育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.7721266

下ネタです

0 名前::2019/08/22 20:33
セックスレスの人に質問。性欲はどう処理してるんですか?人肌恋しくなるときとかないですか?
1 名前:匿名さん:2019/08/22 20:35
無い。
人恋しくは無い。旦那とスキンシップはあるから。
2 名前:匿名さん:2019/08/22 20:38
最近性欲ないな。
もう使いきったのかも。
小学生の子をたまに抱っこしてスキンシップも満足。
夫婦仲はまあまあいいよ。
3 名前:匿名さん:2019/08/22 20:39
人肌恋しさはフッと湧き起こります。
夫に触れたくなるけど、邪険に振り払われた記憶が蘇るのでグッと堪えて悲しくなります。
記憶の中で手を繋いでいた頃や腕を組んでいた頃の映像が流れ、切なくなります。
同時に嫌悪をあからさまにした夫の顔が現れてどん底に落ちます。
考えると死にたくなるから普段はいろんなことに一生懸命になって考える時間が一瞬でも襲ってこないように努力しています。
4 名前:匿名さん:2019/08/22 20:39
ほんとにない。どこいったんだろう。
帰ってきてもらっても困るが。
5 名前:匿名さん:2019/08/22 20:40
>>3
ご主人は何であなたを邪険にしたの?聞いた?
6 名前:3です:2019/08/22 21:00
>>5
夫はもう性欲も触れ合いもしたくない。もともと苦手だった。と言っていました。
完全に被害者みたいな振る舞いをされて、私の気持ちはどこへも持って行きようがなくなりました。
それ以来一切その件にも触れないですし、夫にも近づいていません。
夫はそれ以来非常に快適な生活になった様子で生き生きして夫婦で出かける提案を毎週持って来ます。
それが私にとっての生き地獄という認識は皆無です。
子供の手前そういう不満や悲しみを表に出すわけにもいかず、家の中での私はもうロボットです。
7 名前:5:2019/08/22 21:04
>>6
性的衝動は無いけど、あなたのことは好きなんだね、ご主人。
一緒に出掛けたいんだものね。
8 名前:匿名さん:2019/08/22 21:15
41歳
3年、4年ないです。
旦那の病気がきっかけで無くなったのですが
命の危機を感じると、性欲は一気になくなりますね。
現在は病気もどうにかおちついてますが、
二人とも性欲はもどらず。

でも、むこうはお尻や胸をさわりながら寝落ちする睡眠導入剤代わりのスキンシップはしてきます。
わたしも無視してねてます。
9 名前:匿名さん:2019/08/22 21:19
>>4
あはは、ほんとにね。
同感です。
10 名前:匿名さん:2019/08/22 21:20
変な夫婦と思われるのを承知で書きますが。
セックスレスになった時点で「浮気はNG」というのはダメというのが暗黙の了解でした。
自分がしたくないのは良いけど、相手に我慢を強いるのはおかしいという理屈ですね。
うちは気が付くとしなくなっていました。
拒否したとかそういうのでもなく。
お互いに「この人とはしたくない」と思い始めました。
理由は分からないし、理屈ではないと思います。
お互いに相手がいて、別れたり新しく付き合ったりということを繰り返しています。
いちいち確認しませんが。
結婚21年のうち、夫婦生活があったのは10年くらい。
>>6番さんと同じで、しょっちゅう一緒に出かけるので仲が悪いわけではありません。
夫婦って本当に不思議だなと思います。
11 名前:匿名さん:2019/08/22 21:21
性欲は無いが、
女として終わる時期だからか、
ヒラヒラした女性っぽい服が着たくなった。
スカートなんてここ10年以上、滅多に買わなかったのに、
スカートばっかり買いたい。
12 名前:3です:2019/08/22 21:22
>>7
つい先月も、私のためならなんでもできるとキラキラした顔で言われて乾いた笑いが出た事があります。
愛情はあるんでしょうね。浮気もないですし家族想いです。
私はもう憎しみを抑えることが日常になりました。
煩悩を消せるなら消したいです。
13 名前:匿名さん:2019/08/22 21:25
>>12
愛情の表現の仕方が違うんだろうね
14 名前:匿名さん:2019/08/22 21:45
>>12
愛はあるんだな。
Hじゃなければ、手を繋ぐとかはOKなのかもね。
15 名前:匿名さん:2019/08/22 22:30
セックスレスとは違うかもしれないけど
夫と別居中。

性欲は自分で処理します。
不倫とか浮気とかめんどうなので。

子どもがまだ小さいので
一緒に寝たり触れ合ったりしてるから
寂しさは感じないです。

子どもが育ったら寂しくなるんだろうなー。

それまでにはちゃんと離婚して
子どもには内緒で性欲処理できる相手を見つけます。
16 名前:匿名さん:2019/08/22 22:37
男の人って射精したら、気持ちいいものだと思ってたけど
歳をとると、ただ出すという感じだけで、全然気持ちよくない
出すという感覚すら気持ち悪い、動いて出す事が苦痛になる、っていう人も
いるというか、年取るとそうなりやすいんだって。

だから、ここにいる人の旦那さんも、気持ちよくないし疲れるだけだからからしたくない。
そういう人もいるんだろうと思うよ。
17 名前:匿名さん:2019/08/22 22:38
>>16
そうなのか。女には分からないね。
18 名前:匿名さん:2019/08/22 22:54
>>16
そうなの???
じゃあ世の中のいつまで経ってもエロおやじはどうして存在するんだろ。
19 名前:匿名さん:2019/08/22 22:55
>>18
個人差じゃない?
20 名前:匿名さん:2019/08/22 23:02
>>18
16のレス読んで、エロ親父って口だけで実際は肝心の部分はなんもしないんじゃないかと思えたよ。
それも迷惑だけどさw
21 名前:横です:2019/08/22 23:03
夫が事故死して20年。
何もなーい。1回もなーい。やり方忘れた。
性欲どこ行った?
いなきゃ諦められるっていうか、生きるのに忙しくて忘れる。
22 名前:匿名さん:2019/08/22 23:04
私は、レスです。
旦那はおそらくEDです。

密かにセフレ探してるんですけど、なかなか自分からは誘えなくて。誰でもいいと言うわけにもいかず。

私の最大の悩みなんです。
好きな人もいるんだけど、誘ってくれなくて、本当に残念です。
23 名前:匿名さん:2019/08/23 01:46
私も2年くらいレスです。
ダンナに拒否されて、この先この人とずっといるのかと思うと涙が出ます。

もう一生しないの?
EDなの?
セックスある夫婦でいたい。
他人に見せる訳じゃないから
おじいちゃんとおばあちゃんになっても
ふれあっていたい。

離婚できたら楽なのに。
このままレスを改善するつもりがないなら離婚しようと言ってしまうかもしれない。
24 名前:匿名さん:2019/08/23 01:49
>>22
このままずっと失うもののデカさがネックで動けないと思うな。
でもその方が無事で入れると思うよ。
お子さんに軽蔑される危険性もないし、離婚されて両親とかからまで軽蔑されずに済む。
性欲は満たされないけど、そのまま行動に移さずいれば平和な日常は守れるよ。
25 名前:匿名さん:2019/08/23 12:52
>>16
うちの夫も似たようなことを言ってたな。
もう56歳。
勃起力も弱くなって、中途半端な状態にしかならない。
必死に頑張って最終的には射精にまでこぎつけるけど、気持ちよさもなく、疲労感でグッタリするんだって。

私も昔は子育て中の睡眠不足と体力不足で、義務感セックスの辛さを知ってるから無理に誘えない。
その時期の夫はちゃんと気遣いしてくれたし、そのお返しと思って私も我慢してる。
26 名前:匿名さん:2019/08/23 13:13
>>25
頑張って、改善する方法もあるらしいけど
そこまでできないよね、普通は。
本人の意向もあるし。
話し合わなきゃそれすらも分からないから
どうしたいのか夫婦で探していくしかないね。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)