NO.7812394
台風接近時になぜサーフィン?
-
0 名前:匿名さん:2019/09/22 08:20
-
台風が接近してるの解っていてサーフィンやる人いますよね?
大きな波が来るからあえてやるんですか?
それとも、まさかそこまで荒れるとは思わず、いつも通りやってるんですか?
-
1 名前:匿名さん:2019/09/22 08:47
-
バカなんだよ
-
2 名前:匿名さん:2019/09/22 09:01
-
>>0
会社の同期で台風来てるからサーフィンしに行くと会社休んでいたのがいた。
馬鹿じゃないかと思った。
-
3 名前:匿名さん:2019/09/22 09:07
-
台風が来ているのにサーフィンに行く人。
台風が来ているのに家族で海水浴。
台風が来ているのに海釣りに行く人。
台風が来ているのに海辺でBBQ。
ここ最近の犠牲者たち。
言い方悪いけど自業自得。
-
4 名前:匿名さん:2019/09/22 10:13
-
普通に考えて良い波が来るからでは?
私は海が嫌い(体がベタベタになる)だからサーフィンどころか海水浴も嫌いだけど。
-
5 名前:匿名さん:2019/09/22 10:16
-
ほんとバカだよね。
バカが自業自得で死ぬのは構わないけど、救助に出たり遺体回収をしたりする人達の迷惑になるからホントやめて欲しい。
どうしてもと言うなら身辺整理をしてから出かけて万が一の時は遠洋まで流れて海の藻屑になってくれと思う。
そしたら本望なんじゃないの。
-
6 名前:匿名さん:2019/09/22 10:32
-
>>4に同意。
賛否はあるけど台風の時の波っていい波なんだってよ。
それに、台風の時にサーフィンして全員命落とすんじゃなくて、死んじゃったり行方不明になる人ばっかりがTVに出るでしょう。
普通に生きて帰ってくるが多いって聞いたけど。
台風の時にサーフィンするような人ってのはそれなりの経験を積んでる人なので、そんなに馬鹿じゃないと言ってました。
する気はないけどなるほどなーと思いました。
-
7 名前:匿名さん:2019/09/22 10:34
-
河童の川流れだよね。バカだよ。
-
8 名前:匿名さん:2019/09/22 10:42
-
>>6
「そんなに馬鹿じゃない」と言ってました、って誰が言ったの?
うちは夫が九十九里生まれ育ちで元サーファーだけど、波が来るから行きたい気持ちはよくわかるけど、危ない時に行ったら事故後起こる可能性はあるんだから、たとえ死ぬ可能性は低くても行かないのが真のサーファーだと豪語してますが。
万が一事故が起こったら、たとえ100人が海に出てて99人が無事だとしても1人死んだ奴がいたら「だからサーファーは馬鹿なんだ」と一括りにされるのはわかってる、そしたらその浜はサーフィン禁止にもなりかねない、行きたいから後先考えずに行くのはただの馬鹿だ、だそうです。
-
9 名前:匿名さん:2019/09/22 10:51
-
海の近くに住んでるんだけど、
さすがに海が大荒れしてる時はいないけど、
台風が過ぎた直後とかは多いよ。
良い波が来るんだろうね。
普段はあんな波でよくサーフィンやるな
ってくらいだから台風が来ると、
よしっ!って感じなんだろうね。
-
10 名前:匿名さん:2019/09/22 11:23
-
>>6
どこまでがあなたの意見(考え)なのかわからないけど、それだと玄倉川のDQNと同じ考えだよ。
-
11 名前:匿名さん:2019/09/22 12:36
-
>>6
台風接近したら、海に近づかないようにと気象庁も警告してるのに、近づくどころかどっぷり入っちゃってるんだよ?
ただの馬鹿じゃん。
<< 前のページへ
1
次のページ >>