育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.9736590

映画・犬部

0 名前::2021/08/10 16:19
我が家犬を飼っているので興味があり観に行きました。

いや~泣きました。
私は難しいことはわかりませんが獣医になるには乗り越えないといけな試練があるんですね。
医者ではそういったことは無いのに。
外国との獣医のカリキュラム違いも少し知りました。

とまぁ、映画は良かったのでお勧めします。
もうすぐ終わってしまうので予告とか見て興味のある人はいってみてくださ。



別件なんですが、うちの子、一人はサッカー少年だったのですがプロのサッカーの試合や今回のオリンピックも観ません。さほど興味もないようです。
もう一人は動物大好きでトリマーなど興味を持っているのにこの犬部を一緒に観にいこうと誘ったのですが却下されました。

好きでそれをやる事と観ることに興味を持つのとは違うんですね。
1 名前:匿名さん:2021/08/10 17:49
ハナ動物病院の院長の学生時代の話し、ですよね?
殺処分されるはずだったか、動物実験の実験台にされるはずだった犬を保護して、その犬の名前にちなんで開業したときに「ハナ動物病院」と付けたと、ザ・ノンフィクションで見たことがある。
「動物実験はいらない」と代替え法で獣医の資格を取ったとか聞いたけど、そう?
2 名前::2021/08/10 21:02
>>1
そうです。
そんな感じです。

私はノンフィクションは見てなかったんですが
知らずに偶然、ハナ動物病院のInstagramは見てて
まさかモデルの先生とは知らずで…
Instagramでお知らせがあったので観に行きました。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)