NO.7722720
雨降ってないんだから自転車で通学してほしい
-
0 名前:まめ:2019/08/23 10:58
-
高校生の娘、
自転車で20分弱の通学です。
特に坂道もなし。
この娘がちょっとでも雨の予報がでたらバスで通学しようとします。
時間的に絶対降りそうにないし大丈夫だろうってときもバスに乗るので、
娘がバスで通学した日は雨が降らないとすっごくイライラします。
頼むから雨降ってほしいと願ったりします。
自分が学生の頃は大雨でも自転車で通ってたし、
今も通勤の時、雨でも自転車なのでそう思うのかもしれません。
それにバスにすると結構お金もかかるので、少々雨が降っても自転車で行ってよと
思ってしまいます。
同じような方おられますか?
今朝も、行きも帰りも雨は大丈夫そうだったのにバスで行ってしまいました。
全然降らない空を何度も見ながらイライラしてしまってます。
-
151 名前:匿名さん:2019/08/25 14:32
-
>>149
ないけど、なにで聞いたかも思い出せないけど、昔から知ってました。
-
152 名前:匿名さん:2019/08/25 14:33
-
>>149
テレビでやってた。
実際デパートに居る時に雨が降って、雨に唄えばがかかった。