育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.12489848

思い出にと撮った写真で

0 名前:匿名さん:2025/03/09 08:00
息子夫婦と5歳の孫と自分の4人でとある観光地に行きました。
水族館の入り口で写真を撮ろうと息子と孫と私と3人で写りお嫁さんがシャッター押してくれました。
そのことでお嫁さんが怒ってしまったというか気を悪くしてしまったようです。

息子が気を利かしてくれてお嫁さんにシャッター押すよう促してくれたんですが良くなかったでしょうか。
その3人で撮ったのはその写真だけです。

もちろん他の場所で私が息子の携帯でカメラマンをしたり、いろいろな場面の写真の1枚くらいに思っていました。

孫が「おばあちゃん、魚と撮って」と言ったので慌てて自分の携帯で撮った画像はちゃんとお嫁さんに転送しました。

明らかにお嫁さんを包む空気が変わったので気にしています。
177 名前:匿名さん:2025/03/09 22:00
>>174

お嫁さんは少し離れたところで写真撮ってくれてたわけでしょ?
それなのに声かけないのが悪いの?
可哀想すぎる。
178 名前:匿名さん:2025/03/09 22:03
>>177
ですよね。
写真を撮る人は少し離れる。
後の3人入り口の近くにいて、
写真終わったら、さあさあ行きましょう、って。
悲しすぎる。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)