育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6818185

フジテレビ社長と安倍 情報操作だって

0 名前:安倍に都合悪い情報は流さない:2017/02/06 04:03
ネットで読んだ。

やっぱりって感じ。

フジテレビ社長と安倍は懇意の関係。

だから、アベノミクスに反対している
人たちを葬り去っていたんだ。

おかしいと思った。

安倍、これから何がしたいの。

今日も、年金とか国民からの搾取の対策ばかり
ネットに出ていたわ。

国会議員削減、なぜしないの。
1 名前:安倍に都合悪い情報は流さない:2017/02/06 20:43
ネットで読んだ。

やっぱりって感じ。

フジテレビ社長と安倍は懇意の関係。

だから、アベノミクスに反対している
人たちを葬り去っていたんだ。

おかしいと思った。

安倍、これから何がしたいの。

今日も、年金とか国民からの搾取の対策ばかり
ネットに出ていたわ。

国会議員削減、なぜしないの。
2 名前:それでも:2017/02/06 20:52
>>1
過去のお隣の国に何も言えなかった歴代の人たちや
批判しかしなくて何処の国の人?と思えるような野党よりずっといい。
>ネットで読んだ。
>
>やっぱりって感じ。
>
>フジテレビ社長と安倍は懇意の関係。
>
>だから、アベノミクスに反対している
>人たちを葬り去っていたんだ。
>
>おかしいと思った。
>
>安倍、これから何がしたいの。
>
>今日も、年金とか国民からの搾取の対策ばかり
>ネットに出ていたわ。
>
>国会議員削減、なぜしないの。
3 名前:今さら:2017/02/06 21:20
>>1
ネットの情報、鵜呑みは、危険!だよね。

ウソの情報もあるし。
4 名前:ナ?ソ、?ー:2017/02/06 21:23
>>1
、ノ、ホカノ、筅ノ、ホソキハケ、筍「・ネ・テ・ラ、ャコゥーユ、ヒ、キ、ニ、、、?ッシ」イネ、菎ッナ゙、マ、「、?」
5 名前:わざとデマ:2017/02/06 21:27
>>3
>ネットの情報、鵜呑みは、危険!だよね。
>
>ウソの情報もあるし。


天皇の退位? デマを流して宮内庁否定が繰り返されてるよね。
トランプの選挙の時も、ヒラリーが優勢だっていってたし、EU離脱も。

もう何を信じたらいいのやら。
6 名前:うーん:2017/02/06 21:28
>>1
フジ見ないし。
だいじょうぶだ。


>ネットで読んだ。
>
>やっぱりって感じ。
>
>フジテレビ社長と安倍は懇意の関係。
>
>だから、アベノミクスに反対している
>人たちを葬り去っていたんだ。
>
>おかしいと思った。
>
>安倍、これから何がしたいの。
>
>今日も、年金とか国民からの搾取の対策ばかり
>ネットに出ていたわ。
>
>国会議員削減、なぜしないの。
7 名前:笑う:2017/02/06 21:59
>>1
>ネットで読んだ。
>やっぱりって感じ。

↑ここ、笑うとこ?

今更何言ってんだか。やっぱり陰謀があったのねって、したり顔してる主が見えるようだわ〜。

全然わかってないのねえ。
あのね。そんなこと言ってたらその逆の方がもっと普通に操作されてるよ。
なぜ自衛隊の功績を放送しない?
なぜ中国に都合の悪いことは放送しない?

むしろ安倍ちゃんがそういうのに手を貸したら真っ先に鬼の首取ったみたいに報道するのがTBSとフジだろうに。
パヨクの根城はデモシカ教師かマスコミかって言われてたのに。
安倍ちゃんとフジの社長?見てみたいもんだ。

すっかりパヨクに慣れ親しんだスレ主には陰謀説はそりゃあ魅力的に映ったことでしょうなぁ。
8 名前:ボソ:2017/02/06 22:01
>>5
>もう何を信じたらいいのやら。

古舘伊知郎とか関口宏とか毎日新聞論説委員の岸井とか、辛淑玉とか信じてれば間違いない!ww
9 名前:とりあえず:2017/02/06 22:03
>>1
ソースは?
ネットはニュースで取り上げられない真実もあるけど、アクセス数稼ぎに嘘や煽り記事書いてる人も多いよ。
デマだったら、それに加担している事になる。
10 名前:シォアメツ筅ホク?モ:2017/02/06 22:09
>>7
、ス、ホ、ヲ、チ。「

シォアメツ筅マテ貉ウ、ヒセ。、チ アセ。ケ

ペ、キ、ャ、熙゙、サ、。、ト、゙、ヌ、マ。ェ

、ネ、ォ。「・ヘ・テ・ネ、ヒウネサカ、オ、??ホ、ォ、ヘ、ァ。」
11 名前:エヨー网、:2017/02/06 22:14
>>1
・ユ・ァ・、・ッ・ヒ・蝪シ・ケ、ク、网ハ。シ、、?
12 名前:貞子:2017/02/06 22:21
>>1
>ネットで読んだ。
>
>やっぱりって感じ。
>
ネットの記事は誰がどういう思想をもって書いているか分からないので、鵜呑みにするのは危険です!
民進党(旧民主党)のとき、私たち日本が危なかったのをお忘れか???
13 名前:左?:2017/02/06 23:29
>>8
> >もう何を信じたらいいのやら。
>
> 古舘伊知郎とか関口宏とか毎日新聞論説委員の岸井とか、辛淑玉とか信じてれば間違いない!ww
>
14 名前:安倍支持の人さ:2017/02/06 23:40
>>1
安倍支持の人さ、すぐに左とか言うけど、国防を一部の都道府県に過重負担させて、その過重負担都道府県の人の話は聞きません。
もっと負担してくださいってネットでボコボコにするまで言ってる時点で、愛国でも、日本のこと考えてるわけでもないからね。
ただの自己中。
はっきり言ってウザイ。
そんなに言うなら、自衛隊に今すぐ入れば?

と思う私は沖縄県民。
15 名前:それ:2017/02/06 23:48
>>14
沖縄県民代表の多数派意見?
16 名前:えせかん!:2017/02/07 00:09
>>14
>安倍支持の人さ、すぐに左とか言うけど、国防を一部の都道府県に過重負担させて、その過重負担都道府県の人の話は聞きません。
>もっと負担してくださいってネットでボコボコにするまで言ってる時点で、愛国でも、日本のこと考えてるわけでもないからね。
>ただの自己中。
>はっきり言ってウザイ。
>そんなに言うなら、自衛隊に今すぐ入れば?
>
>と思う私は沖縄県民。
17 名前:それより:2017/02/07 00:28
>>14
>と思う私は沖縄県民。

まずは
世間知らずで恥知らずで
シュウキンペイさまに「ワタクシちゃんと仕事してますよ」アピールすることしか考えてない知事をどうにかしたら?
18 名前:今日も寒い:2017/02/07 06:32
>>1
国民から搾取するのは坊さんに税金掛けられないから仕方ない。
坊さんに掛けると公明党の大反対に遭うからさ。
公明党についててもらわないと数で安保法案を通す事ができないし
それ通すためには消費税の軽減税率適用を聞いてあげなきゃいけなくなっちゃって。
あれすると無駄な経費掛かって結局値上げしなきゃいけないのにねえ。

基地も北方領土や日本海に向けて作ったほうがいいと思うよ、
なんで沖縄だけに何十も固めるのか、もったいない。
19 名前:はあ?:2017/02/07 07:41
>>17
米軍基地が2つくらいしかない府県の皆さんに、自衛隊から徴兵の赤紙が来るようになったらね。
嫌なら、米軍基地受け入れれば?
なーんもしないで金だけだして、上から目線でございますか?ウザイねぇ。


>>と思う私は沖縄県民。
>
>まずは
>世間知らずで恥知らずで
>シュウキンペイさまに「ワタクシちゃんと仕事してますよ」アピールすることしか考えてない知事をどうにかしたら?
20 名前:、ャ、キ、ォ、キ:2017/02/07 08:32
>>1
、タ、ア、ノ。「・ユ・ク。蘯゚ニ?眷ナトフ。盒レケ睥アシ遉テ、ニ、、、ヲゾシー、マコャノユ、、、ニ、キ、゙、テ、ソ。」、、、テ、ネ、ュ、ホエレケ螟イ、マノン、、、筅ホ、「、テ、ソ、筅」、ウ、ホ・ケ・?ウ、ス。「ーツヌワイシ、イ、ホセ犲釥ネ、キ、ニツェ、ィ、ニ、キ、゙、ヲ。」
21 名前:それより:2017/02/07 09:45
>>19
え、ホントにあの知事を支持してるの?

アポなしで要人に突撃して
勝手に「いないなんてけしからん!」って憤慨して
ただただアメリカ観光に多額の税金を費やしてるあのヅラを?

どうかしてるわ
22 名前:法に従え:2017/02/07 09:51
>>21
あの副知事も辞めて良かったよね。
23 名前:ウザイ:2017/02/07 10:16
>>14
>安倍支持の人さ、すぐに左とか言うけど、国防を一部の都道府県に過重負担させて、その過重負担都道府県の人の話は聞きません。

ウザイのはアンタ。
この20年の流れも何もしらないで今だけ切り取ってしか見てないのがまるわかりだわ。

中国・韓国・北朝鮮の動きだけでも危機感があったにも関わらず、ずっと擁護してきたマスコミ。
自分の勉強不足をウザイの何ので片づける頭の悪さ。

なぜすぐ左翼とか言われるのかは、ちゃんと根拠があってのこと。
何も知らないなら黙ってればいいのに。

あ、だからっていちいち教えないわよ?
自分で調べようね。

それから国防はもっと予算をかけていいくらいだ。
日本の資源まるごと盗まれないうちにね。
24 名前:はいはーい:2017/02/07 10:33
>>1
私もネットで見たんだけど
のりこえねっとの辛淑玉さんの動画から

「私は稼ぎます、若い者にはしんでもらう
爺さん婆さんたちは嫌がらせをして捕まってください」と
沖縄の基地反対に動員する人に指南してますよ。
高江の反対派は東京から派遣された、
在日朝鮮人の比率が高いなどバレバレですよ。


ネトウヨって言われても別にいいけど。
でも有田芳生が「ネトウヨをゴキブリと呼んでも
ヘイトスピーチにならない」ってツイート
自分には甘いよね。まだ国会議員だっけ?


フジテレビにそんな力があるとは思えん。
25 名前:ついでに:2017/02/07 10:41
>>20
女アゲも異常。
26 名前:安倍支持の人さ:2017/02/07 11:24
>>23
>この20年の流れも何もしらないで今だけ切り取ってしか見てないのがまるわかりだわ。
>
20年の流れって、
県外に基地を負担してもらおうと橋本首相時に動いたけど、どこも反対したこと?
それで10年近く動かないから、名護市が手を挙げたこと?
2002年頃に、アメリカが岩国に、普天間受け入れてくれないか?と直接打診したけど、岩国で反対が起きて、沖縄で!って政府が決めて、思いやり予算を増やしたこと?
鹿児島県徳之島に引き受けて欲しいって言ったら、反対運動が起きて、計画が頓挫したこと?
馬毛島って無人島なのに、所管の西之表住民が住民投票して、反対派が勝っちゃったから、もう一度、議論差し戻しになった、最近の話?

どれのこといってんの?
27 名前:アパホテル前のデモ:2017/02/07 12:13
>>1
日曜日、アパホテル前の中国人デモを阻止しようとして、日本第一党の桜井まことさんがデモ行ったら、ウイグル人の人がたまたまきてて、マイクを渡して演説しました。

この事、報道してる?ウイグルやチベットの事もほとんど報道されないよね?

ほとんどのマスコミは中国・韓国に関する都合の悪いニュースは流さないよね。
もし流したら、先日のニュース女子のように、スポンサーの不買を呼び掛けて圧力かけてつぶそうとします。

情報操作なんて、そんなもの。
28 名前:パラグアイ:2017/02/07 12:29
>>27
秋篠宮家の海外親善も全てブッチですね。

眞子さまがパラグアイに行って すごいフィーバー起きた事もほとんど報道してない。
29 名前:、マ、、、マ、、:2017/02/07 12:33
>>14
>、ネサラ、ヲサ荀マイュニ?ゥフア。」



テホ、テ、ニ、ソ。」
、、、ト、筅ホケゥコ銧タ、隍ヘ。」
、ス、キ、ニ、ケ、ー、ヒイソ、ヌ、筅ォ、ヌ、箚ュニ?眷キエヨエマフ萃熙ヒマテ、ケ、?リ、ィ、?」


、筅ヲハケ、ュヒー、ュ、ソ、陦」
30 名前:はあ:2017/02/07 12:34
>>26
>>この20年の流れも何もしらないで今だけ切り取ってしか見てないのがまるわかりだわ。
>>
>20年の流れって、
>県外に基地を負担してもらおうと橋本首相時に動いたけど、どこも反対したこと?
>それで10年近く動かないから、名護市が手を挙げたこと?
>2002年頃に、アメリカが岩国に、普天間受け入れてくれないか?と直接打診したけど、岩国で反対が起きて、沖縄で!って政府が決めて、思いやり予算を増やしたこと?
>鹿児島県徳之島に引き受けて欲しいって言ったら、反対運動が起きて、計画が頓挫したこと?
>馬毛島って無人島なのに、所管の西之表住民が住民投票して、反対派が勝っちゃったから、もう一度、議論差し戻しになった、最近の話?
>
>どれのこといってんの?


また始まった。
もういいから。
31 名前:朗報:2017/02/07 13:34
>>1
安倍さんとつながってるなんて、朗報じゃん。

フジって反日だと思ってたよ。
どんどん仲良くして欲しい。

いろんなソースから情報とって、これは何派、何びいきか?って見ながら考えたら面白いよ。
32 名前:で?:2017/02/07 13:41
>>26
めくらましでいろいろ言ってるけど、ポイントは?
米軍基地があって、何が困るの?
なくなったら、本当に中国くるよ。

あなた、沖縄の新聞しか読んでない、素直な沖縄県民なの?
それとも、違う国の方?
33 名前:では:2017/02/07 14:06
>>14
どうしたら、中国の脅威から守れるの?
そこまで言うなら、ここの人に自衛隊入ればとかじゃなく、もっと現実的な代案出してくださいな。
34 名前:よく言うじゃない:2017/02/07 14:08
>>33
> どうしたら、中国の脅威から守れるの?
> そこまで言うなら、ここの人に自衛隊入ればとかじゃなく、もっと現実的な代案出してくださいな。
>

・酒を酌み交わして話をする
・9条が守ってくれる
35 名前:ねえ右翼:2017/02/07 14:11
>>33
>どうしたら、中国の脅威から守れるの?
>そこまで言うなら、ここの人に自衛隊入ればとかじゃなく、もっと現実的な代案出してくださいな。

中国中国というけどさんざん日本海から北朝鮮に拉致されてるのに何でそこは誰も触れないの?
そっちに基地いらないの?
36 名前:なに?左翼:2017/02/07 14:18
>>35
距離が違うし北は軍隊出してないからね。
でも佐渡にTHAAD置いてもいいと思う。
37 名前:出た:2017/02/07 14:25
>>35
お得意の、話の論点すり替え術、ですね。
38 名前:だから:2017/02/07 14:26
>>35
>>どうしたら、中国の脅威から守れるの?
>>そこまで言うなら、ここの人に自衛隊入ればとかじゃなく、もっと現実的な代案出してくださいな。
>
>中国中国というけどさんざん日本海から北朝鮮に拉致されてるのに何でそこは誰も触れないの?
>そっちに基地いらないの?



なんでまともに答えないの?
左翼はすぐに話を逸らすよね?
中国の脅威からいかに日本を守るのかって聞かれてんだよ?
39 名前:日本海:2017/02/07 14:26
>>35
> >どうしたら、中国の脅威から守れるの?
> >そこまで言うなら、ここの人に自衛隊入ればとかじゃなく、もっと現実的な代案出してくださいな。
>
> 中国中国というけどさんざん日本海から北朝鮮に拉致されてるのに何でそこは誰も触れないの?
> そっちに基地いらないの?
>
海保と海自で十分だよ。
40 名前:なんで:2017/02/07 14:58
>>39
なんで充分なの?
根拠なく言ってる?

中国は一年で航空戦闘機300機作ったんだよ。
日本は数機。

足りないんだよ。
41 名前:ねーわ:2017/02/07 15:29
>>31
フジテレビの株主見たらぬか喜びになるんじゃね?
42 名前:ねえ右翼:2017/02/07 17:59
>>37
>お得意の、話の論点すり替え術、ですね。

すり替えたり答えないのあんたじゃん。
しかも私沖縄じゃないし。お得意って誰のこと?
なんで沖縄だけ基地に拘って、日本海側の守りも固めるべきって話にならないのかって言ってんの。
日本の周囲全般に脅威を感じてる一日本人なのに、やっぱり右翼って聞く耳ゼロだわ。
対馬も取られるわこれじゃ。
43 名前:一応:2017/02/07 18:10
>>42
対馬や日本海岸は自衛隊がいるからね。
佐世保には米国海軍もいるし、山口の岩国にもいる。
岩国だと戦闘機も飛べるから何かあれば早いよ。

ただ沖縄を狙うのはシーレーンを我が物にするという目的があるから。
そこを支配できれば日本が干上がるのが分かってるから。

だから日本海側の防衛よりも最優先で沖縄に基地が必要なわけ。
そして米国にとってもね。

沖縄という位置が他国への中継地として都合が良い。
本当は他国の戦闘のための補給基地に利用するのは違反なんだけど、日本が見て見ぬふりしてるのを良いことに好き勝手してる。
44 名前:安倍支持の人さ:2017/02/07 19:24
>>32
>めくらましでいろいろ言ってるけど、ポイントは?
>米軍基地があって、何が困るの?
>なくなったら、本当に中国くるよ。
>

どうして、安倍支持の人って、ゼロか1かしか言わないのかわからん。
私は、米軍基地ゼロになれって言ってないし。
むしろ、出ていったら防衛上困ると思うね。
基地の話は周りとあんまりしないけど、周りも大体こんなものだと思うよ。
県外の安倍支持が嫌う翁長知事もそういうスタンス。

どちらかというと、辺野古辺野古で、沖縄がおかしいと言いまくる政府や沖縄以外の人に嫌気が差してるんだよ。
本当にウンザリ。


>あなた、沖縄の新聞しか読んでない、素直な沖縄県民なの?
>それとも、違う国の方?

沖縄の新聞も産経も読んでる、沖縄出身だよ。
産経は3日遅れだけど。
それでも、政府が理解できないね。

どうせ沖縄では負けるし、いざとなったら沖縄VS他の都道府県で、何やっても許されるから、辺野古なんでしょ。としか思わない。

沖縄に米軍基地が40あっても中国に攻められるのに、他の都道府県は最高が神奈川の18箇所で、どうやって日本守るの?

私が中国の司令官なら、沖縄本島が台風の時に尖閣に中国船出して、八重山にいる自衛隊や海上保安庁引き付けておいて、本隊は福岡から日本本土に侵攻させるよ。
なぜなら、通常、沖縄本島から福岡まで飛行機で1時間、船なら1日。
沖縄の台風は強いので、台風の時には飛行機等は飛ばせない。
福岡は自衛隊基地併設の米軍が1箇所。
山口県が隣とはいえ、沖縄本島ほど米軍基地もない。
在韓米軍も近いけど、韓国、北朝鮮はあの通りだから、手薄にするわけにいかない。
その時、沖縄以外の人はどうするの?
また沖縄のせいにする?

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)