NO.8215661
マザコンの領域なの?!
-
0 名前:匿名さん:2020/02/23 22:28
-
以下の記事をさっき読んでコピーしてきた。
衝撃すぎて!こう言うのが今普通に増えてるのか聞きたい!
過剰なマザコンをピックアップしただけだと言って欲しい。
この他にもいくつか実例は上がってたけど、コレが一番強烈だった。
今、母親とSNSで“仲良しアピール”をするなど、母親と極めて仲の良い男性が増えているという。一方、「1人暮らしの息子に毎朝モーニングコール」「就活のウェブテスト、代わりに受けてあげないと」「結婚相談所に息子を勝手に登録した」など、過保護とも取れる行動を取る母親もいるようだ。
中には、母親に付き添われて性風俗店を訪れる男性もいるという。
性風俗店勤務のサクラさんによると、女性経験のない息子を母親自らが連れてきたという。「“ちょっと自信をつけてあげてくれないか”という感じで“うちの息子をよろしくお願いします”と」。さらに母親は個室にも同伴、「お母さんはベッドの縁をずっと握ったまま見守ってらっしゃって、“大丈夫?気持ちいい?”“頑張って。もう少しよ。頑張って”と。息子さんはずっと“ママ、気持ちいい”という感じでお返事されていて…。終了後は、“よく頑張ったわね”と息子さんを抱きしめて号泣されていた。息子さんは放心状態で“ママ。ママ”と」。そして母親は「あなたは恩人なので」と言い、数十万円のチップを手渡したのだという。