NO.6811419
底意地が悪いママさんへ
-
0 名前:祈る:2016/07/08 21:39
-
どんなに私を無視しても
はたまた解りやすく「嫌ってます」アピールしても
見下しても
誰彼構わず悪口吹き込んでも
自分に都合の良いように話すり替えて私を悪者にして楽しんでも
私からツーンと顔を反らせたその勢いで他の人に笑顔でさも仲良さげに話しかけるさまを見せつけてきても
あなたが死ぬほど欲しくて死んでも手に入らないものを、私は既に持っているという事実は変わらない。
それ考えたら溜飲が下がった。
気のすむまで意地悪したらいいよ。
それぜーーーーんぶあなたの子に返って更 に 苦 労 されますように。
-
101 名前:そうね:2016/07/12 14:48
-
>>97
呪われるような事をしなきゃいいんだもん。
-
102 名前:え?:2016/07/12 14:48
-
>>100
世の中、そんな人ばっかりじゃないよ。
あ、私はちゃんと反論してますけどね。親にはね。
恨みは買ってるかもわからん。子供に事情聞いてから出直して来いって言ったから。
-
103 名前:相手が:2016/07/12 14:50
-
>>102
>世の中、そんな人ばっかりじゃないよ。
>
>あ、私はちゃんと反論してますけどね。親にはね。
>恨みは買ってるかもわからん。子供に事情聞いてから出直して来いって言ったから。
そんな人じゃないってどうして思うの?
ハブられてるのに。
-
104 名前:これが:2016/07/12 14:52
-
>>95
>このスレすごくやだ
>
>私もハブられたりしてるけど
>そんな風に思ってないもん!
>
>ううう…気持ち悪い。
いじめられっ子気質というのかしら。
いじめっ子はこういう人探すのうまいんだよね。
-
105 名前:え?:2016/07/12 14:52
-
>>103
ん?私はハブられてはないよ。
あなたは自分が恨むタイプだから、世の中の他の人もみんなそうだと思うんだろうけど、そんなことないと言いたかっただけ。
あ、別に宗教は入ってないから。
いざというときは言いたいことも言うから、弱くもないと思う。
-
106 名前:それは:2016/07/12 14:53
-
>>101
それはね、どんなところで呪われるかわからないから
一概に言えない。
普通に暮らしていても、恨みを買うことはある。
もしくは、妬ましくてしょうがないとかいうスレもあるから。
-
107 名前:ところで:2016/07/12 14:54
-
>>1
相手が死ぬほど欲しいものって何だ?
本当にそれが原因なのか?
意外と原因は全然違うところにあったりしないか?挨拶無視したとか、子供のトラブルとか。
-
108 名前:だったら:2016/07/12 14:57
-
>>106
>それはね、どんなところで呪われるかわからないから
>一概に言えない。
>
>普通に暮らしていても、恨みを買うことはある。
>もしくは、妬ましくてしょうがないとかいうスレもあるから。
恨まれてるのも気が付かないよ。
だったら無害じゃない。
-
109 名前:言って:2016/07/12 14:58
-
>>1
>どんなに私を無視しても
>はたまた解りやすく「嫌ってます」アピールしても
見下しても
>誰彼構わず悪口吹き込んでも
>自分に都合の良いように話すり替えて私を悪者にして楽しんでも
>私からツーンと顔を反らせたその勢いで他の人に笑顔でさも仲良さげに話し
>かけるさまを見せつけてきても
↑のような人だったら、主さんも嫌いでしょ。(笑)
私だったら、
その相手は無視するし、嫌ってますアピールをこっちもする。
悪口は言わないけど、事実は周りの人にも話しておいたほうがいいと思う。
たぶん、皆わかってると思うよ。
-
110 名前:それこそ:2016/07/12 14:59
-
>>107
意地悪する前に、何か言えばいいのに
行動に移した時点で敵認定されて当然だよ。