育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6821115

便利家電

0 名前:良かった:2015/10/15 04:55
先日、マキタのハンディ掃除機を買いました。
じつわ、掃除機を持っていたので、贅沢だからと一年間悩みましたが、体調を崩し家事をラクにしたく、思い切って購入したら
最高でした。あ〜マキタ最高、ふんぱつしてリチウム充電式購入したので20分で充電完了。
掃除が楽しくなりました。
みなさんの、これ便利家電あったら教えて下さい。
1 名前:良かった:2015/10/15 22:53
先日、マキタのハンディ掃除機を買いました。
じつわ、掃除機を持っていたので、贅沢だからと一年間悩みましたが、体調を崩し家事をラクにしたく、思い切って購入したら
最高でした。あ〜マキタ最高、ふんぱつしてリチウム充電式購入したので20分で充電完了。
掃除が楽しくなりました。
みなさんの、これ便利家電あったら教えて下さい。
2 名前:価格:2015/10/15 22:55
>>1
おいくらでしたか?

ゴミ捨ては簡単ですか?
3 名前::2015/10/15 23:07
>>2
Amazonで28000円で購入しました。同じ商品ディノスでは35000円買う場所によってかなり違いますね。
ゴミ捨てもラクです。
この便利さに感動したので、他の便利家電も知りたくなりスレを立てました。
4 名前:価格:2015/10/15 23:10
>>3
ありがとうございます。
私も買おうかな、掃除機が重くて、掃除機かけるのが一番嫌いです、気軽にかけてみたいです。
5 名前:、リ、ァ:2015/10/16 00:31
>>1
サ荀筅ス、?゚、キ、ッ、ハ、テ、チ、网テ、ソ。」

サ荀ャヌ网テ、ニホノ、ォ、テ、ソ、ホ、マソゥタ🐧。。」、ウ、?「、ハ、ッ、ハ、テ、ソ、鮗、、熙゙、ケ、ヘ。」
6 名前:何が違うの?:2015/10/16 08:33
>>1
今までの掃除機と何が違うの?

この掃除機、余り良くないと言う意見も聞いた事あるんですよね。
7 名前::2015/10/16 08:50
>>6
三階戸建てなので、今までの掃除機だとコードが面倒でした。
マキタのハンディ一万円の物も10年前に使いました、便利だったけど充電に時間が掛かるのが感想。
今回は、充電が早いから使いた時にすぐ使えるのが便利。
…ただ、私は気になりませんでしたが、バッテリー分、今までより少し重いです。
とにかく種類が多くて買うまでかなり迷いました(^_^;)

気になっている方は、レビューを参考にして下さい。
あと、食洗機も気になっていました。
…自分がズボラな人間なので、食洗機の掃除は大変ではないですか?
8 名前:私も買ったよ:2015/10/16 08:50
>>6
コードレスなのに、パワーがそこそこあり、充電がすごく速いんです。使えるのは20分かそこらだけど、家中掃除する事もできる。
これ買ってから前の重い掃除機は全く使わなくなりました。

欠点は、ヘッドが小さいのと、ローラーが付いてないのでカーペットが多いお宅には向かないかな。

高いところや、机の上とか、車の中の掃除もできるのがとても便利です。
9 名前:私もー:2015/10/16 09:05
>>6
1週間前に買いました
楽天で23000円ぐらいでしたよ
機種は迷いましたが、充電20分ちょいでパワーも強い
ボタンは押しっぱなしに
しないタイプで大正解でした

うちはフローリングしかない家なので
1階全部と階段を毎日気軽に掃除できます
10 名前::2015/10/16 09:14
>>9
お仲間が沢山いて嬉しいですo(^-^)o
23000円は、良いですね〜
私は、別売りのホースとブラシをプラスしたので少し値段が上がりました。
確かに、カーペットは不向きかも…
でも、私も前の掃除機使わなくなるくらい便利です。
11 名前:楽チン:2015/10/16 09:41
>>7
食洗機の掃除って特にしないですよ。
毎回くずを捨てるくらい。1秒で済みます。
洗剤の種類で洗浄力が違うのは感じます。
自分ちにあった洗剤だと、毎回庫内もピカピカです。
12 名前::2015/10/16 16:03
>>11
情報有り難うございました。ますます食洗機欲しくなりました。今度カタログもらいに行ってきますo(^-^)o
あと、少し前にアイロンも買い換えましたが、アイロンの先端部が少し飛び出てて、これが細かな部分のアイロンがラクでした。
家電って少しずつ進化しているんですね。
13 名前:私も買ったよ:2015/10/16 16:30
>>12
私も、アイロン買い換えたばかりです!

私はティファールのを買いました。
重いんだけどそのほうがシワが伸ばしやすかった。

次はトースターを買い替えたいと思っています。
パナソニックのを狙っています。トースターも昔と比べて進化しているみたいです!

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)