育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■いまさら人には聞けない素朴な疑問解決掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10619757

根拠さんと論文さんと従わないさんのスレ

0 名前:匿名さん:2022/08/18 11:18
2022/08/18 11:15
[匿名さん]
やっぱり医学的根拠とかに嫌悪感じるのは
反ワクかな。

#152 2022/08/18 11:16
[匿名さん]
>>151
白い砂糖も憎んでそう

#153 2022/08/18 11:16
[匿名さん]
>>151
すぐ痩せろとかレスするね(笑)
1 名前:匿名さん:2022/08/18 11:20
2022/08/18 11:03
[匿名さん]
>>143
え、アホなの?
2022/08/18 11:14
[匿名さん]
>>146
アホだね
論点ずらせばなんとかなるとか思ったかな。
2 名前:従わない:2022/08/18 11:20
私だけのスレかと思ったのに。
3 名前:匿名さん:2022/08/18 11:21
なに書けばいいスレなの?
4 名前:匿名さん:2022/08/18 11:26
2022/08/18 11:26
[匿名さん]
>>155

論文があると言って示したのは、ただのnoteだったのには笑った。
5 名前:匿名さん:2022/08/18 11:29
悔しくて書いてるの?
6 名前:従わない:2022/08/18 11:55
あたりもあるけど1つだけです。
でも
私の事じゃなく論文さんかもだし
スレタイ意味不だし
当たり外れも書けないや(笑)
7 名前:従わない:2022/08/18 11:56
>>4
あったね
そのnote検索してみたよ。
8 名前:匿名さん:2022/08/18 12:11
>>3
レスしたらダメなんじゃない?
9 名前:匿名さん:2022/08/18 12:12
>>8
話を展開させず張り付けるためのスレってことか、、、
なるほど
10 名前:匿名さん:2022/08/18 14:57
匿名さん]
夫、ITPと十二指腸潰瘍で月1で日赤病院、いくらかかっているのか知らない。
私、肝硬変の定期健診で4カ月に1回7000円、同じく日赤病院。
大腸カメラも日赤で、毎年12月にやってるけど25000-27000円ぐらい。
毎回良性のポリープ1-数個見つかるので生命保険で黒字になる。
糖尿で1カ月おきに採血と尿検査と診察で2990円と薬が3000円ちょっと、近所の糖尿専門の内科。
子宮内膜症の検診が半年に一度、同じく日赤病院、5000円ぐらいだったかな。
泌尿器科の細胞診で3カ月に1回2000円ちょっと。
歯医者はその時によって違うけど、安い時で200円ちょっとだし高い時だと10000円以上。
整形外科のリハビリ月に3-4回、リハビリだけなら1回720円、レントゲンあると2000円弱。
ヘパーデン結節の注射1本600いくら、MRIやると5000円ちょっと。
息子、心療内科で毎月薬を含めて5000円ぐらい。
娘、整形外科私と同じぐらいかかってる。
娘も内膜症あって不定期に行くけど5000円前後。
確定申告の医療費控除、私だけで100000超えてるって夫に言われてる。
お前専業主婦のくせにろくに稼ぎもしてない奴が一番金かかってるって言われる。
11 名前:匿名さん:2022/08/18 15:00
>>10
これが論文さん?
根拠さん?
従わないさん?

子供がいる部分をのぞけば切ないさんかとおもっちゃった
12 名前:匿名さん:2022/08/18 16:13
>>10
痩せサプリで肝硬変になった人ね。
13 名前:匿名さん:2022/08/18 16:21
>>12
それがここで吊し上げにあってる誰かなの?
14 名前:匿名さん:2022/08/18 17:30
2022/08/18 16:38
[ 匿名さん ]
>>37

それを言うならガセネタかも知れないものを、さも本当の様に言いふらすスレやレスが嫌。
根拠の無いものを言いふらす人って昔で言うチェーンメールや不幸のメールと何ら変わらないと思ってる。
15 名前:匿名さん:2022/08/18 17:31
2022/08/18 16:57
[匿名さん]
>>39
私もあなたに同意。
根拠やちゃんとしたソースが必要だろって話題なのに「ここに書いてあったもん」と出されたものがnoteだったらひっくり返るよ。
16 名前:匿名さん:2022/08/21 11:53
2022/07/10 15:33
[悪くない]
つぶやきっぱなしでも構わないのね。
昨日家屋調査士のおっさんから隣の廃屋を壊すんで土地の境界線の立ち合いに来てくれと言われて、往復80キロのすっごい遠い所に行って、気温34度の中つまらないポイント金具の取り付けを見守りました。
遠い所を済みませんと言われて商品券ぽい包みを渡されて、帰りに中を見たら1000円ポッチで
ブチクソ腹が立ちました。男って糞吝嗇(くそけち)が多いというか。

アイツ妻帯者かどうかわからないが家庭の中に女性はいなかったのでしょうか。
私だったら3000円くらいのアンリシャルパンティエのタルト入りの詰め合わせぐらいは
夫に持たせるけど、あれで隣の家見るたびに不愉快な1000円商品券が目に浮かぶことに
なりました。
17 名前:匿名さん:2022/08/21 18:04
2022/07/10 15:41
[臍が抹茶を立てる]
糞吝嗇な家屋調査士に激怒したとき気が付いていなかったんですが、自分の土地のところから
隣の土地の解体作業車が何台も置いてあって(管理会社からは1台と聞いていたのに)自分の
車すら入れられませんでした。
遠方に土地のある人、気を付けた方がいいですよ。
勝手に入って勝手に何かするヤカラはいます。
私は明日から時々だしぬけに現場に行って写真をバチバチ撮影してやろうと思っています。
子供が全員独立したので私は超フリーです。主婦なめんな。
18 名前:匿名さん:2022/08/21 22:10
14も15も16も
これ根拠さんぽくないね。
これだからこの主はとんちんかん┐(´д`)┌ヤレヤレ
19 名前:匿名さん:2022/08/21 22:12
>>18
いや、間違ってないよ。それらは従わないさんだよ
20 名前:匿名さん:2022/08/21 22:13
>>18
14、15はもろに根拠さんじゃん。
21 名前:匿名さん:2022/08/22 14:24
2022/08/22 14:23
[匿名さん]
答えないのは特技
で、質問した人を「しつこい」と悪者にするのがお得意
22 名前:匿名さん:2022/08/22 14:27
感情論
23 名前:匿名さん:2022/08/22 14:27
思考を言語化出来ない
24 名前:匿名さん:2022/08/24 12:34
43 名前: 匿名さん :2022/08/24 12:11
>>36
呆れた。何かと思ったら素人のHPじゃん。
そんなものに信憑性あるの?
論文出てるの?根拠は?

酸っぱい梅干しスレ
25 名前:匿名さん:2022/08/24 12:39
>>24
楽しい?

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)