育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6815518

長井秀和って

0 名前:誰それな人:2017/02/15 00:39
煎餅学会だったんだね。
こんなに堂々と明かす人も珍しい。
1 名前:誰それな人:2017/02/16 10:55
煎餅学会だったんだね。
こんなに堂々と明かす人も珍しい。
2 名前:そういやそう:2017/02/16 11:00
>>1
>煎餅学会だったんだね。
>こんなに堂々と明かす人も珍しい。


「間違いない!」の人だよね?
たしか、そうかの大学出身じゃなかった?

久しぶりに聞いたけど、何かニュースにでもなってるの?
3 名前:幸福から:2017/02/16 11:03
>>2
> >煎餅学会だったんだね。
> >こんなに堂々と明かす人も珍しい。
>
>
> 「間違いない!」の人だよね?
> たしか、そうかの大学出身じゃなかった?
>
> 久しぶりに聞いたけど、何かニュースにでもなってるの?


清水富美加を勧誘したらしい。
改宗したら?って。

爆笑太田が絡み辛いと言ってたんだって。
4 名前:わらわら:2017/02/16 11:08
>>1
>煎餅学会だったんだね。
>こんなに堂々と明かす人も珍しい。

創価大学出身者ってけっこういるよね。
ナイツとか。
他にもいたな。
思い出せないが。
え〜この人も?ってのがある。
5 名前:2 です:2017/02/16 11:08
>>3
>> >煎餅学会だったんだね。
>> >こんなに堂々と明かす人も珍しい。
>>
>>
>> 「間違いない!」の人だよね?
>> たしか、そうかの大学出身じゃなかった?
>>
>> 久しぶりに聞いたけど、何かニュースにでもなってるの?
>
>
>清水富美加を勧誘したらしい。
>改宗したら?って。
>
>爆笑太田が絡み辛いと言ってたんだって。


早速にありがとう。そんなことが。


へー、そうかに勧誘ねぇ。
へーーーーー。

(ごめん、それしか言葉がない〜〜)
6 名前:有名な話:2017/02/16 11:08
>>1
デビューしたときから明かしてたよね。
池田大作の真似とかしてたし。
あとナイツも創価大学だっけ、だからハナワもだよね。
石原さとみは創価高校だっけ

でも創価大学なんか出て生活に支障が出ないのかね。
一般企業に就職ってできるのかね。


>煎餅学会だったんだね。
>こんなに堂々と明かす人も珍しい。
7 名前:就職先はいいんだって:2017/02/16 11:12
>>6
創価枠ってのがあると聞いたよ。それもいい企業に。

創価大出て司法関係に勤める人も多いと聞く。
判決がおかしいなと思うときは時々裁判官の名前と出身大学を見たりする。
8 名前:、ソ、゙、ヒクォ、ニ、ソ:2017/02/16 11:47
>>1
>タ゚ウリイタ、テ、ソ、タ、ヘ。」
>、ウ、ハ、ヒニイ。ケ、ネフタ、ォ、ケソヘ、籠チ、キ、、。」


シォハャ、ヌフタ、ォ、キ、ソ、ホ。ゥ
、゙、。ヘュフセソヘ、マタサカオソキハケ、ヒコワ、テ、ソ、熙キ、チ、网ヲ、キ。「、、、コ、?ミ・?チ、网ヲ、ア、ノ、ヘ。」
9 名前:明かしてるの:2017/02/16 12:44
>>8
ヤフーのニュースでも読んだので明かして今話題の清水富美加を煎餅に誘っていた。
で、長井の名前で検索したらフェイスブックもやってて、自分の名前の後に煎餅(本当は煎餅じゃないよ)って言葉が入ってたよ。

そんなにいい宗教?
私の周りも多いけど、辞めようとした人のすったもんだを目の前で見たのでいい印象は全くない。
この宗教もあと100年もすればカルトと呼ばれなくなるの?と素朴な疑問。
10 名前:社長:2017/02/16 13:58
>>3
太田光代も記者に
「うちにもそういうの一人いるんですけど・・・
長井秀和です」ってばらしてたけど
タイタンだったのね。
11 名前:草加:2017/02/16 23:51
>>9
>ヤフーのニュースでも読んだので明かして今話題の清水富美加を煎餅に誘っていた。
>で、長井の名前で検索したらフェイスブックもやってて、自分の名前の後に煎餅(本当は煎餅じゃないよ)って言葉が入ってたよ。
>
>そんなにいい宗教?
>私の周りも多いけど、辞めようとした人のすったもんだを目の前で見たのでいい印象は全くない。
>この宗教もあと100年もすればカルトと呼ばれなくなるの?と素朴な疑問。


ヨーロッパでは、既にカルト認定済らしいよ。
12 名前:アンチが真の姿:2017/02/17 00:20
>>1
私がみた記事では、会員だけど 実際は反そうかで、大っぴらに誉め殺ししてるってニュアンスだったけど?
反 広告塔、みたいな存在だって。


内部事情を色々と晒していて、いつか脱会させられるまで居座るつもりらしいと書いてあった。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)