育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6812975

夕飯作れなかった

0 名前:お疲れ:2017/12/27 13:53
シングルマザーです。

同居している母と娘、女3人で住んでいます。

年末は明日まで仕事で年始は4日からの予定です。
先週末はクリスマスに二日間大掃除、それからずっと
残業です。
今日は午前中最後の打ち合わせに出てから納会、その後業務に戻ります。

だから、、、今日は夕飯用意できませんでした。

仕事だろうが遊びだろうがいなくてもずっと夕食は作ってきました。
同居の母は出来ないわけではないけれど、ある物で作るのが苦手。

だったら買い物して作ればいいのに、、。
惣菜、店屋物も苦手です。

家には例えば焼きそば、ラーメン(生麺、煮豚作ってある)、乾麺、作って冷凍してあるミートソース、冷凍のお肉など色々あります。

一応置手紙はしてきましたが、なんとなく罪悪感。
それとそれくらいやってくれよ!と思う気持ちとあります。
明日の夕飯も作れるかどうかわかりません。

バカ娘がまた何もしなくて、放っておいたらお菓子とか食べてる。
御節は全部作りますので、もう今日明日は作らなくてもいいよね〜。

先週は忘年会続きでした。

仕事頑張る!

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)