NO.6826967
ブサカワだった娘
-
0 名前:はは:2015/11/09 15:28
-
中学生娘の2歳の頃のミニアルバムが出て来た。
なんとまぁ、ブサカワっていうか…。ぷくぷくだし。当時は女の子としてもっと可愛いと思っていたけど…。
いやびっくりしたなぁ。
今は細くなってまあまあの容姿になりました。
よかった!
-
1 名前:はは:2015/11/11 00:16
-
中学生娘の2歳の頃のミニアルバムが出て来た。
なんとまぁ、ブサカワっていうか…。ぷくぷくだし。当時は女の子としてもっと可愛いと思っていたけど…。
いやびっくりしたなぁ。
今は細くなってまあまあの容姿になりました。
よかった!
-
2 名前:わかる:2015/11/11 10:21
-
>>1
こんなにかわいくてどうしようって思ってたけど、この前見たら関取だった。横綱かも。太って肉で埋もれた目とかあごも、ぷくぷくしてかっわいーとか思ってたあの頃…
ぶさかわいいじゃなく、本気でかわいいと思ってた。だからそのブサイク具合を見てビックリしたのよ、え?イメージと違うってね。
-
3 名前:微妙にわかる:2015/11/11 10:30
-
>>2
>ぶさかわいいじゃなく、本気でかわいいと思ってた。だからそのブサイク具合を見てビックリしたのよ、え?イメージと違うってね。
うちも赤ちゃんのときだけど。
あらまーモデルよりかわいいと思って写真を見せびらかしてたけど
5歳くらいの頃もう一度みたら
あれ?普通の禿坊主と思った。
これを自慢して見せびらかしていた私って・・・
でも昨日も、なかなかイケメンかも?とか思ったけど
なんかのマジックかも。
女の子は年頃になるとみんなきれいになるよ。
それなりも含め。
-
4 名前:よわよわ:2015/11/11 10:33
-
>>1
うちの息子は、弱弱しくみられて、実際は体も丈夫だったし、心も強かったので、言いがかりだ!って思ってましたが、先日写真の整理をしていてビックリ、なんと弱弱しい顔つき。
これじゃぁ言われて当然だわと、大笑いしました。
なんでかなと観察したら頬っぺたの肉が重すぎて重力に負けてひどいたれ目になってる(笑)
ある意味うちもブサカワだったのかな?
-
5 名前:薄毛:2015/11/11 10:35
-
>>1
ビデオカメラが壊れてずっと放置していた多量のテープを、この前業者に頼んでDVDにしてもらいました。
久しぶりにみた動画の娘は、ほんとぶっさいく!
本人も「ぶっさ…」と言っていました。
私もその時は天使だと思っていましたね(-_-;)
今は、まあまあ可愛くなりました。
-
6 名前:よわよわ:2015/11/11 10:36
-
>>3
私はあなたのようなお母さん大好きです。
自分の子供を大好きなお母さんを見るとあったかい気持ちになります。
人からどう見えようと、おかあさんがかわいいと思ってあげられれば子供はハッピーですよね。
顔は変わっていくし、幼児期愛されることはものすごい力を子供に与えると思う。
だから私はどんな子もほめます。
それが、子育てを終わったおばさんの役目だと思っています。
-
7 名前:寝てさえいれば:2015/11/11 10:50
-
>>5
>ビデオカメラが壊れてずっと放置していた多量のテープを、この前業者に頼んでDVDにしてもらいました。
>
>久しぶりにみた動画の娘は、ほんとぶっさいく!
>本人も「ぶっさ…」と言っていました。
>
>私もその時は天使だと思っていましたね(-_-;)
>
思った思った!
薄毛でも禿ちゃびんでも
天使だったー
今でも寝顔は天使だ。
-
8 名前:逆だ:2015/11/11 11:09
-
>>1
それはそれは可愛かった。
3歳ころは子どもモデルになれそうなほど。
20才の今。
何だか冴えない十人並み。
自分でわかってるから洋服や髪型に力を入れてる。
-
9 名前:微妙にわかる:2015/11/11 11:13
-
>>6
きゃー
ほめられた!!
やばい。
そんないいお母さんじゃない。
昨日もめっちゃ説教しながら、内心思ってただけだから。
気を付けよう。
ほめられると気を付けようと思うんだねー。
たまに誉めてやろう。
でもほめられるかなあ。
毎日説教してばっかりなんだよー
でもありがとう。なんか気づかされるよ。
子供にも説教するより褒めたら気づいてくれるかしら。
-
10 名前:うちも〜〜:2015/11/11 11:16
-
>>8
男子だけど、幼児のは女の子みたいにかわいかった。
写真見ると、中1くらいまではどれを見てもかわいかったなぁ〜。
高校生の今は、お世辞にもイケメンではない。
誰もお世辞すら言ってくれない・・。
あれは幼児ならではかわいさだったんだ・・と痛感する。
<< 前のページへ
1
次のページ >>