NO.6849175
セョホモヒ耄悅「キ?ァ
-
0 名前:、リ。シ:2018/07/26 03:37
-
」エコミヌッイシ、ホヘ・、キ、、テヒタュ、タ、テ、ニ。」
ー?フソヘ、ォ、ハ。」
・ィ・モ、ク、网ハ、ォ、テ、ソ、
タ、ヘ。」
-
1 名前:、リ。シ:2018/07/27 09:23
-
」エコミヌッイシ、ホヘ・、キ、、テヒタュ、タ、テ、ニ。」
ー?フソヘ、ォ、ハ。」
・ィ・モ、ク、网ハ、ォ、テ、ソ、👃タ、ヘ。」
-
2 名前:エビマヨ:2018/07/27 09:25
-
>>1
> 4歳年下の優しい男性だって。
>
> 一般人かな。
>
> エビじゃなかったんだね。
>
へー。
島田紳助の女とか、変な噂が多かったもんね。
最近では妹への献身的な看護から、姪甥ののお世話。
幸せになって欲しいわ。
-
3 名前:うん:2018/07/27 09:28
-
>>2
妹の世話から解放されて
自分の幸せがつかめてよかったよ。
ここで、家の出入りがあるなんて
と言ってた人は私は頭がおかしい人か
密な親戚づきあいをしたことのない人だと思ってた。
-
4 名前:エビエビ言ってた人達:2018/07/27 09:45
-
>>1
反省してもらいたいね。
めたくそに言ってた人達。
仲のいい妹をなくして
妹の家族を支えてただけだったのに。
ご結婚おめでとう。
-
5 名前:おぼこ:2018/07/27 10:08
-
>>3
> ここで、家の出入りがあるなんて
> と言ってた人は私は頭がおかしい人か
> 密な親戚づきあいをしたことのない人だと思ってた。
>
人付き合いも親戚付き合いも恋愛もしたことない人が言い立ててたんだよ。
一緒にいたり傍で手伝えば、すなわち恋愛関係(しかも妹の夫の後妻)だなんて。
呆れ果ててたけど。
ここはろくな経験もなく結婚して引き籠ってる人が多いから、想像も偏狭な人が多い。
-
6 名前:、ヌ、筅オ。シ:2018/07/27 10:10
-
>>5
フナア🎶ソ、チ、ォ、鬢キ、ソ、鬘「ヒ耄惕チ、网👃ャ・ィ・モ、ネキ?ァ、キ、ニ、ッ、?ソ、鯰ノ、ォ、テ、ソ、👃タ、惕ヲ、ア、ノ、ヘ。」
-
7 名前:はあ?:2018/07/27 10:23
-
>>6
それは小さいうちはそうかもしれないが
大きくなったらそうとは思わないかもしれない。
-
8 名前:ないない:2018/07/27 10:37
-
>>6
そんなわけないでしょ。
-
9 名前:是非:2018/07/27 10:39
-
>>1
ぜひ、一度でもエビとの関係を疑ってここで悪口言ってた人に出て来てもらいたい。
謝らなくていいからどんな心境なのか聞かせてほしいよ。
下衆な勘ぐりばっかりしやがって
-
10 名前:お幸せに:2018/07/27 10:51
-
>>1
海老蔵の後妻狙っているとかいわれてたのも、本人の耳にも入ってたから、払拭したい思いと結婚が良い時期に重なったのかな。
甥姪がおばさんにお母さんになって欲しかったろうって、短絡的すぎる。いくら幼くても母の存在を簡単に代用してほしいなんて思わないよ。
寂しいから遊びに来て、はあるだろうけど。
海老蔵には後援会の重鎮たちが、梨園を理解する才色兼備を探すんじゃないかな。
-
11 名前:当たり前:2018/07/27 11:12
-
>>1
私だって実妹が同じ様な事になったら、家族のフォローも含め全面協力するわよ。
そういうもんじゃないの?
変な勘繰りする人多くて、可哀そうだと思っていたわ。
幸せになってほしいな。
-
12 名前:ナゾ:2018/07/27 11:54
-
>>1
相手がいるのに、なぜあんなに海老とリンクさせたいやらしいブログやりまくってたんだろう・・・。
相手がいるのなら、相手の為にもせめてきっちり否定しておけばよかったのに。
というかこの相手ってまさかこの間のヤバい島で出会った人じゃないよね。
-
13 名前:まったくの:2018/07/27 13:09
-
>>12
海老蔵とはただの親戚だからじゃないの?
別に、恋仲を匂わせてたわけじゃないんでしょ?お互いに。
-
14 名前:沈黙は金:2018/07/27 13:25
-
>>12
>相手がいるのに、なぜあんなに海老とリンクさせたいやらしいブログやりまくってたんだろう・・・。
>相手がいるのなら、相手の為にもせめてきっちり否定しておけばよかったのに。
>
>というかこの相手ってまさかこの間のヤバい島で出会った人じゃないよね。
公に否定したら、それはそれでまた話題になっちゃうのよ。「いや、そんなはずはない!」とか言う人が必ず出てくるの。相手の人にわかってもらえてたらそれで良かったのでは。
-
15 名前:チエ、ッ:2018/07/27 13:26
-
>>11
>サ荀タ、テ、ニシツヒ螟ャニア、クヘヘ、ハサ👻ヒ、ハ、テ、ソ、鬘「イネツイ、ホ・ユ・ゥ・悅シ、箒゙、眞エフフカィホマ、ケ、??陦」
>
>、ス、ヲ、、、ヲ、筅👃ク、网ハ、、、ホ。ゥ
>
>ハム、ハエェキォ、熙ケ、?ヘツソ、ッ、ニ。「イトー・、ス、ヲ、タ、ネサラ、テ、ニ、、、ソ、?」
>
>ケャ、サ、ヒ、ハ、テ、ニ、ロ、キ、、、ハ。」
チエ、ッ、タ。」
、ォ、?、、、、ォ、?、、、ヒ螟ホヒコキチクォ、タ、キ。「・ア・「、ケ、?ホ、箴ォハャ、箚、、ソ、、、ホ、簀🆘ウ。」
コ」ナル、マシォハャ、ャケャ、サ、ヒ、ハ、テ、ニペ、キ、、、陦」
-
16 名前:いましたよ!:2018/07/27 13:37
-
>>12
>相手がいるのに、なぜあんなに海老とリンクさせたいやらしいブログやりまくってたんだろう・・・。
>相手がいるのなら、相手の為にもせめてきっちり否定しておけばよかったのに。
>
>というかこの相手ってまさかこの間のヤバい島で出会った人じゃないよね。
-
17 名前:火のない所に:2018/07/27 14:25
-
>>13
> 海老蔵とはただの親戚だからじゃないの?
> 別に、恋仲を匂わせてたわけじゃないんでしょ?お互いに。
>
双方のブログを毎日見てる人は気付いてたみたいだけど
かなり二人とも臭わせてたみたいよ。
まあアクセス稼ぎだったのかもだけど
自分達でそうして公開しといて「そっとして」
とか言われてもなあって思う人は多いでしょうね。
-
18 名前:それが:2018/07/27 14:52
-
>>17
>> 海老蔵とはただの親戚だからじゃないの?
>> 別に、恋仲を匂わせてたわけじゃないんでしょ?お互いに。
>>
>
>双方のブログを毎日見てる人は気付いてたみたいだけど
>かなり二人とも臭わせてたみたいよ。
下衆の勘繰りだったんでしょ
呆れるわ
-
19 名前:ブリ鎌:2018/07/27 14:53
-
>>18
> >> 海老蔵とはただの親戚だからじゃないの?
> >> 別に、恋仲を匂わせてたわけじゃないんでしょ?お互いに。
> >>
> >
> >双方のブログを毎日見てる人は気付いてたみたいだけど
> >かなり二人とも臭わせてたみたいよ。
>
> 下衆の勘繰りだったんでしょ
> 呆れるわ
>
あらあらw
ブリカマファンが怒っちゃったよw
-
20 名前:それ:2018/07/27 15:04
-
>>17
同じ場所の写真を載せたとか?
ただの親戚で、なおかつ二人とも有名人なため
親戚であることも公なってるんだから
隠してもいなかった。ってことじゃないの?
隠さなきゃならない関係じゃないから。
そもそも行き先に居た人たちだって二人のことを知ってるしね。
-
21 名前:ヘンな人:2018/07/27 17:09
-
>>17
変な人だね。
におわせてたんじゃないよ。
隠す必要がなかったんだよ。
おばと姪甥、その親とのレクリエーションなんだもの。
ホント、ゲスだね。あなた。
-
22 名前:あぶかい:2018/07/27 17:15
-
>>21
ん?
両者のブログをしっかり見ていてその台詞?
そして命にかえてもいいくらい大事な妹が亡くなった後のあの二人の行動を見ての擁護?
まあ好きにすればいいけど。
世の中ちょろいな。
-
23 名前:まあ:2018/07/27 17:18
-
>>22
>ん?
>両者のブログをしっかり見ていてその台詞?
>そして命にかえてもいいくらい大事な妹が亡くなった後のあの二人の行動を見ての擁護?
>まあ好きにすればいいけど。
>世の中ちょろいな。
こういう人が下衆の勘繰りしてたんだろねー
-
24 名前:だめよ:2018/07/27 17:20
-
>>22
> ん?
> 両者のブログをしっかり見ていてその台詞?
> そして命にかえてもいいくらい大事な妹が亡くなった後のあの二人の行動を見ての擁護?
> まあ好きにすればいいけど。
> 世の中ちょろいな。
>
ここは年寄りが多いから歌舞伎ファンおババだらけ。
だから海老麻耶の事褒めないと叩かれちゃうよ。
ココ以外だとまともな意見が聞けるから移動したほうがいい。
-
25 名前:まともな意見?:2018/07/27 17:21
-
>>24
>> ん?
>> 両者のブログをしっかり見ていてその台詞?
>> そして命にかえてもいいくらい大事な妹が亡くなった後のあの二人の行動を見ての擁護?
>> まあ好きにすればいいけど。
>> 世の中ちょろいな。
>>
>ここは年寄りが多いから歌舞伎ファンおババだらけ。
>だから海老麻耶の事褒めないと叩かれちゃうよ。
>ココ以外だとまともな意見が聞けるから移動したほうがいい。
妄想で叩くのがまとも?
-
26 名前:あぶかい:2018/07/27 17:25
-
>>24
一応kさんのブログは時々チェックしてるよー。
kさんの意見が一番まっとうだと思ってます。
あと個人的には顔面ケーキ用ですか??って聞きたくなるような誕生ケーキが最近の一番のヒットだったわあ。
おっと!また叩かれちゃうーーー。
-
27 名前:何で見るんだろう:2018/07/27 19:47
-
>>26
>一応kさんのブログは時々チェックしてるよー。
>kさんの意見が一番まっとうだと思ってます。
>あと個人的には顔面ケーキ用ですか??って聞きたくなるような誕生ケーキが最近の一番のヒットだったわあ。
>おっと!また叩かれちゃうーーー。
ファンでもないのにブログチェックする理由は??
ネタ探し?
ファンじゃないから一々ブログなんか見ない。
下種な妄想もしない。
-
28 名前:いやらしいのはどっちだ:2018/07/27 21:26
-
>>12
>相手がいるのに、なぜあんなに海老とリンクさせたいやらしいブログやりまくってたんだろう・・・。
>
そうやって受け取る人の方が
よっぽどいやらしいと思う。
妹が亡くなって、残った姪っ子や甥っ子の面倒を
見ていただけ。
子供が小さいのだから、当然義弟とも付き合うことに
なるわけで。
そこを下衆の勘繰りをする人が
いやらしいのです。
あの時、
ここであれこれ書いてたのはあなたです
ね。
-
29 名前:違う:2018/07/27 22:25
-
>>27
小林麻耶のkじゃないよ。
あの有名な人のブログの事だよ。
-
30 名前:亡くなった人を出すな:2018/07/27 22:53
-
>>1
相手がエビとかはどうでもいいんだけど
やっぱりこの人頭悪いんだなって思った。
妹からのプレゼント・・って。
一瞬聞こえはいいかもしれないけどね。
万が一離婚したときなんて言うんだろう・・。
なんでもかんでも亡くなった方の名前
を出すべきではないよ。
しかも今回の西日本の被災に関しても
全くのノーコメント。
曲がりなりにも命の授業をしてる人なのにね。
そういう活動全くしてない芸能人の方が
コメント出したりボランティア行ったりしてる。
以前はすごく応援してたけど、他にも
もろもろ思う事があってもうブログも外しちゃった。
応援する人はすればいいけど、応援できない人を
非難しないでね。
こっちは応援できないなりの理由があるんだから。
-
31 名前:……:2018/07/27 23:48
-
>>30
離婚することになっても格好がつく結婚報告コメント自体、
無理な相談じゃないの?
今結婚はしますが、うまくいかなければ離婚します。
とか?
ブログで入籍報告するにあたって、
天災被災者への言葉がないことを非難されなきゃならないの??
じゃあ、桐谷美玲夫婦も、けしからんねえ。
-
32 名前:何もないから:2018/07/28 02:28
-
>>1
逆に親戚同士ってことであpしたんじゃないのかな。
行く末に彼氏と結婚したのだからいいんじゃない?
どうしてここまで気になるの?
どうでもいいじゃん。
<< 前のページへ
1
次のページ >>