育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6811414

トォ、ォ、鮨?、

0 名前:、ハ、タ、ォ:2018/07/14 15:47
ヒ霽ッ、ウ、ハ、筅ホ、ヌ、ケ、ォ、ヘ。」
ウー、ヌニッ、ッソヘ、ネ、ォ。「サ荀マニーハェ、箏、、ホニヌ、ヌ、ハ、鬢ハ、、、ォ。「、ノ、ヲ、ケ、?筅ヌ、ュ、ハ、、。」
1 名前:、ハ、?タ、ォ:2018/07/15 05:27
ヒ霽ッ、ウ、👃ハ、筅ホ、ヌ、ケ、ォ、ヘ。」
ウー、ヌニッ、ッソヘ、ネ、ォ。「サ荀マニーハェ、箏、、ホニヌ、ヌ、ハ、鬢ハ、、、ォ。「、ノ、ヲ、ケ、?👻筅ヌ、ュ、ハ、、。」
2 名前:気象庁:2018/07/15 07:20
>>1
気象庁のホームページで1968年7・8月の東京の気候を調べると、35度を超えることはゼロ。
異常というか、なるべくしてなった気候なんでしょう。

甲子園は好きだけど、もうこの気温の中で開催するのは無理があります。
応援も大変。

12日には大津市の中学生が部活中に気を抜いたという理由で顧問から校舎(校庭でもない)80周を命令されて熱中症で倒れたんだそう。
バカかって思うね!!
生徒は救急搬送され当日の夜に退院したそうだけど、毎日熱中症で亡くなるニュースが流れている中、危機管理のないバカ顧問のせいで子どもが犠牲になる所でした。
部活動の顧問は早め早めの対応をしないと生徒が命を落とすことになる。

私が外の仕事なのでこの夏どう乗り越えようか考えないといけないな。
暑いの嫌だ。
3 名前:ほんとうにバカ:2018/07/15 08:53
>>2
>
>12日には大津市の中学生が部活中に気を抜いたという理由で顧問から校舎(校庭でもない)80周を命令されて熱中症で倒れたんだそう。
>バカかって思うね!!
>生徒は救急搬送され当日の夜に退院したそうだけど、毎日熱中症で亡くなるニュースが流れている中、危機管理のないバカ顧問のせいで子どもが犠牲になる所でした。
>部活動の顧問は早め早めの対応をしないと生徒が命を落とすことになる。
>


しかも、中学生は倒れている所を工事業者に発見されて救急搬送されたんだよね。理不尽なこと命じて放ったらかし。見つけてもらえなかったらどうなってたか。
4 名前:ドーム開催:2018/07/15 09:06
>>2
>甲子園は好きだけど、もうこの気温の中で開催するのは無理があります。
>応援も大変。


『朝日新聞 高校野球』とLINEで友達なんだけど、この事故の事を報道した上で例に挙げて

『「それは無理」と感じた時、「もうダメだ」と体に異変を感じた時、仲間の様子がおかしい時、自分や仲間を守るために、声を上げましょう。とても勇気がいることです。でも、みなさんの方が正しい場合がきっとあります。(編集委員・中小路徹)』とあった。

気温35℃の炎天下でスポーツをやるなんて、強制的な自◯行為に等しい。

甲子園は高校野球の聖地なんだろうけど、もうドーム球場開催にすればいいのに。
5 名前:はたふりにん:2018/07/15 09:08
>>1
こまめに水分を取っても、塩飴や梅干しのような塩分を取っても、ダメな時はダメなのかな。
6 名前:気象庁:2018/07/15 10:50
>>5
>こまめに水分を取っても、塩飴や梅干しのような塩分を取っても、ダメな時はダメなのかな。

ダメになる前に対策を取らないとシに関わる事態になると思いませんか?
役所や医療サイトでも恐らく早め早めの対策と警告しているはずです。

マラソンもそうなんだけど、走ってみないとその日の体調が解らないこともあると思う。
甲子園のマウンドってその日の気温より高いんでしょう?
役所と同じで甲子園開催中に選手が熱中症で倒れるくらいにならないと高野連のおっさんどもは次の行動に移せないのかもしれない。
そんな高校野球が好きな夫はこのクソ暑い中観戦に行きましたよ。
7 名前:クラクラ:2018/07/15 11:10
>>1
選手もそうだし、スタンドでずっと楽器吹いたりチアダンスしてるのも大変だよ。
8 名前:うん:2018/07/15 11:15
>>7
オリンビックも…。どうなるんだろう、何もかも。しにんが出たり家畜がしんだりしないと、変わらないのかな。


>選手もそうだし、スタンドでずっと楽器吹いたりチアダンスしてるのも大変だよ。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)