NO.6645682
生きてる事に感謝
-
0 名前:なみだ長文、内容重い:2015/10/12 12:16
-
こうして、感情があり、心は病んでても、成人ニート息子の暴力、暴言、刃物見せシヌと威嚇、なみだが止まらず、娘ら2人に心の負担を強いてしまう
けど生きてる事に感謝…本音はもう、無理かも。身寄りなく、息子の保護司(器物破損の罪)だけが事情知る人ですが、相談申し訳なく。
私生後間も無く母に置き去りされ、親戚の家を転々としてきました。
結婚相手も、私の祖母の財産目当てと後々わかり、DV.暴言酷く離婚。
安らかに過ごせたのは、産院での数日。私のダメな所を指摘してください。
あと4年末の子が成人なるまで
感謝の思いを忘れないようしたいです。
-
1 名前:なみだ長文、内容重い:2015/10/13 22:12
-
こうして、感情があり、心は病んでても、成人ニート息子の暴力、暴言、刃物見せシヌと威嚇、なみだが止まらず、娘ら2人に心の負担を強いてしまう
けど生きてる事に感謝…本音はもう、無理かも。身寄りなく、息子の保護司(器物破損の罪)だけが事情知る人ですが、相談申し訳なく。
私生後間も無く母に置き去りされ、親戚の家を転々としてきました。
結婚相手も、私の祖母の財産目当てと後々わかり、DV.暴言酷く離婚。
安らかに過ごせたのは、産院での数日。私のダメな所を指摘してください。
あと4年末の子が成人なるまで
感謝の思いを忘れないようしたいです。
-
2 名前:主さんは:2015/10/13 22:21
-
>>1
シングルなの?
-
3 名前:いやぁ…:2015/10/13 22:23
-
>>1
これだけでダメなところをと言われても…。
ここで相談せずに、きちんとしたところに相談したほうがいいのでは?
>こうして、感情があり、心は病んでても、成人ニート息子の暴力、暴言、刃物見せシヌと威嚇、なみだが止まらず、娘ら2人に心の負担を強いてしまう
>けど生きてる事に感謝…本音はもう、無理かも。身寄りなく、息子の保護司(器物破損の罪)だけが事情知る人ですが、相談申し訳なく。
>
>私生後間も無く母に置き去りされ、親戚の家を転々としてきました。
>結婚相手も、私の祖母の財産目当てと後々わかり、DV.暴言酷く離婚。
>安らかに過ごせたのは、産院での数日。私のダメな所を指摘してください。
>あと4年末の子が成人なるまで
>感謝の思いを忘れないようしたいです。
-
4 名前:主:2015/10/13 22:28
-
>>1
いま気づきました、肋骨が激痛で
救急外来いきます、返事できないかも。お目汚しすみません
いまは、シングル元夫は浮気して即再婚、最低限の養育費にも感謝してます、建て前は。
いってきます
-
5 名前:、ィ。シ、ネ:2015/10/13 22:31
-
>>4
、ス、?「マセエヨソタキミトヒ、ク、网ハ、、。ゥ
、キ、ミ、鬢ッ、ケ、?ネシ」、?陦」
ー网ヲ、ハ、鬢ケ、゚、゙、サ、😐」
-
6 名前:おお:2015/10/13 23:15
-
>>4
>いまは、シングル元夫は浮気して即再婚、最低限の養育費にも感謝してます、建て前は。
養育費払うなんてまともな人じゃないか。
世間一般では支払ってるのは約2割なんだよ。
-
7 名前:甘えるな:2015/10/13 23:47
-
>>1
前にも似た投稿を見た気がします。
地獄ですね。 いつまで同じ所に居るの?と厳しい事を言うのは私も同じ様な状況だったから。
あなたが病むなんて、随分甘えていますね。悲劇のヒロインにでもなったつもりですか?
子供がそうなってしまったのは、自分にも心当たりがあるハズです。
自分可哀想で、泣くのも程々にしてそろそろ立ち上がって下さい。
刃物持ってシヌと脅す子が居るのに、娘2人を同じ家に住まわす神経を疑います。
後2年で末の子が成人するなら、上の娘さんも結構な年じゃないですか。
何を一緒に住む必要があるのですか。娘2人はまともな安心できる家を用意してあげようとはしないのはなぜ?
私は主さんとは違って、忍耐力が無いから、刃物持ってシヌと脅す息子を即効警察に突き出して入院させましたよ。
荒れまくっていた息子は今じゃ健全な大学生です。
当時は下の娘を非難させました。暴れる子より、下の子に目を向けて下さい。
あなたの骨折なんてどうでも良いです。私は左耳が聞こえませんよ。
-
8 名前:ん〜:2015/10/13 23:51
-
>>1
こうやって周りにSOS出せずに苦しんでる人って
私の周りにもいるのかなあ。
助けになってあげたいけどどうしてあげたらいいんだろ。
話し聞くくらいならいくらでもするけど。
-
9 名前:整理しようよ:2015/10/14 00:07
-
>>4
>いまは、シングル元夫は浮気して即再婚、最低限の養育費にも感謝してます、建て前は。
>いってきます
スレ文も脈絡のない羅列ばかりで読みにくい。
いまはシングルなのは主さんでしょう?
元夫はDVで離婚したんじゃなくて浮気なの?
思考がこの文章そのものなんじゃないのかな。
もっと、今の状況を客観的に把握して、なにを優先しどう行動するかを考えないと。
複雑な成育歴がそういう思考にさせているかもしれないけど、その言い訳はお子さんには関係ないよね。
成人した息子さんは捨てても、娘さんを守る必要があるんじゃないかと思うよ。
-
10 名前:ごめん:2015/10/14 00:35
-
>>7
>あなたの骨折なんてどうでも良いです。私は左耳が聞こえませんよ。
これって、息子に殴られたから?
当時は息子の暴力にビクビクしてる日々ですか?
そんなだった子が今は大学生だなんて希望の光ですね。
主さんも自分可哀想な気持ちは捨てて体当たりしてほしい
-
11 名前:なんだかな:2015/10/14 01:00
-
>>1
あと4年ってどういう意味ですか?
生きてること、家族がいることに感謝して下さい。
生きてて、家族ができて幸せ感じることはないのでしょうか?
息子さんがそうなったきっかけは何ですか?
母は強し、シングルならなお強そうに思いますが主さんのスレからはそれが感じられない。
肋骨はどうでしたか?
心を鬼にして、息子さんを想うなら傷害事件にすることも出来るかもよ。
-
12 名前:、ソ、ヨ、?「:2015/10/14 06:30
-
>>11
ヒ👻ホ、ェサメ、オ、👃ャニ👰♀️スコミ、ヒ、ハ、?゙、ヌ、「、ネ」エヌッ。「
、ハ、👃タ、ネサラ、、、゙、ケ。」
-
13 名前:主 ありがとうございます:2015/10/14 07:22
-
>>1
いままで数回警察をよんだり、娘らを知人の家に避難させたりとできる範囲で事件ならず、やってきましたが
息子の心の根幹に渦巻く憎悪は、とりとめない状況でもスイッチ入り昨夜のようになります。
これからも、娘ら優先で対処します。たくさんご意見頂きありがとうございます。
骨折は痛み止めとコルセットにて処置して頂きました。
仕事は午後からにして頂き午前中に観察所の主任担当官さんにあってきます。
読んでくださった皆様、不快な思いにさせてしまい申し訳ありません
-
14 名前:補足:2015/10/14 07:25
-
>>13
もちろん、息子も苦しんでます。
彼が心開き、前を向いて進んでいけるよう、成人とはいえ
焦らず見守りながら、ささえていきます。ありがとうございました。
-
15 名前:事件:2015/10/14 08:03
-
>>13
もうさ、傷害事件にして逮捕してもらい、接近禁止命令出してもらったら?
-
16 名前:わからん:2015/10/14 08:11
-
>>14
見守ってどうにかできるの?言い方きついがもうあなたが処理できる問題じゃないと思うけど。
あなたには荷が重すぎるでしょ。あなたはそれでいいかもしれないけど周囲が溜まったもんじゃない。
いい加減もう自分の力量に目を向けて欲しいわ。
<< 前のページへ
1
次のページ >>
-
1 名前:るんるん:2015/12/26 23:27