76歳のうちの母。
白内障の手術をしてよく見えるようになったけど
鏡で自分の顔を見てショックを受けてました。
こんなにしわくちゃシミだらけとは思わなかった
って。
それからプラセンタとか美容液を購入してました。
挙句にあまりこういう事にお金使ってダメだねー
老後の為に節約しないといけないのに、って。
あなたの老後って今じゃないの?って言うと
まだそんな年じゃないって怒ってました。
80の方も気持ちが若いんでしょうね。
<< 前のページへ
1
次のページ >>