NO.7625578
宮迫の記者会見見た?
-
0 名前:匿名さん:2019/07/20 16:13
-
動画
-
47 名前:匿名さん:2019/07/21 08:15
-
謝罪なのに事務所批判。
責任転嫁にしか見えない。
-
48 名前:匿名さん:2019/07/21 08:18
-
>>0
宮迫は役者もしていたし、あまり同情できなかった。
さんまさんも、たけしも、なんで宮迫みたいなのを擁護するんだろ?
-
49 名前:匿名さん:2019/07/21 08:21
-
売れてない芸人だったとしても、よしもと所属と書いてあったらやっぱブランドだよ。
テレビで見たことない人でも面白い。どうして売れないんだろうと逆に思ってしまうぐらい。
ショッピングモールに来店公演とあればやっぱり見に行きたくなっちゃう。
-
50 名前:匿名さん:2019/07/21 08:24
-
私も宮迫はあんまり好きじゃないな。
もうそのまま引退でもよいと思うから
下手に救わないでほしい。
亮のことは良くわからないけれど、
旦那が発覚時の淳のコメントがいやらしいと言っていた。確かに計算高い感じがするかも。
-
51 名前:匿名さん:2019/07/21 08:30
-
宮迫ってどうしてここまで嫌われてるんだろう?
アメトークくらいでしか見ないから
私が知らない顔がたくさんあったのか?
-
52 名前:匿名さん:2019/07/21 08:39
-
入江を好き放題させてた事務所もわるいのでは?
入江の人脈も利用していたのか、とも思ってしまうわ。
解雇された人にも家庭があるし、これから奥さんが家庭を支えるためにがむしゃらに仕事しなければならないし、家族が気の毒でならないわ。
-
53 名前:匿名さん:2019/07/21 08:49
-
>>42
やっぱりそう見えたよね?唇噛み締めたり、ため息ついたり、目細める度に芝居がかって見えたわ
泣いてたからワザとじゃないんだろうけど、あの表情は損だよ。
-
54 名前:匿名さん:2019/07/21 10:21
-
>>53
私もそう見えた。
相方の話になった時かな?その時の泣き方とかは本当な感じがしたけど、
他の話してる時の表情がこの人がドラマ出て演技してた時の顔と同じじゃん、と思ってしまった。
-
55 名前:匿名さん:2019/07/21 10:25
-
表情作ってばっかりいる生活してると自分の感情と表情が連動しないことあるよ。
-
56 名前:45:2019/07/21 10:29
-
>>46
ご指摘ありがとう。
間違った。
ワイドなでした。
いま改めて、謝罪&暴露会見見てみたら
やっぱり「自分の馬鹿さ加減発露会見」だと感じた。
そして、前澤のコメント通り作りこみされているね。
演技していると思う。二人とも、特に宮迫。
離婚するのかな。
子供がかわいそうだ! ! !芸人目指していたのに!
-
57 名前:匿名さん:2019/07/21 11:36
-
AmebaTV配信だから、カレンの飯島がしきってやってるのかと思った。会見を支援するには、ジャニーズに追い風当てれるし、いいタイミングだよね。
もしそうなら、ほんまに頭切れるなー。
-
58 名前:匿名さん:2019/07/21 11:43
-
ここで飯島は出てこないやろ。
それこそ地図3人をジャニと吉本2つがかりでつぶされる。
飯島はメリーにだけ遺恨があるわけだし。
-
59 名前:匿名さん:2019/07/21 11:43
-
>>57
ジャニーズに追い風?
-
60 名前:匿名さん:2019/07/21 11:48
-
>>0
宮迫は泣いた顔していても目の奥が薄ら笑いしているよ。さすが詐欺師。
-
61 名前:匿名さん:2019/07/21 11:59
-
紳助は普段から人を小馬鹿にした笑いだったし、
実際にも下の者に暴言、暴力酷かったし、
女性にも暴力ふるったし、
黒い組織との関係で引退して、
本当に嬉しかったけど、
宮迫と亮はそこまでじゃないからなー。
初めから暴力団とか詐欺グループって
分かってて行ったわけじゃないし。
知ってたら、このご時世、さすがに行かないよね。
なんか問題が大きくなりすぎたよ。
-
62 名前:匿名さん:2019/07/21 12:02
-
>>61
芸人が素人と玄人の判断がわからないわけがないよ…。
-
63 名前:匿名さん:2019/07/21 12:03
-
>>62
そうなの?
なんで?
-
64 名前:匿名さん:2019/07/21 12:05
-
>>60
言い過ぎ
-
65 名前:匿名さん:2019/07/21 12:07
-
宮迫はまぁ作ってるというか自分に酔ってるというか。。。そんな感じ
そして、亮は安定の馬鹿な子。
あの会見宮迫だけ、亮だけなら失敗してる。
あの2人のだったからこそのバランスのよさ。
嘘っぽい策士宮迫に馬鹿だからあまり考えてもの言えない亮。バランス絶妙。
ZOZOの前澤が作り込まれたようにカンペキと言ったけど、まさにその通り。裏にだれがいるのかしら?この会見を仕切ったのはだれ?って思った。
私も飯島がチラチラするわ。というか、飯島のバックになんかついてる????
考えすぎだろうけど、ジャニーズの圧力事件があかるみになって、すぐのこの展開だから、今の芸能事務所の中で、なにか影で動いてる人がいるのかなーと感じる。
吉本、ジャニーズはブラック言われてるけど、こんなにわかりやすくバレるのは、本当に怖いバーニングとかに比べると、忖度あってもまだ甘いということなんだろうなと思う。
本当にやばい事務所は、本当に綺麗ににきをり潰せるからね。
-
66 名前:匿名さん:2019/07/21 12:11
-
>>64
言い過ぎとは思えないよ。
-
67 名前:匿名さん:2019/07/21 12:16
-
>>66
宮迫に何かされたの?
被害受けたの?
-
68 名前:匿名さん:2019/07/21 12:25
-
>>62
ファミリーで子ども連れもいたから、ちやんとした会社だと思ってたって。
ヤクザとそうじゃない人は見分けられても、詐欺師は見破れない人が多いから被害に合う人も多いんじゃない?
-
69 名前:匿名さん:2019/07/21 12:30
-
>>62
吉本の幹部をいつも見てるから、麻痺してるんだよ(笑)
暴力団は警察のリストにのるけど、詐欺師って捕まる前にそうだとわかるの?
-
70 名前:匿名さん:2019/07/21 13:27
-
まっちゃんは、岡本社長が元マネージャーだから
直に言えた部分もあると思いますか?
-
71 名前:匿名さん:2019/07/21 13:51
-
こういうときって浜ちゃんじゃないんだね。
そういえばいつも後輩ひきつれて旅行などいってたのは松ちゃんだったな。
-
72 名前:匿名さん:2019/07/21 13:58
-
>>68
うん、そういう所謂反社会的グループの人を見たことないけど、顔見てわかるもんなのかなあ。
我々だって会って顔見ても、判断つかないんじゃないかな。
まさか大声でやらかした犯罪の武勇伝語る訳でもないだろうし。
そして犯罪者じゃなくても、羽振りのいい成り上がり社長って結構アクの強い顔してて、どっちにも判断つかないことあるよね。
そうだと言われたらそう見えないこともないけど、そうじゃないと言われたらマトモなようにも見えるし。
参加していて話てるうちに、察しのいい人なら
ナニコレ、ヤバイ人達なのかも、、、
って気づくかもしれないけど、その時にはもう終わりまで参加しないと余計怖いことになりそうよね。
-
73 名前:匿名さん:2019/07/21 14:06
-
>>65
弁護士が付いてるなら
弁護士では?
-
74 名前:匿名さん:2019/07/21 15:37
-
バー◯ニングって、名前からして
すごいな。
ジャニーズ
吉本と来て、次はどこだろう。
マスコミか?
バー◯ニングと
電◯は永遠に生き残るのかな??
-
75 名前:匿名さん:2019/07/21 15:56
-
>>74
伏せてないし(笑)
-
76 名前:匿名さん:2019/07/21 16:03
-
なんで、吉本 対 宮迫&亮になっちゃうかな。
吉本の運営側の人間も先輩芸人も、カラテカ入江に誰も脇の甘さを指摘出来なかったのがそもそもおかしいでしょ。
宮迫は大してやつれてもいないし、これをネタにしてさらにのし上がる気がする。
薬物で捕まったって、みんな復帰してんじゃん。
子供がレイプ事件の加害者だって復帰してる。
京都アニメーション放火火災なんか34人も亡くなってんだよ。
そっちの方を報道すべきでしょ。
宮迫も入江も、スルーでいいよ。
報道すんな。
-
77 名前:匿名さん:2019/07/21 16:45
-
宮迫も入江もどーでもいいし。
詐欺で飯食う黒幕炙り出せ。
維新の会も動けよな〜。
-
78 名前:匿名さん:2019/07/21 16:58
-
吉本の力なら幾らでももみ消し出来ただろうになぜ自分達だけ?の悔しい気持ちと不信感で
暴露したんだろうけどこの先どうなるのかねぇ。
もうお笑いは無理だね。
-
79 名前:匿名さん:2019/07/21 18:11
-
お笑いに興味ないしもうどうでもいい。
もう一生分稼いだでしょう。普通の人は第二の人生とかで何か一生懸命やるんだよ。
何かやりゃあいいじゃん。切り替えの悪い。もうその面見たくない。
-
80 名前:匿名さん:2019/07/21 18:12
-
>>79
芸人やっているのはお金のためだけじゃないと思うけどな。
-
81 名前:匿名さん:2019/07/21 18:17
-
>>72
大きいことをする詐欺集団ほどわからないよ。
気づいたときにはもう手遅れで、その場では逆に身の安全のために普通に接しつつ、次回からはそれとはなしに距離を持つようにするしかない。
最近、大手電力会社を名乗って、もうすってで騙されかけた。
マンション内でも多くが騙されてた。
見た目でわかるのなら詐欺業は成り立たないよね。
-
82 名前:匿名さん:2019/07/21 18:22
-
今回のテロは心が痛いけど、アニメに興味の無い人もいる。
芸人(芸能界)に興味の無い人もいる。
こんなのテレビが流す必要無いってのも、暴言じゃないの?
-
83 名前:匿名さん:2019/07/21 18:29
-
一流メーカーの積水ハウスが、地面師グループに壮大な詐欺ひっかかってたし。
普通の顔してやってくるもんね。
逆にその辺の中小の社長の方がよっぽどやくざかみたいな威圧感でくることもあるし。
私も長年接客業してるけど、指でもつめてないと本物はわからないかも、、
指詰めてても売るけど。私も同罪?
あれって足を洗ったってこと?そんなこと知ってる人いないからわかんないし。
ただ、ギャラが高額 ってとこで警戒はしてもよかった。
-
84 名前:匿名さん:2019/07/21 18:36
-
結局ジャニーの小児性愛癖はどこの局もスルーだったねー。
今回の宮迫、亮の会見でテレビ局の在京5社、在阪5社が吉本の株保有と暴露してたけど、ジャニーズもまあ似たようなものなんだろう。忖度して報道しない。偏向報道ばかりならますます視聴者は離れるばかりだ
-
85 名前:匿名さん:2019/07/21 19:15
-
闇営業に子供連れのファミリーが数組居たって事実が地味に寒気。
-
86 名前:匿名さん:2019/07/21 19:18
-
>>79
あなたが見なければいい話だよ
-
87 名前:匿名さん:2019/07/21 20:07
-
>>71
浜田はまっちゃんがやらかした後をフォローする役割なんだよ。
後ろでドーンと構えててまっちゃんが事を起こした後をうまく収めていくと言うか。
昔の「ごっつええ感じ」事件で番組辞めたときに後始末に動いたのが浜田って言われてるし。
仲間担当は松本で、対外的なことは浜田みたいよ。
-
88 名前:匿名さん:2019/07/21 20:11
-
ワイドナショーで東野が泣いたってね。
人の心がないといわれる東野が亮の言葉に心打たれたって。
嘘のない真実の言葉だから東野の心にも届いたのね。
-
89 名前:匿名さん:2019/07/21 20:12
-
>>84
あーそゆことね。
-
90 名前:匿名さん:2019/07/21 20:14
-
東野さん、泣いたっていうか涙目で言葉につまる感じだった。
-
91 名前:匿名さん:2019/07/21 20:14
-
泣くことないのに。なんで泣く?
同情かいたいのか?
-
92 名前:匿名さん:2019/07/21 20:43
-
>>91
あれが同情を引くための演技だとしたら演技力すごいと思う。
私が見たのは、会見した2人以外の人たちのことを話す時に
涙声になって言葉が詰まってた。
一発屋と言われてるような人たちで、あの2人よりお金ないだろうし、
心配してのことのように見えたよ、私には。
-
93 名前:匿名さん:2019/07/21 21:28
-
でも詐欺師と交流があって、お金をもらってたのは確かだからね。
吉本がらどうであっても罪はきちんと償ってほしい。
このままでは同情されることで前よりよい状況(収入)になったりしたらだめだよ。
-
94 名前:匿名さん:2019/07/21 21:38
-
>>93
でもさ、それがもともと吉本の仕事の提供元とかだったんでしょう?
ポスターの画像出回ってて見てきたよ。
正式な企業と吉本通して一回お仕事してたんなら、義理は果たそうってなると思うよ。
後々その企業が摘発されて、それをネタに強請りたかりをしてこられたのが今回の発端なんでしょ?
吉本は最初からポスターで企業ばーんと載っちゃってるから深追いされたくなくて、入江をトカゲの尻尾切りにして
宮迫らには売れない後輩芸人らを巻き込むぞと脅してトカゲの尻尾切りに使おうとしたけど抵抗されたってことでしょ。
最初に宮迫が嘘ついたのは頂けないけど、お金に無頓着な売れてる芸人ならではなのかな。
アメトーク!の家電芸人で、宮迫は後輩の家電に詳しい芸人に何もかもお任せしたら、チャッカリ宮迫の購入ポイント10万円以上をその後輩芸人が自分のポイントに加算して貰ってたって言ってたよ。
お金に無頓着なんだなぁって思う反面、こうやって食べれない後輩芸人らにお金を回してあげて自分らが先輩たちにして貰ったことを返していっているんだなとも思った。
吉本は若手とか代々先輩に食べさせて貰って芸を磨いていくシステムだって聞いたよ。
吉本のやり方にも良いところもちゃんとあるんだよね。
-
95 名前:匿名さん:2019/07/21 23:37
-
>>94
あのポスターのイベントを検索してみたら、誰でも知ってるアーチストのライブと、吉本の芸人が多数出演していて、間違いなく光営業なんだよ。そこに堂々とスポンサー名が載ってたら、この会社はだいじょうぶかなと思ってしまいそう。
同じ反社でも、暴力団員は自分がその筋の者だと見せつけて利益を得るけど、詐欺師然とした詐欺師なんていない。
真逆のやり口だから、少なくとも最初はわからなかったかも。
-
96 名前:匿名さん:2019/07/21 23:51
-
宮迫と亮には同情票が沢山だね。
引退まではやり過ぎだけど、嘘ついたこともこれでうやむやになって罰もなさそうだなー。
大物も味方になってくれてるし、今頃ホッとして復帰のネタでも考えているのかもなぁ。
でも2人が復帰できるなら、入江はどーするの?
入江だけ救済されず?