NO.7984615
心臓疾患の痛みとは
-
0 名前:匿名さん:2019/11/28 08:45
-
最近寝具が合わないのか、冬仕様に変わってさらに枕の高さなどの微調整を色々試しながら寝ていますが、
首から右肩、背中が痛く、時には肩までしびれたりします。
前ほど湿布が効かないような感じもします。
昨日少し横になって起きたら胸の辺りの骨が痛いような感じを受けました。
(それは違う場所で寝た)
今朝は、首よりすこし下の襟巻をまくような場所(背中)がぐるりと痛いです。
先ほどパンを飲み込む毎に痛みを感じました。
しびれも起こるということは50肩系の痛みかとも思えますが万が一、
心臓に疾患があると肩や背中に痛みを感じると聞きます。
心臓疾患による痛みはどんな痛みなのか、筋肉系とどう違うのかわかる方いらっしゃいますか?
仕事が超繁忙期に入るので休めません。
しかも、仕事の相方が咳喘息で病院に通っていて、時にはトイレに籠って咳き込んで
接客不能に陥るほどなのでとても私も検査に1日・・なんて言い出せません。
とりあえずわかる方いらしたらお願いします。