NO.6658850
夢ばかり追いかけてる
-
0 名前:傍観者:2018/05/11 02:48
-
古い友人とFacebookで繋がってるんだけど、45才過ぎてからやりたい事が見つかったと言って学校に通い出したり資格取りの勉強をしたりしてる。
それ自体はいい事だと思うんだけど、言ってるだけで全然結果が出てないんだよね。
45才で初めてもうすぐ48才になるのに、まだ私から見れば半分くらいしか進めてない感じ。
子どももいるからお金もかかるだろうし、そっちにお金かけてあげたらいいのにと老婆心も…。
ご主人は応援してくれてるって言ってるけど、その人結構勝ち気だから、ご主人も仕方なしにオーケーしたんじゃないかなと。
同年代の人が必死に夢を追いかけてる姿を見ると恥ずかしいというか、ダサいと感じるのは私だけ??
そりゃあ結果が出てりゃいいけど何年もダラダラやってるのって格好悪いよね…。
まあ本人には言わないけど。