育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.7177093

一体いつお金くれるの?

0 名前:匿名さん:2019/01/06 10:32
ジジババとは、孫の進学にあたり多少の援助すべきでは?
まさかこんなに何も無いとは思わなかった。
気味親もだけど、私の親も。

だったら何であんなに働いてたの?
私達を保育園に預けて、ずっと寂しい思いさせて、母親と自宅でゆったりと過ごした記憶がない。
父親が低収入と言う訳じゃないのに、母は馬鹿みたいにずっと働いてた。
小学生の頃一度仕事辞めたから嬉しくて日記にも書いたのに二週間後には働き出した。

お決まりのセリフは必ず
あなた達が結婚して、子供が出来たらお小遣いあげたいからお母さん働かないと。
あなた達の子供の大学費用の足しくらい出してあげたいし

それを信じてずっと我慢して来たのに一体いつお金くれるの?
私の子今一番お金かかるんですけど。

母親としての役割も放棄して、あれだけ働いていたんだから、それなりの鐘残すべきだと思うんだけど。

金出さないくせに、孫の進学自慢を親戚にしたいみたいでやたらと大学聞いてくるしさ。
いや、あんた何もしてくれてないし。

<< 前のページへ 1 2 3 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)