育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.9761697

いとこが障害者

0 名前:匿名さん:2021/08/18 20:46
甥が結婚する事になりました。
うちに知的発達障害者の息子がいます。
私も発達障害者で、親も多分そうです、祖父もそんな人でした。
甥やその母親である姉は普通の人です。
息子だけが知的障害あります。
うちの息子の障害について、甥は相手の女性やそのご家族には話をしていないそうです。
この事、もし結婚相手の家系がそういう家系だったら、結婚前に知っておきたいですか。
結婚するしないは甥や相手の方が考えると思いますし、私から息子の話をしてくれとは言いません。
ただ、今後何らかのトラブルになるといけないので、一応話をしておいてほしい気持ちはあります。
金銭面や介護を姉や甥に頼む事はないです。
1 名前:匿名さん:2021/08/18 20:49
私なら知りたいです。

<< 前のページへ 1 2 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)