育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.7721352

冷蔵庫、大至急は左開きは難しい?

0 名前:匿名さん:2019/08/22 21:11
冷蔵庫が突然故障し、大慌てで購入しました。
その時量販店を何軒か回ったのですが、昔ながらの片方だけ開くタイプの場合、在庫が右開き(右手で取って持って開くタイプ)ばかりで、左は注文してから取り寄せで、10日以上かかるという店ばかりだったんです。
メーカーが発注があってから、左を作るみたいな言い方した商品もありました。

私が行った店がたまたまなのかな?

それとも世の中、冷蔵庫は右開きという置き方が主流なんでしょうか?
でもテレビ見てると、色々だと思うんですけどね。

うちは結局観音開きにし、ちょうど良いのが見つかったので良かったのですが、左開き希望で、大至急ほしいという人は本当に困っちゃう状況だと思ったんです。

左希望の場合、時間に余裕を持って、完全に故障する前に購入するべしと言うことなんでしょうか?

皆さんの冷蔵庫はどっち開きですか?

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)