育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6825938

グレープフルーツって入るもの?

0 名前:ホント?:2016/05/12 15:10
あるテレビで聞いた話。

風俗店の女の子が実際に出会った変わった客として、肛門からグレープフルーツを出して「見て下さい」って言ったんだって。
そして次の日にも来て、今度は2個出したんだって。

疑問なんだけど、肛門にグレープフルーツって入るものなの?
「見て下さい」って自慢って事?
1 名前:ホント?:2016/05/13 17:24
あるテレビで聞いた話。

風俗店の女の子が実際に出会った変わった客として、肛門からグレープフルーツを出して「見て下さい」って言ったんだって。
そして次の日にも来て、今度は2個出したんだって。

疑問なんだけど、肛門にグレープフルーツって入るものなの?
「見て下さい」って自慢って事?
2 名前:実際:2016/05/13 17:28
>>1
> あるテレビで聞いた話。
>
> 風俗店の女の子が実際に出会った変わった客として、肛門からグレープフルーツを出して「見て下さい」って言ったんだって。
> そして次の日にも来て、今度は2個出したんだって。
>
> 疑問なんだけど、肛門にグレープフルーツって入るものなの?
> 「見て下さい」って自慢って事?


肛門から出したのなら、入ってたんでしょ?
肛門というか、腸に。
手品じゃなければ。

女の子が嘘ついてると疑ってる。ということ??
3 名前:拡張:2016/05/13 17:30
>>1
入るよ
4 名前:肛門拡張:2016/05/13 17:31
>>1
一気には開かないけど徐々に訓練していくらしいよ。
薔薇族で読んだ。
入れるとき苦しいけど入ったら充実感があって、出す時はまた格別の解放感らしい。
これも薔薇族で読んだ。

廃刊になって長いなあ。
編集長はノンケだそうですが。
5 名前:自慢なんだろうけど:2016/05/13 17:32
>>1
>あるテレビで聞いた話。
>
>風俗店の女の子が実際に出会った変わった客として、肛門からグレープフルーツを出して「見て下さい」って言ったんだって。
>そして次の日にも来て、今度は2個出したんだって。
>
>疑問なんだけど、肛門にグレープフルーツって入るものなの?
>「見て下さい」って自慢って事?


もったいないー。
6 名前:おえ:2016/05/13 17:47
>>1
このスレ見てもう二度とグレープフルーツ食べたくなくなった。
見なきゃよかった、一言タイトルにでも書いといてくれれば見なくてすんだのに。
7 名前:ほー:2016/05/13 17:51
>>4
勉強になりました。今日はいろいろ勉強になるなあ。
この年になっても、また新しいことを知るのはどんなにくだらないことでも面白いわ。

腸は、たるんだりしないんだろうかね。一度ふくらました風船みたいにさあ。
8 名前:一本:2016/05/13 17:52
>>1
そっちか〜 笑
開いて見て笑っちゃったよー
お尻にね〜 笑

以前画像で見たことはあるよ〜トウモロコシやらカブとか大根とかズッキーニとかかぼちゃとかりんごも見たよ〜

身体は大事にしないとなーって思って閉じた 笑
9 名前:おえ、のほうがキモい気分になるわ:2016/05/13 17:53
>>6
> このスレ見てもう二度とグレープフルーツ食べたくなくなった。
> 見なきゃよかった、一言タイトルにでも書いといてくれれば見なくてすんだのに。
>


初レスだけど、HNに肛門とか、肛門拡張とか書いてあるんだから、BLモノかしら?とか想像しないかな?
10 名前:マイナーエマージェンシー:2016/05/13 18:03
>>1
図書館でその手の救急の専門書を読んだ。
尻もち付いたら偶然そこに電球があったとか、ゴルフボールがあったとかで救急に運ばれるんだって。
どうやって治すかまで覚えてないけど、そういうのよくある事みたい。

眠っていたら外耳道に知らない間にGが入り込んで耳に激痛とか、男の人がズボンのチャックをあげたら皮まで巻き込んで手術したとか。
11 名前:あは:2016/05/13 18:03
>>6
全員集合とかめちゃイケとかに苦情電話入れるPTAおばちゃんみたい。

>このスレ見てもう二度とグレープフルーツ食べたくなくなった。
>見なきゃよかった、一言タイトルにでも書いといてくれれば見なくてすんだのに。
12 名前:悲しい話だね。汚い話なのでこのレス注意:2016/05/13 18:07
>>1
多分それしたら老年期には肛門括約筋が緩んでうんこ垂れ流しになるかもね。
最近風俗も大変みたいで、なんか嫌な話だわ
13 名前:変態:2016/05/13 18:08
>>6
誰もお前にぬるくなったグレフルを食べろと言ってないじゃないかっ。
14 名前:ムリがある話:2016/05/13 18:09
>>10
> 図書館でその手の救急の専門書を読んだ。
> 尻もち付いたら偶然そこに電球があったとか、ゴルフボールがあったとかで救急に運ばれるんだって。
> どうやって治すかまで覚えてないけど、そういうのよくある事みたい。
>


私が何かで読んだのは、そう言う行為をして電球や異物が肛門から取り出せなくなって病院に駆け込む人が、尻餅着いたら、そこに偶然異物があったという言い訳をする、という話だったよ。

だって電球の上に尻餅ついたら、普通電球割れるよね!!

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)