育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6817987

不倫って

0 名前:動揺:2015/11/12 12:35
不倫をする人は低能だとか、レベルが低い、自分勝手で家族の事はどうでもいいんだ、必ず自分に返ってくるのにと思ってます。
ここの掲示場にでも時々、不倫をしてる人達が平気な感じでレスされますよね。
そして最近、私の職場内の話しも聞きました。
また、以前に努めていた職場にもいましたし、人伝で聞いたりもしますが、私の考えがおかしいんだろうか?と思うようにさえなってきました。
よくよく考えてみると、人生は1度きり。みんなはその人生を楽しんでるんだ。つまらない生活をしてるのは実は私なんだと。
だからと言って不倫をしようとは思いませんが、職場内のカップルの女性を見てると、私とは普通に話しますが、なーんか私の事をババぁだから(私の方が年上なので)という目で見てるというか、対抗意識があるというか…言葉の端々に感じられます。
お相手の男性は職場内の男性に出来事を報告してるようです。
まだまだ若いな、遊びだなって凄く感じられますが、女性は報告されてる事を知らずとしています。
グタグダと長くなりましたが、不倫してる女性って、勝ち誇った気分でいるんだな、と思いました。
1 名前:動揺:2015/11/13 21:25
不倫をする人は低能だとか、レベルが低い、自分勝手で家族の事はどうでもいいんだ、必ず自分に返ってくるのにと思ってます。
ここの掲示場にでも時々、不倫をしてる人達が平気な感じでレスされますよね。
そして最近、私の職場内の話しも聞きました。
また、以前に努めていた職場にもいましたし、人伝で聞いたりもしますが、私の考えがおかしいんだろうか?と思うようにさえなってきました。
よくよく考えてみると、人生は1度きり。みんなはその人生を楽しんでるんだ。つまらない生活をしてるのは実は私なんだと。
だからと言って不倫をしようとは思いませんが、職場内のカップルの女性を見てると、私とは普通に話しますが、なーんか私の事をババぁだから(私の方が年上なので)という目で見てるというか、対抗意識があるというか…言葉の端々に感じられます。
お相手の男性は職場内の男性に出来事を報告してるようです。
まだまだ若いな、遊びだなって凄く感じられますが、女性は報告されてる事を知らずとしています。
グタグダと長くなりましたが、不倫してる女性って、勝ち誇った気分でいるんだな、と思いました。
2 名前:深呼吸:2015/11/13 21:27
>>1
主さん毒されてるよ。
職場だけではなく、もっと視野を広く持って!しっかりね
3 名前::2015/11/13 21:43
>>2
>主さん毒されてるよ。
>職場だけではなく、もっと視野を広く持って!しっかりね

自分でもおかしな方向にいかなくて良かったと思ってるんです。
でも、ただただ会社でも休む間もないくらいに働き、今日中に片付けてと言われる仕事がいくつも舞い込み、その上自分の仕事もあったりでクタクタです。
それは嫌ではないけど、人生を楽しんで行かなきゃ損だなという思いがあって。
でも、不倫は嫌ですね。
4 名前:深呼吸:2015/11/13 21:48
>>3
そうだよね、私もおんなじ。
でも、不倫なんか楽しいわけないよね、お互い何か楽しみにできることが出来るといいね。
5 名前:あー:2015/11/13 21:50
>>1
不倫するのは勝手だけど、してない人をあからさまに見下すのはおかしいよね。
モラルに反することしているのだし、なおさらだ。

そういう人だからできるのか、そうでもしないと続けられないような弱い人なのか、どちらかね。
6 名前:知り合い:2015/11/13 21:58
>>1
驚いたのは、私が高校から大学まで5年間付き合ってた元彼と中学生の娘の友達のお母さん(私とも付き合いがある)がずっと不倫してた。

出身地も年齢も離れてるのにどうやって知り合ったかが不思議だわ
っていうより、私の知り合いと元彼と不倫してる事自体びっくりしたし世の中狭すぎ

女ったらしの人だったから不倫してても不思議ではないけどね
7 名前:ばらせ:2015/11/13 21:59
>>1
バカに見下されてたって、所詮は「不倫」。
慰謝料とか請求されるのを、待ってな。
8 名前:チャーリー:2015/11/13 22:20
>>1
どっぷりの不倫は嫌だけど、例えばこんな感じはどうですか?
あくまで純愛。お互いに気持ちはある事を確かめてはいないけど、お互いの空気感でわかる感じ。仕事しながらときめいたりして。ドキドキしたり。会話をするだけで、笑い合うだけでそれだけでいい。それが続いていけばいい。欲を言えば食事するくらいはしたいけど、それだけでも勇気はいるからできないかも。

私はこんな関係が一番いいな。
深入りすると後がないから、それはとどまる。
これくらいなら毎日が楽しくなっていいと思うけどな。
9 名前:迷惑千万:2015/11/13 22:26
>>8
>どっぷりの不倫は嫌だけど、例えばこんな感じはどうですか?
>あくまで純愛。お互いに気持ちはある事を確かめてはいないけど、お互いの空気感でわかる感じ。仕事しながらときめいたりして。ドキドキしたり。会話をするだけで、笑い合うだけでそれだけでいい。それが続いていけばいい。欲を言えば食事するくらいはしたいけど、それだけでも勇気はいるからできないかも。



それを実践しているオバサンが、職場にいるけど、
もろみえ、まるわかり。
不倫にならないギリギリのところで男性を引っ張るのが
心地よいみたいで、彼女の周囲はちょっとしたスナック。
10 名前:価値観:2015/11/13 22:33
>>1
私も不倫してる友達から、女として終わってる可哀想な人
扱いされたことありますよ。

私から見たら、相手こそ冴えない旦那と結婚したばかりに
欲求不満な可哀想な人としか思えないんだけどね。

価値観の違いでしょうね。
11 名前:ホール:2015/11/13 22:34
>>1
少し前の不倫スレに、
目的は穴だけというようなレスを見ましたが、
下品ではあるけど本当にその通りだと思ったよ。

男の目的はそれだけなのに、
不倫する女はそこに女としての何かを見出しちゃって、
勘違いしているんだと思うわ。
12 名前:自己中な生き方:2015/11/13 23:14
>>1
不倫は嫌いです。

でも一度きりの人生。
我慢するより、人に迷惑をかけても最期に自分が楽しかった、幸せだった、いい人生だったと思える人生を送る。
本当はああしたかった、こうしたかったと心残りを残すなら、自分に正直な生き方もありだと思う(不倫に関してだけじゃないです)

良くも悪くも、勇気のない私には無理ですがね。
13 名前:タイムスリップ:2015/11/13 23:31
>>1
平安時代だったら、いつまでもキラキラしてられたのかな〜。

そういうときめきがないと
だんだん老けていくんだよね・・・

まあ、不倫はモラルでダメって決まってる以上してはいけないけど
平安時代、行きたいなぁ。

見初められるかどうかは別よ。

そのころのモラルでは、そんな悪いことじゃなかったのが
ちょっとうらやましいだけ。
14 名前:だがしかし:2015/11/13 23:35
>>13
不倫してる人で輝いてる人って見たことが無い。
そんなにサンプルないけど、みんな肌がくすんでる感じ。

ご主人とうんく言ってるという方は肌艶がよくてキラキラしてていいなぁって思います。
15 名前:男性だけじゃなく:2015/11/13 23:38
>>13
女性も平安時代は自由恋愛でキラキラしていたの?
16 名前:タイムスリップ:2015/11/13 23:43
>>14
>不倫してる人で輝いてる人って見たことが無い。
>そんなにサンプルないけど、みんな肌がくすんでる感じ。
>
>ご主人とうんく言ってるという方は肌艶がよくてキラキラしてていいなぁって思います。


え!

でもここでは楽しいっていう人の方が多くない?

芸能人とかを応援するような気持ちになるのかと思ってた。

何もない時はね。

きっと、修羅場になったら大変なんだろうけど・・・。

そっか。不倫じゃなくても旦那でもいいんだもんね。

好きな人がいるだけでキラキラしてるんだから。
17 名前:タイムスリップ:2015/11/13 23:45
>>15
>女性も平安時代は自由恋愛でキラキラしていたの?

私はそう思ってた。

源氏物語に出てくる赤鼻の・・・ほら、あの人。
末摘花の君か!

苦しそうな人もたくさんいたけどね。

うーん、突っ込まれるとキラキラじゃないような気もしてきた。
18 名前:男性だけじゃなく:2015/11/13 23:54
>>17
彼女だけじゃなく、葵の上も、六条の御息所も、紫の上も…みんな不幸そうじゃない?

源氏と不倫をした藤壺の宮も、柏木と不倫(やられちゃったんだけど)女三宮も不義の子を産んで、苦しみぬいて出家した。

源氏の母親(桐壺更衣)は、本妻にいびられて病んで亡くなったし。

キラキラしていた人いたかな?と思って考えてみたら、貴族たちの遊びの恋愛相手だった女官たちは案外楽しそうかも?
19 名前:タイムスリップ:2015/11/14 00:01
>>18
>キラキラしていた人いたかな?と思って考えてみたら、貴族たちの遊びの恋愛相手だった女官たちは案外楽しそうかも?


あさきゆめみしを読んでたんだけど
女御さんで、ウキウキキラキラしてた人がいたよね!
確かに遊びだった。

遊びはできないなぁ・・・

遊びができなかったら苦しむだけか。

やっぱ、よくないね!
20 名前::2015/11/14 06:27
>>1
皆様、沢山のご意見ありがとうございます。
私もこの間、不倫について目にした事もありましたし、色々聞いたりもして結局はどん底までに至ったというものが多いです。

その男性は見た目はイカツクて、カッコイイと言えばカッコイイんです。どちらかと言うとチャラ男。
年齢も30代半ば前?まだ若いんです。遊び人っぽいな〜とも見えますが、見た目と違って言葉使いが丁寧な人。部署がちがうから殆ど話した事はないんですが、今回の事で引いちゃいました。
もう1つ引いた理由は、私は今年開けから今の会社に入りました。
その後にどうやら私を狙ってたと先日聞きました。
春先に女性の方と付き合ったので
初めっから不倫目的?体だけ?にしか今は見えず、その女性の行動や言動は明らかに違う、そして目を覚ませ!と言いたいんだけど、内密なので言えません。
その女性にお子さんが3人いまして、3番目はまだ保育園。
上の子達は思春期真っ盛りで、今はバレなくても後々大変だなと思って見てます。
同じ職場内の不倫。
楽しい時は女の方も心の中では天狗になってるはず。
何かしらバレた後、職場に残れないよね。
チャーリーさんの言うように、話をしただけでも嬉しくなったり、笑ったりする間柄であれば仕事に行くのも少しは楽しくなるね!
トキメキは楽しいけど、それ以上は私には無理です。
21 名前:没頭:2015/11/14 06:53
>>1
セフレ程度の遊びなら楽しいのかもしれないけど、本気になったら地獄です。

私は、超多忙でも仕事をどんどんしていくことが楽しいですよ。
自分の仕事と突発的に上司から頼まれる仕事を、常に頭で段取りを組み直しながら片付けて行くのは快感です。
お昼ご飯を食べる時間がなくても全く苦になりません。

読書でも勉強でも料理でも没頭するタイプです。
仕事は上司など関係者の様子も察しながらしますが、無関係な人や事象に対しては本当に目に入らないです。

主さん、仕事中は仕事を極めることを楽しんではどうですか?
そうしたら他人の不倫なんてどうでもよくなりますよ。
22 名前::2015/11/14 07:10
>>21
>私は、超多忙でも仕事をどんどんしていくことが楽しいですよ。
>自分の仕事と突発的に上司から頼まれる仕事を、常に頭で段取りを組み直しながら片付けて行くのは快感です。
>お昼ご飯を食べる時間がなくても全く苦になりません。

偶然です!
私もそんな感じの仕事をさせてもらってます。
自分の仕事プラス突発的な仕事で休み時間も取れないくらい。
お弁当も食べた後、数分一息ついて仕事をしなきゃ片付かない状態。
2時間おきの10分休憩も取れない。
雑用も沢山あります。
これも私を頼ってくれてるんだ、と思えば不思議と不満はないんです。
自分の性に合ってるというか。
不倫云々ばかりではないんですが、時々、「何してんだろ」と寂しくなる時もあります。
そんな時は自分を奮い立たせて
「いや、あの人よりは私はよそ見をしないでがむしゃらに動いてる」
と言い聞かせています。
でもまた、周りが飲み会の話で盛り上がってるのを聞くとへこむ時がありますが、そこでもまた
「頑張っていれば必ず返ってくる」
と言い聞かせています。
自分に返ってくるのは勿論、不倫を求めてる訳ではないですよ(笑)
23 名前:、?シ:2015/11/14 07:51
>>1
ソヘタクー?ル、ュ、熙タ、ォ、鯔ヤホム、ケ、?ハ、鬘「
コヌス鬢ォ、鮃?ァ、キ、ハ、ュ、耒ノ、、、陦」
ノヤホム、オナ🐵ス、ケ、?ホ、マ、ェ、ォ、キ、、、ヌ、キ、遉ヲ。」
ソヘタクー?ル、ネ、、、ヲサラケヘ、ホソヘ、マコ」、ャケャ、サ、ク、网ハ、、、テ、ニ、ウ、ネ、ハ、ホ。ゥ
24 名前:なんていうか:2015/11/14 09:54
>>18
平安時代のスーパーセレブの話だものね。

一般庶民がどうだったか
自分がそのスーパーセレブの仲間に(女官でさえセレブ)はいれるかって考えないのかと思う。
ベルサイユ宮殿並みにすごい限定された世界なのだよ。


地方の農民ってどれくらいの生活だろう。
案外自由恋愛かもしれないけど。
25 名前:チーター:2015/11/14 10:11
>>1
不倫しているママさんたちって、お子さんがテストでカンニングしていても、見つからなければOKって感じなのでしょうか?
26 名前:チャーリー:2015/11/14 17:29
>>9
へぇーそういう人やっぱりいるんですね。
そのギリギリで楽しんでるってやつですね。
でもそれって楽しそう。私は仕事してないから、そういうのにちょっと憧れちゃったりするんですよね。
27 名前:なんでかなぁ:2015/11/14 18:00
>>1
前も、この手のスレに
書いたけど
みんな、(すべて、という意味ではなく
大半は。という意味)
好きなはずだって、不倫。
古今東西見てみなよ。
むか〜しから、「道ならぬ恋」
と言うことで
小説、演劇、映画、ドラマ、歌の歌詞。
どんだけ、好きなんだよ!?
てくらい「不倫」盛りだくさんなのに
まして
他人のことなのに
まして
自分に何の関係もないのに
よくそこまで嫌悪できるなぁ〜。
私は同僚が不倫しようが、隣の奥さんが
不倫しようが、その人が私に対して
無害ならなんにも気にならない。
自分の旦那が寝盗られるとでも思ってるから
そこまでにくいの???
はは〜ん
同族嫌悪か?
28 名前:皆様に聞きたい:2015/11/14 18:21
>>1
私の職場は女しかいないから、職場で出逢いそこから不倫が始まるってことはないんだけど、それ以外の不倫の始まりってどこでどう出逢ってどんなふうに声かけて始まるの?
学校の先生だったり女友達の御主人とかから始まるの?


>不倫をする人は低能だとか、レベルが低い、自分勝手で家族の事はどうでもいいんだ、必ず自分に返ってくるのにと思ってます。
>ここの掲示場にでも時々、不倫をしてる人達が平気な感じでレスされますよね。
>そして最近、私の職場内の話しも聞きました。
>また、以前に努めていた職場にもいましたし、人伝で聞いたりもしますが、私の考えがおかしいんだろうか?と思うようにさえなってきました。
>よくよく考えてみると、人生は1度きり。みんなはその人生を楽しんでるんだ。つまらない生活をしてるのは実は私なんだと。
>だからと言って不倫をしようとは思いませんが、職場内のカップルの女性を見てると、私とは普通に話しますが、なーんか私の事をババぁだから(私の方が年上なので)という目で見てるというか、対抗意識があるというか…言葉の端々に感じられます。
>お相手の男性は職場内の男性に出来事を報告してるようです。
>まだまだ若いな、遊びだなって凄く感じられますが、女性は報告されてる事を知らずとしています。
>グタグダと長くなりましたが、不倫してる女性って、勝ち誇った気分でいるんだな、と思いました。
29 名前:中学の頃の友達:2015/11/14 20:46
>>28
私の友達は、高卒で入社した職場の先輩でした。10年止めたけど辞める気配がなく、奥さんから奪う気は無いのと言うトンチンカンに友やめしました。
元同僚(×1、子2有り)は、習っている道場の師範とでした。こちらは奥さんをメタくそにdisってた上に、職場同僚と不倫を隠して二股し、子供を作らない条件(我が子に差別がいかない為)で再婚しました。
別の元同僚は、長年の友人とお互いの恋人、妻の愚痴を言い合うウチに酒の勢いから体の関係に発展、そのままグダグダとでした。
だいたい職場の先輩後輩、同僚からの不倫が多かったです。
結婚に至ったのを見たのは先述の人組ともう一組だけです。
その人組は不倫略奪の上、子供二人を父親(有責側)が引き取っての再婚でドン引きしました。
経済力、両親揃っていることを盾に放棄させたとの自慢話を新奥さんから誇らし気に話されました。

兎に角不倫略奪の女性は凄い見下し方をしてて気持ち悪かったです。


>私の職場は女しかいないから、職場で出逢いそこから不倫が始まるってことはないんだけど、それ以外の不倫の始まりってどこでどう出逢ってどんなふうに声かけて始まるの?
>学校の先生だったり女友達の御主人とかから始まるの?
>
>
>
>
>>不倫をする人は低能だとか、レベルが低い、自分勝手で家族の事はどうでもいいんだ、必ず自分に返ってくるのにと思ってます。
>>ここの掲示場にでも時々、不倫をしてる人達が平気な感じでレスされますよね。
>>そして最近、私の職場内の話しも聞きました。
>>また、以前に努めていた職場にもいましたし、人伝で聞いたりもしますが、私の考えがおかしいんだろうか?と思うようにさえなってきました。
>>よくよく考えてみると、人生は1度きり。みんなはその人生を楽しんでるんだ。つまらない生活をしてるのは実は私なんだと。
>>だからと言って不倫をしようとは思いませんが、職場内のカップルの女性を見てると、私とは普通に話しますが、なーんか私の事をババぁだから(私の方が年上なので)という目で見てるというか、対抗意識があるというか…言葉の端々に感じられます。
>>お相手の男性は職場内の男性に出来事を報告してるようです。
>>まだまだ若いな、遊びだなって凄く感じられますが、女性は報告されてる事を知らずとしています。
>>グタグダと長くなりましたが、不倫してる女性って、勝ち誇った気分でいるんだな、と思いました。
30 名前:私は:2015/11/14 20:58
>>27
子どもがいる人の不倫には、嫌悪感しかない。
なんで子どものこと考えないのかなあって思う。
子を持つ母親として、そこが受け付けない。
31 名前:いや〜:2015/11/14 21:05
>>13
>平安時代だったら、いつまでもキラキラしてられたのかな〜。
>
>そういうときめきがないと
>だんだん老けていくんだよね・・・
>
>まあ、不倫はモラルでダメって決まってる以上してはいけないけど
>平安時代、行きたいなぁ。
>
>見初められるかどうかは別よ。
>
>そのころのモラルでは、そんな悪いことじゃなかったのが
>ちょっとうらやましいだけ。


「とはずがたり」を読むと、うげーと思ってしまうよ。
鎌倉時代の物語らしいけれど、
平安貴族の一端を垣間見れるような話。
ドロドロすぎてキラキラなんて程遠い感じなんだよね。

でもこの物語、日本じゃあまり知る人いないんだけど、
東欧ブルガリアじゃ大ベストセラーなんだって。
なんでよ?って笑った。
32 名前::2015/11/14 21:55
>>1
皆様、沢山のご意見ありがとうございます。
不倫をする女性側って、子供の事は考えてるんだろうか?
と、私も1番に思うところです。
子供が何かした時、注意をしたり叱ったりということを平気で出来るんだろうか?自分が1番身勝手で、1番迷惑をかけてるのに。
でも、そういう人達はバレなきゃ大丈夫だと安易な考え方しかできないんですよね。
職場の女性も、決してバレてないと思ってるけど、何かしら変化があったり、言葉の端々で概ね分かりますもんね。
その女性は遠回しに
「今、すっごく幸せ」と言いました。
何が一番かわいそうか?と言えば、幸せと言った女性ですよね。
男性の方は関係のことを職場の人に喋ってますし、子供達や旦那さんを裏切ってますもん。
あ〜良かった。
そんな、遊び人に捕まらなくて。
私の知らないところでベラベラと喋られても嫌な気分だ。
きっと、私の年齢が行き過ぎてたから引いたんだろうな〜(笑)
33 名前:男性だけじゃなく:2015/11/14 23:05
>>24
>平安時代のスーパーセレブの話だものね。
>
>一般庶民がどうだったか
>自分がそのスーパーセレブの仲間に(女官でさえセレブ)はいれるかって考えないのかと思う。
>ベルサイユ宮殿並みにすごい限定された世界なのだよ。
>

そりゃそうだ。
県知事レベルで見下されてるんだもん。


>地方の農民ってどれくらいの生活だろう。
>案外自由恋愛かもしれないけど。

どうなんだろね?
34 名前:その代償:2015/11/15 00:19
>>1
芸能人でも、いわゆる不倫からの略奪婚カップルがいますよね。
でも、たいてい旦那さんですが若くして急ししてることってありませんか?
なんていうか、因果応報ではないかと思えて同情できないです。
一度きりの人生なら、人を傷つけていいんでしょうか? まして、小さな子供なんていた日には、目も当てられない。
知ってる人間(男)にいるんですよね。
前妻との次女と、後妻との子供との年齢が1歳くらいしか違わない人を。
詳しくは知らないし、知りたくもないけど、完全に被ってる時期がある。
今はシラーっと後妻とその子供と普通に暮らしてるテイだけど、前妻とのふたりの娘はどうしてるのか?
なんとなくだけど、この人のしてきた罪の重さを考えると、この先の人生どんなふうかという気持ちです。


>不倫をする人は低能だとか、レベルが低い、自分勝手で家族の事はどうでもいいんだ、必ず自分に返ってくるのにと思ってます。
>ここの掲示場にでも時々、不倫をしてる人達が平気な感じでレスされますよね。
>そして最近、私の職場内の話しも聞きました。
>また、以前に努めていた職場にもいましたし、人伝で聞いたりもしますが、私の考えがおかしいんだろうか?と思うようにさえなってきました。
>よくよく考えてみると、人生は1度きり。みんなはその人生を楽しんでるんだ。つまらない生活をしてるのは実は私なんだと。
>だからと言って不倫をしようとは思いませんが、職場内のカップルの女性を見てると、私とは普通に話しますが、なーんか私の事をババぁだから(私の方が年上なので)という目で見てるというか、対抗意識があるというか…言葉の端々に感じられます。
>お相手の男性は職場内の男性に出来事を報告してるようです。
>まだまだ若いな、遊びだなって凄く感じられますが、女性は報告されてる事を知らずとしています。
>グタグダと長くなりましたが、不倫してる女性って、勝ち誇った気分でいるんだな、と思いました。
35 名前:蘭丸:2015/11/15 00:52
>>30
>子どもがいる人の不倫には、嫌悪感しかない。
>なんで子どものこと考えないのかなあって思う。
>子を持つ母親として、そこが受け付けない。

そりゃあそーだね。子供の母親として真っ当な人間でいたいわ。

私達とは違うパターンを一つ。
夫の知り合いなんだけど、前妻は在日の女性。その女性を帰化させ結婚。でも、なかなか子供が出来ない。
そしたら若いモデル崩れの女性との間に子供を作り、出産、同棲。
なんで同棲かと言うと前妻が離婚してくれないらしい。
これもこれで、キツイよね。
あ、でもやっぱり後妻さんが大病を患ったり、本人も病気になってるよ。
みんな、前妻さんの呪いって言ってるけど、悪い事は出来ないよね。
36 名前:カメレオン:2015/11/15 06:29
>>1
きっとこのスレの中に、
知り合いの話と言いながら
自身の体験をレスしてる人もいるのだろう。
披露して叩かれて快感を得る。
不倫する人はドMなんだと思う。
37 名前::2015/11/15 08:08
>>1
おはようございます。
皆さんのレスを見て、結果、必ず何かしら不幸が、訪れるという事がハッキリと分かりました。
実際、私もうわさですが耳にしたものがあったので、悲しい結末になるくらいなら女性に早く目を覚まして欲しい。でも口出す訳にいかないから天罰が下るまで、目が覚めないし、反省もしないでしょうね。

今思えば、私と他愛もない話をしてた時、会社の男性陣の方を見て
「ほら、誰かにハグしてもらったら?あったかくなるんよ!」
と言っていましたが、私は即答で断りましたが
「いいものだよ〜」と勧めてきました。
この女性も何かしら気付いて欲しいのと、言いたいんだろうね。
「私、あのイケメンと付き合ってるの!私だけのもの〜」
という、心の中の声が聞こえます。
38 名前:いやいや:2015/11/15 10:14
>>1
肌は荒れるし、食欲もなくなる。

人によっては楽しいのでしょうけど私はもう嫌です。

家族に見つかる前に終わってよかったと思えます。

結局、人に言えない恋愛だから、どこかで歪みが生じる。

セックスフレンドとして割り切ればいいけど、私はそういうこと出来なかったし、相手もたぶんそう。

苦しいだけでした。

男性があんなに泣いた姿を見たのも初めてだしね。

独身時代なら友達に相談して愚痴聞いてもらえるけど不倫だと黙って自分の中で解決するしかない。

女性は誰かに聞いてもらいたい生き物なんだと感じました。

アラフォー主婦になっても、恋の悩みなんて若い子と同じなんだと分かったのが収穫だったかな。
39 名前:ゲーム:2015/11/15 10:20
>>1
愛させる、夢中にさせるって楽しくないですか?
40 名前:収穫?:2015/11/15 10:21
>>38
>アラフォー主婦になっても、恋の悩みなんて若い子と同じなんだと分かったのが収穫だったかな。


それ、分かったからって、なんか意味あるの?
41 名前::2015/11/15 10:21
>>38
>肌は荒れるし、食欲もなくなる。
>
>人によっては楽しいのでしょうけど私はもう嫌です。
>
>家族に見つかる前に終わってよかったと思えます。
>
>結局、人に言えない恋愛だから、どこかで歪みが生じる。
>
>セックスフレンドとして割り切ればいいけど、私はそういうこと出来なかったし、相手もたぶんそう。
>
>苦しいだけでした。
>
>男性があんなに泣いた姿を見たのも初めてだしね。
>
>独身時代なら友達に相談して愚痴聞いてもらえるけど不倫だと黙って自分の中で解決するしかない。
>
>女性は誰かに聞いてもらいたい生き物なんだと感じました。
>
>アラフォー主婦になっても、恋の悩みなんて若い子と同じなんだと分かったのが収穫だったかな。

不倫。
軽蔑しますが、辛い事が多いって事ですね。
家族には見つかってない、と仰ってますが、感じてる事には間違いないと思います。
何処かで誰かが必ず見てる。
子供って以外と車のナンバーを覚えるもの。
あなた側の知人さんが知らなくても、お相手側の知人さんやお子さんの友達やその父兄。
どこか見ていたと思いますし、大人だから普通に付き合ってたと思います。
代償はありませんでしたか?
不倫してる人達はそれすら気付かないのかな?
42 名前:主さん当たってる:2015/11/15 10:23
>>38
>肌は荒れるし、食欲もなくなる。
>
>人によっては楽しいのでしょうけど私はもう嫌です。
>
>家族に見つかる前に終わってよかったと思えます。
>
>結局、人に言えない恋愛だから、どこかで歪みが生じる。
>
>セックスフレンドとして割り切ればいいけど、私はそういうこと出来なかったし、相手もたぶんそう。
>
>苦しいだけでした。
>
>男性があんなに泣いた姿を見たのも初めてだしね。
>
>独身時代なら友達に相談して愚痴聞いてもらえるけど不倫だと黙って自分の中で解決するしかない。
>
>女性は誰かに聞いてもらいたい生き物なんだと感じました。
>
>アラフォー主婦になっても、恋の悩みなんて若い子と同じなんだと分かったのが収穫だったかな。


確かに、勝ち誇ってるし酔ってるね。
43 名前::2015/11/15 10:30
>>39
>愛させる、夢中にさせるって楽しくないですか?

私は意地悪な発想をしてしまいます。
相手の人と仲良くなろうというよりは、
「私はあなたより雑用も含めて、休憩時間も削って仕事をしてるんだ。そんなレベルの低い次元に足並みを揃えてない。そんなことをしに会社に来ていない。仕事をしに来てるんだ」と、仕事に対しての上目線で立ってしまいます。
本当はそういう気持ちで挑んだら、ミスが多発するのにね。
要は私も同じか…
44 名前:そうなんだよね:2015/11/15 10:37
>>39
>愛させる、夢中にさせるって楽しくないですか?

私はまだ不倫はしてない(会う約束はしてるけど会ってない) から、
言葉の駆け引きだけ。
それでも楽しいよ、とっても。
もしかしたら焦らしすぎて会う前に終わっちゃうかも?とも思うけど、
ちょっとヒリヒリした感じをお互いに楽しんでると思う。
土日は連絡出来ないから、ちょっと淋しいな。
とにかく自分を磨くようになって以前より健康になったし、
肌艶も良くなって、周りからはキレイになったと言われる事が増えました。
この状態は?まだ不倫じゃないですよね?
45 名前::2015/11/15 10:59
>>44
>>愛させる、夢中にさせるって楽しくないですか?
>
>私はまだ不倫はしてない(会う約束はしてるけど会ってない) から、
>言葉の駆け引きだけ。
>それでも楽しいよ、とっても。
>もしかしたら焦らしすぎて会う前に終わっちゃうかも?とも思うけど、
>ちょっとヒリヒリした感じをお互いに楽しんでると思う。
>土日は連絡出来ないから、ちょっと淋しいな。
>とにかく自分を磨くようになって以前より健康になったし、
>肌艶も良くなって、周りからはキレイになったと言われる事が増えました。
>この状態は?まだ不倫じゃないですよね?

実は私も職場の男性から「ご飯でも〜」なんて言われてますが、私も冗談で返してます。
言葉の駆引きもありますが、相手が冗談のつもりだった、ちょっとからかっただけなのに、と後ろ指をさされて笑われ者になりたくないから相手にしてません。
だって、番号もラインも聞いてこないし教える事もないのがその証拠。
相手の心の中で
「ひっかかった」と思われたくないもんね。

あなたは確かにまだ不倫はしてないけど、一線を引くのはあなた。
線を越えようがどうしようかはあなた次第だと思います。
46 名前:ほんとはしたいんでしょ?:2015/11/15 11:19
>>1
主さんの追加レスややり取り読んでると、
その不倫女を蔑みながらも
実のところじぶんも不倫したくてたまらないって感じがするんだけど。
その箍外しちゃえば?
47 名前:欺き:2015/11/15 11:29
>>1
こちらをバカにするような態度が見えても、
この人は平気で人を欺くんだなぁと思うし、
満たされてない何かがあるんだなと、
こちらも結局見下してしまう。
話してて楽しいし、いい人なんだけど。
不倫は引くなぁ。
1つのステータスと思ってるよね。
私は大丈夫なの?とハラハラしちゃうけど。
48 名前:なんかな:2015/11/15 11:31
>>45
>>>愛させる、夢中にさせるって楽しくないですか?
>>
>>私はまだ不倫はしてない(会う約束はしてるけど会ってない) から、
>>言葉の駆け引きだけ。
>>それでも楽しいよ、とっても。
>>もしかしたら焦らしすぎて会う前に終わっちゃうかも?とも思うけど、
>>ちょっとヒリヒリした感じをお互いに楽しんでると思う。
>>土日は連絡出来ないから、ちょっと淋しいな。
>>とにかく自分を磨くようになって以前より健康になったし、
>>肌艶も良くなって、周りからはキレイになったと言われる事が増えました。
>>この状態は?まだ不倫じゃないですよね?
>
>実は私も職場の男性から「ご飯でも〜」なんて言われてますが、私も冗談で返してます。
>言葉の駆引きもありますが、相手が冗談のつもりだった、ちょっとからかっただけなのに、と後ろ指をさされて笑われ者になりたくないから相手にしてません。
>だって、番号もラインも聞いてこないし教える事もないのがその証拠。
>相手の心の中で
>「ひっかかった」と思われたくないもんね。
>


じゃあ、番号やラインを聞いてきて、相手が本気だったらいいの?
変なの。
主さんも、不倫を勝ち誇る人と同じで、誘われることは自慢できることって思ってるの?

私は、不倫を勝ち誇る人って、独身の頃、よっぽどモテなかったのかなと思う。(それか、根っからの男好きかな)
独身の時、好きでもない人に告白されて断る気まずさとか、経験してないのかな。
結婚してるのに下心ありで誘われたりしたら、すごく嫌だけどなー。
49 名前:なんかな:2015/11/15 11:33
>>46
>主さんの追加レスややり取り読んでると、
>その不倫女を蔑みながらも
>実のところじぶんも不倫したくてたまらないって感じがするんだけど。


うん、上にもレスしたけど、私も同じように感じました。
50 名前:んー:2015/11/15 11:35
>>37
>今思えば、私と他愛もない話をしてた時、会社の男性陣の方を見て
>「ほら、誰かにハグしてもらったら?あったかくなるんよ!」
>と言っていましたが、私は即答で断りましたが
>「いいものだよ〜」と勧めてきました。
>この女性も何かしら気付いて欲しいのと、言いたいんだろうね。
>「私、あのイケメンと付き合ってるの!私だけのもの〜」
>という、心の中の声が聞こえます。

ごめん、なんかくだらない。
どんな職場なんだろう。
程度が低すぎる。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)