NO.6867389
どこまで大丈夫?
-
0 名前:ミール:2018/08/15 18:03
-
既婚女性です。
旦那以外の男性とどこまでなら大丈夫ですか?
皆様の感覚を知りたいです。
一線を越える
キス
ハグ
2人で食事
ライン
などなど色々ですよね。
私は食事までならオッケーと思うのですが、友だちは食事もダメと言います。
相手に好意はあるとします。
-
1 名前:ミール:2018/08/16 09:16
-
既婚女性です。
旦那以外の男性とどこまでなら大丈夫ですか?
皆様の感覚を知りたいです。
一線を越える
キス
ハグ
2人で食事
ライン
などなど色々ですよね。
私は食事までならオッケーと思うのですが、友だちは食事もダメと言います。
相手に好意はあるとします。
-
2 名前:イシソエ:2018/08/16 09:20
-
>>1
ヘァテ」、ハ、鯀ゥサ👻簗ソオ、、タ、ア、ノ。「チ?熙ヒイシソエ、ャ、「、?ハ、鬘「2ソヘ、ヌソゥサ👻マ、キ、ハ、、。」
ツソハャ。「チ?熙ヒイシソエ、ャ、「、?ネ、?ォ、テ、ニ、ニソゥサ👻ヒケヤ、ッソヘ、マ、ス、ホク螟筅ハ、👃タ、ォ、👃タ、ヌOK、ホソヘ、タ、ネサラ、ヲ。」
-
3 名前:MeToo:2018/08/16 09:21
-
>>1
私も食事までならセーフだと思いますが
複数ならあるかもですが
二人っきりで食事という状況にならないわ。
相手に好意があると知っていてでしょ?
-
4 名前:全部:2018/08/16 09:22
-
>>1
行けるよ。
旦那に1ミリの愛情もないし、
子どもは成人してるし。
絶対にバレない自信もあるし、
罪悪感も持たないと思う。
ま、こんなババア相手にする
奇特な男はいないけどね。
いれば行ける。
-
5 名前:そうだなー:2018/08/16 09:24
-
>>1
自分が夫にされた場合を想定してみました。
ライン別にいいと思う。
食事は仕事の日のランチや帰り道の夕食ならOK。
休日にわざわざ待ち合わせて2人きりはNGかな。
-
6 名前:全てアウト:2018/08/16 09:27
-
>>1
>既婚女性です。
>旦那以外の男性とどこまでなら大丈夫ですか?
>皆様の感覚を知りたいです。
>
>一線を越える
>キス
>ハグ
>2人で食事
>ライン
>などなど色々ですよね。
>
>私は食事までならオッケーと思うのですが、友だちは食事もダメと言います。
>相手に好意はあるとします。
LINEって個人同士の会話だと思うし
やはり夫ある女性はその時点からアウトじゃない?相手が自分に好意あると知ってるなら尚更。
-
7 名前:、ノ、テ、チ、タ:2018/08/16 09:28
-
>>1
、ウ、テ、チ、ャチ?熙ヒケ・ーユ、ャ、「、?ハ、鬢エネモ、゙、ヌ。」
チ?熙ャ、ウ、テ、チ、ヒケ・ーユ、ャ、「、?鬢キ、、、ハ、鬢ノ、?筅荀皃ネ、ッ。」、゙、「。「・鬣、・👃ッ、鬢、、ハ、鯡フ、ヒ、、、、、ォ。」
-
8 名前:自分基準:2018/08/16 09:43
-
>>1
私が、と考えると、今でも付き合いのある学生時代の仲間たちは半分以上が男なので(もれなく既婚)LINEはたまにやりとりするよ。
でも別にだからといって何ということはなく、ちょっと連絡してみた、程度で、他の女性の友達と何も変わらない。
LINE以前、メールの時代でも似た感じだった。
かなり付き合いの濃い彼らだけど、二人で食事に出かける、ということは誰とも一度もない。
ただ、待ち合わせ場所に早くに来てしまい(集まるのはたいてい平日夜なので、仕事具合によってはそういうこともある)どこどこのスタバで時間つぶしてるよ〜とグループラインでつぶやいたら誰かしら来て二人で時間までコーヒー飲んでた、ということはよくある。
これは私だけではなく、結構みんなしてるので、それもまたなんの意図もない。
飲み会のあと、飲み足りなくて一人でバーにでも行こうとしたら誰かついてきた、あるいは行った先に仲間がいた、なので二人で飲んだ、ということもある。
こんな具合なので、私の場合はあくまでも「流れ」ではあるけど、一緒にお茶や飲み、というのは普通にあるので、それには罪悪感はまったくないし、それを咎められても困る。
だから夫が同じような状況になっても何も思わない。
まあ、私はそこまでかな。
仕事関係で打ち合わせかねて食事やお茶というのはよくあるけど、何もなくて夫や家族、実家の弟意外と二人で食事に出かけることはない。行きたくもないし、一億万が一誘われても行かないな。まあ、誘われないけど。
体の接触はNGだな。付き合いがもう四半世紀、かなり濃い付き合いをしてるとはいえ、肩を叩かれたりな程度でもボディタッチをし合うことはほとんどないです。
もちろんそれ以上、ハグや何やらというのは論外。
ということで夫にもそれを求めます。
-
9 名前:んと:2018/08/16 10:15
-
>>1
ただの友達なら2人で食事やラインはオッケー。
どちらかに好意があるなら男女取り混ぜて複数での食事まで。
私は営業で現場職の男性と組んでたことあって、ラインはつながっているし出先でご飯も食べてたけど、それは普通でしょ。
でもそこに好意が入ったら面倒だ。
-
10 名前:状況により:2018/08/16 11:17
-
>>1
相手に好意があると分かっているなら、連絡事項以外のラインもしない。
気を持たせたり勘違いされたら面倒。
お互いに好意がなく、ただの友達や同僚ならラインもするし食事をする事もある。
-
11 名前:これって:2018/08/16 11:52
-
>>1
> 既婚女性です。
> 旦那以外の男性とどこまでなら大丈夫ですか?
大丈夫というのは、どこまでなら浮気にならないか、ってこと?
-
12 名前:日本語:2018/08/16 12:26
-
>>11
>> 既婚女性です。
>> 旦那以外の男性とどこまでなら大丈夫ですか?
>
>大丈夫というのは、どこまでなら浮気にならないか、ってこと?
それ以外の意味を探す方が難しいが。
-
13 名前:、ス、ヲ、タ、ハ:2018/08/16 12:55
-
>>1
テカニ皃ヒマテ、サ、?ネ、ウ、惕゙、ヌ。」
、ハ、ホ、ヌサ荀ホセ?遉マソゥサ👻゙、ヌ、ォ、ハ。」
、ヌ、筍「、筅キチ?熙ヒケ・ーユ、ャ、「、?ネハャ、ォ、テ、ソ、鬘「ソゥサ👻ヒ、マケヤ、ォ、ハ、、、ネサラ、ヲ。」
-
14 名前:何処までも:2018/08/16 14:07
-
どこまでもOKです。
お互い自由にやっています。
変わった夫婦でしょうけどね、うちは。
結婚した途端、何十年も同じ人としかやっちゃダメなんておかしいし、おかしいねって話していました。
じゃあ結婚するなとかそういう話じゃなく、うちは自由にやろうよって感じです。
愛人乗り込んできたとかNGですよ。
いちいち誰と付き合ってるとか報告も要らないです。
深刻な顔してると、悩んでるなー。恋愛関係かな?って思うけどね。やっぱり本気の恋はしちゃうので。
お互い様だけどね。
-
15 名前:ミール:2018/08/16 22:43
-
ありがとうございます。
基準は、本当に人それぞれなんですね。
きっと相手の男にしてもそれぞれなんでしょうね。
私は、仕事をしてるので、外食の機会が多いので、
男の人と2人でっていうこともありますが、専業の方にとっては、2人で、となるとなかなかの関係なのかなと思ってしまいますね。
-
16 名前:平気:2018/08/16 23:05
-
全部、大丈夫です。
実際に経験あるし、バレた事もない。
罪悪感はないけど、バレたら平穏な暮らしは
出来ないなと、それだけです。
-
17 名前:ミール:2018/08/16 23:18
-
平気さん、
興味で聞いてごめんなさい。
おいくつですか?
相手も既婚ですか?
-
18 名前:匿名さん:2018/08/16 23:37
-
専業なので待っていても出会いがありません。
出会い系で、2ヵ月くらいメールしてから会っています。
そんなに長い期間できない、会おうよという人はエッチ目的。
疑似でもなんでも恋愛したいから、すぐは会えないと書いて、応じてくれた人とメール。
毎日メールしていると人柄が分かります。お互いのことも徐々に話すようになり、電話するようになり、会ったときは昔から知ってるような気持になります。
出会い系はその日に約束する人が多く、男も女も「タイプじゃないので」と簡単にバイバイする。
タイプならば即エッチ。
中には複数の人と同じ場所で待ち合わせして、一番タイプの人を選ぶなんてのもあります。
声かからなかった人は待ちぼうけでメールするけど、無視される。
人との「約束」にまったく重みを置いていない。
そういうの嫌です。
長い期間メールや電話したあとの待ち合わせは、お互いほんと楽しみ。
写真はやりとりしません。
伝えるのは当日の服装のみ。
会うと、話(メール)の続きがしたくてお茶するから楽しいんです。
相手だって、こちらの年齢を知っているからオバサンが来るのは分かってるし容姿に期待なんかしない。
気が合うのはそれまでのやりとりで分かっているから、ほんとデートみたい。
エッチも3-4回会ってから。
そういう恋愛なら旦那さん以外とでもOKと勝手に思っています。
-
19 名前:えと:2018/08/16 23:49
-
>>0
食事までいいよ。
-
20 名前:平気:2018/08/17 00:07
-
>>17
今49です、相手も既婚者です。
20代前半の時の不倫相手で、1度別れ
つい最近に再会しました。
罪悪感がないのが、自分でも恐ろしいと
思います。
-
21 名前:匿名さん:2018/08/17 03:15
-
一般的にはラインまで。
仕事などで付き合いがあるときにはお食事までOKです。
わざわざ休みの日に食事に出かけたりはしないけど
成り行き上一緒に食事はあり得るよね。
-
22 名前:気にしない:2018/08/17 16:11
-
バグ以上は完全にダメだと思うけど、食事は気にならないし、ラインは内容によるな。
浮気しても、ばれないようにしてくれれば構わない。
知らなければ、悩む事もないし。
-
23 名前:匿名さん:2018/08/17 18:31
-
罪悪感ないと書いている方、私も同じです。
相手も既婚者だし、お互い超えてはならない一線(家庭を捨てて一緒になる)がある以上本気にならないせいかな。
以前、独身の人と付き合っていたとき閉口しました。
お正月・GW・お盆・クリスマス、なぜ会えないのか?と訊く。
そんなこと分かっていたはずだったのに、付き合いが長くなると、俺ばっかり我慢してるって言い出す。
私より6歳上だったのに、子どもみたいになる。
初詣行こうよって家族がいる時間にメールしてくる。
誰から?って訊かれて、専業主婦だから仕事関係とかごまかせないし、本当焦った。
一般家庭の主婦が、正月に家を空けてデートなんて出来るわけがない。
「旦那さんに俺のこと話してもいいよ、そのほうが堂々と会えるでしょ」
堂々と!?旦那が許すと思うの?それとも責任とって私と結婚する気あるの?
彼は黙り込み、不機嫌になる。
結局2年付き合って別れた。
既婚者楽ですよね。
お盆会えないの当たり前。
お互いの実家に帰省して休みが終わるよねって笑い話もできる。
平日会っても、ちゃんと夕方までには帰宅できる。
シャワーで濡れた髪や身体をしっかり乾かしてホテルを出て、平然とスーパーに寄って買い物する。
もう、主婦モードなんだよね。
-
24 名前:ミール:2018/08/17 20:56
-
す、すごいですね。
どうやって知り合うのですか?
秘めた関係の方は割とたくさんいらっしゃるのかも知れないですね。
私は正直に言うと、既婚女性なのに、魅力があるから不倫できるのではないかと思うので、そういう意味では羨ましいですね。
私も、既婚女性ですがいいなあと思う男性はいます。
しかし、相手にされてないんです。
なんだか、いろんな方の本音が聞けるので良いですね!
-
25 名前:平気:2018/08/17 21:58
-
上で罪悪感ないと書いたものです。
よく、罪悪感ないの?とか、会った後によく
子どもの顔見られるよね?とかの意見ありますが
浮気出来る人って、気持ちが切り替えられる人が
多いです。(全員とは言いませんが)
もちろん、好きだから会ってるわけで、会えないと
寂しいですが、それはお互いに家庭があるので、
割り切らないといけないです。
1番の心配は、もし相手に万が一の事があっても
連絡が来ない事かな。
ある日突然、連絡が来なくなるのは割り切って
いるとはいえ、怖いです。
不倫が考えられない人には、理解出来ないと
思います。
-
26 名前:ミール:2018/08/17 22:16
-
何度もすみません。
割り切っているというのは、相手に対して嫉妬を一切しないということですか?
家庭は家庭、浮気は浮気と、割り切るのはわかりますが相手に何人も相手がいても、大丈夫ということですか?
そこまでの、精神的な強さは私にはないので、無理ですね。
-
27 名前:匿名さん:2018/08/17 22:32
-
連絡が来なくなるのは怖いという気持ち分かります。
たとえ亡くなっても知らせてくれる人はいないわけで、知ったとしても葬儀に出られる関係ではない。
連絡がなくなったら、何かあったと思ってねってお互い言ってはいますが。
帰ってよく子どもの顔見られるねっていう人は、主婦の不倫にものすごく偏見がある人ですよね。
夫が不倫しても、子どもを放っておいて!とか、よく子どもの顔見られるねって言う人はいない。
女の敵は女と、よく言ったものです。
そう、割り切れるんですよ。
気持ちの切り替えができるから、家に帰ってまで罪悪感引きずることはないです。
甘い思い出に浸ることはあるけれどね。
寝る前にふと、思い出したり。
そういう意味では彼のことを考えない日はないですね。
魅力うんぬん言う意味では、やはり美意識が高い人が多いのではないでしょうか。
顔は、どんなにアンチエイジングをしても限界がある。
若作りはみっともない。
ただ、年齢より綺麗に見せたり、おしゃれしたり、スタイルをキープしたり、彼にとって自慢の彼女であるように心がけています。
うちの女房のほうが綺麗じゃんって思われたら、やはりショックですから。
-
28 名前:匿名さん:2018/08/17 22:48
-
わたしはまったく不倫願望がないのでどなたの意見にも賛同できませんが、
不倫をする女の人って「自分は同年代ではきれいな方」っていうものすっごい自信がありそうですね…
スタイルだっていいんだから!と自信に満ち溢れていそう…
すごくパワフルなんでしょうね〜
わたしは、子供が15歳12歳なのでまだまだ子育て中だし、
不倫なんかに時間盗られるなら、自分の趣味に時間を費やしたいし
掃除や洗濯やその他の家事をしっかりやりたいな〜(わたしフルタイム兼業なんで)
でも、不倫に時間を割く人は(わたしのいうところの)趣味みたいなものなのかな。
-
29 名前:平気:2018/08/17 23:23
-
>>26
他の人はわかりませんが、私の場合は奥様に嫉妬する事はないです。
でも他に浮気相手がいたら、多分嫉妬します。
それは許せない、勝手だけど。
奥様の場合は家庭と割り切っているので、大丈夫です。
この前、写真も見せてもらいましたが、可愛い感じの方でした。
私はおしゃれには全く興味がなく、太ってますし、相手に良く見せようとは思っていません。
相手はそれでも良いって言ってくれてます。
それは、前にも書きましたが、若い頃の不倫相手でもあるから、お互いに昔の姿を知ってるからかな、うまく説明できませんが。
相手も20数年ぶりに会ったら、かなりおじさんになり、少し禿げて太ってしまっていましたけど、気にならなかったです。
割り切っているとはいえ、やっぱり辛いですよ。
矛盾してるかも知れないですけど。
おすすめは絶対にしません。
-
30 名前:平気:2018/08/17 23:34
-
>>27
突然連絡来なくなるのは、やっぱり怖いですよね。
理由がわからないと不安になります。
亡くなってしまってるのではないか、もしくはバレて奥様に連絡するなとか言われたとか、色々と想像してしまいます。
女の敵は女、その通りです。
共感します。
-
31 名前:興味持たれない:2018/08/18 07:48
-
>>28
48歳の私です。
アラフィフには見えない!とよく言われます。
少しほうれい線が気になるだけで、目尻の小じわもないし。
体型も毎日鍛えてるので太ってはいない。
ファッションセンスはカジュアル系。
子育ても落ち着いたところ。
でも不倫願望どころか興味も持たれませんよ。
美と健康に鍛えてるだけ。
不倫する人は自分の事しか考えてない勝手な奴。
自分に自信のある人とは違う。
-
32 名前:匿名さん:2018/08/18 20:17
-
相手が好意があるのわかっていての食事は普通の感覚ではダメでしょ
<< 前のページへ
1
次のページ >>