育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.7583552

今週もお疲れ様

0 名前::2019/07/05 16:09
今週はどうでしたか?いつもと変わらずでしたか?子供が不登校だったりで私な頭は痛いですが、なんとか今週終わりました。来週はどんな一週間になるか不安ですが土日は家族でゆっくり過ごそう。皆さんもお疲れ様でした。
1 名前:匿名さん:2019/07/05 16:40

お疲れ様です
お子さんのこと、お辛いでしょうね
私も頭を抱えている子どもがいますのでお気持ちお察しします
週末はゆっくり休んでご自身を労ってくださいね
2 名前:匿名さん:2019/07/05 17:20
いろいろ、いろいろ悩みあり。
だけど昔、子供が摂食障害だったんだよね。今は普通に働いている。

子供の事は心配だよね。
一日一日、しのいでる感じ。
3 名前:匿名さん:2019/07/05 17:57
子供が小さいうちは小さいなりの、大きくなったらなったで別の悩み。
親の気苦労は尽きません。
私も含め、皆さんが穏やかな週末を過ごせますように。
それと、晴れてほしいなあ。洗濯物が山。
4 名前:匿名さん:2019/07/06 07:23
うちの子今 テスト期間中。
少し前に、学年順位上がって嬉しいってスレ立てたんだけど、
今度は、その順位を下げちゃいけないとストレス感じてるよう…。

それが原因かはわからないけど、昨夜から下痢。
今朝も下痢。
生理もいつもより10日も早く来て。

私「前よりも、順位上げなくても良いんだよ!」と言っても「あー、あれはたまたまか。と思われたくない。」というから「じゃあ、当初の目標の100番前後を取るつもりでいいじゃない」と言ったんだけどね〜。

昨夜は10時に寝かせました。
今、もう学校に行ってしまった。
学校まで自転車で15分、テストは9時から。
それまで勉強するらしい。

土曜なので、テスト終わりに、駆け込みで病院連れて行きます。

上の子の時は勉強したくて心配だったけど…。

まぁ、ほんと色々と悩み心配は尽きないもんだな (ーー;)
5 名前:匿名さん:2019/07/06 07:32
>>4
何歳のお子さんですか?
申し訳ないが、読む限りではお母さん、入れこみ過ぎのような…。寝かせるとか。

自分がそこまで出来た親でなかったので。
6 名前:4:2019/07/06 07:48
>>5
体調不良を心配するのに、何歳とかあるのでしょうか?

逆にこちらも不思議だわ。
親が子の体調を心配して、入れ込み過ぎって…。
あっ、別に私もできた親なんかじゃないですけどね。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)