NO.7172491
昨日のキスブサ見た人いないかなー
-
0 名前:匿名さん:2019/01/04 09:22
-
深夜枠になってからエロモード全開で
面白くなくなって見なくなったキスブサが、
正月ゴールデンに来たから久々に見た
相変わらずの藤ヶ谷勝ちで、
それこそキムタク狙いか!と
そんな中、二階堂のカースタント
審査員の鈴木奈々にイラついた。
全員拍手喝采の10点満点評価の
「私は怖くて乗れない」の理由で4点。
そうじゃないだろ。
二階堂を評価するコーナーだろ。
二階堂?が「別に乗ってくれっで頼んでない」と突っ込んで笑ったけど。
元々嫌い。
なんで消えずに残ってんだろと思ってたけど、
昨日のでイメージ大幅ダウンで地中に埋もれた。
見た方います?
-
1 名前:匿名さん:2019/01/04 10:13
-
みたよー
元々私が見てたわけじゃなく、私は2ちゃんやってたんだけど
娘がVS嵐の流れで見てたので、私もチラ見してた。
前半はそういや藤ヶ谷のイケメン行動しか覚えてないけど(それすら半分記憶にない)
舞祭組のほうは最初のファイヤーアクションからそこそこ見てた。小芝居は見てないけど。
車はすごかったよね。最後かすったかな?と思ったけど、ニカが不思議とかっこよく見えて面白かった。
実際隣に乗っててアレやられたらドン引きだろうけど(でもそんなこと言ったら全部ドン引きだが)
でもそういうことじゃないんだから、鈴木奈々のあのコメントはいらないやつだったよね。
以前はバカなりに人柄が良かったからバカ枠でまあまあ使われてたけど、本当に頭悪くて機転も利かないし、空気も読めないし、使えないなりに使ってやろうとMCが振ってもまともな返しもできないしで、すでに以前の勢いはなくなってるから、そのうち消えると思うよ。
まあ、それならそれで茨城で普通に子供産んで普通に主婦とママ業して、幸せに生きるんじゃないかな、ああいう子は。ソッチのほうが幸せなんじゃないかとも思う。
-
2 名前:匿名さん:2019/01/04 10:45
-
鈴木奈々ってまだ居たんだね。
消えたね、どこ行ったの?とスレ立てようと思ってたけど。
赤ちゃんでも出来たんだと思ってた。
そうそう、馬鹿でも性格はよさげだから良かったのに、馬鹿がちょっと洒落にならんレベルだと世間は気付き出したと思う。
チャンネル変えたくなる程のノリはキツイ。
-
3 名前:ななな:2019/01/04 10:50
-
鈴木奈々はあなどれんよ。
ロンブー淳のMXかな?の社会派番組にでて、学者系の人たちの知己を得て、何だか知らんか可愛がられています。
-
4 名前:匿名さん:2019/01/04 10:53
-
>>2
ロンハーの鈴木奈々はキツすぎるね。
求められてやってるんだろうけど、
あれで喜ぶのは局側だけ?
視聴者は痛々しさしか感じないと思うんだが。
それが狙いって言われたら仕方ないけど、
もうかなり稼いでるんだろうから、
旦那さんと仲良く暮らせばいいのに。
-
5 名前:匿名さん:2019/01/04 12:48
-
それいうなら竹内結子はフラッシュモブが嫌いだからって
北山に0点つけてた。
同じでしょ。
まだ4点貰えるだけいいよ。
<< 前のページへ
1
次のページ >>