NO.6663325
小泉今日子・豊原功補
-
0 名前:ふむむー:2018/01/31 12:55
-
今、ヤフーニュースを見ていたら、小泉今日子が俳優の豊原功補の力を借りて事務所から独立した、と出ていた。
おまけにキョンキョンは交際宣言もしたそうだ。
豊原功補は離婚してないらしい。
キョンキョン、堂々と不倫宣言かー。
やっぱりキョンキョンほどの位置だと、これぐらいでは仕事に影響ナシなのかなぁ。
もちろん一般人にはわからない事情が色々あるんだろうけど、キョンキョンなら許されるのかもね。
そういう雰囲気持ってるし。
豊原功補も良い役者だし。
芸能ネタが気になったというより、芸能人の影響力ランクみたいなものが気になったのでスレ立ててしまった。
みなさんは、これでキョンキョンを嫌いになる?ならない?
-
1 名前:ふむむー:2018/02/01 15:30
-
今、ヤフーニュースを見ていたら、小泉今日子が俳優の豊原功補の力を借りて事務所から独立した、と出ていた。
おまけにキョンキョンは交際宣言もしたそうだ。
豊原功補は離婚してないらしい。
キョンキョン、堂々と不倫宣言かー。
やっぱりキョンキョンほどの位置だと、これぐらいでは仕事に影響ナシなのかなぁ。
もちろん一般人にはわからない事情が色々あるんだろうけど、キョンキョンなら許されるのかもね。
そういう雰囲気持ってるし。
豊原功補も良い役者だし。
芸能ネタが気になったというより、芸能人の影響力ランクみたいなものが気になったのでスレ立ててしまった。
みなさんは、これでキョンキョンを嫌いになる?ならない?
-
2 名前:二択:2018/02/01 16:40
-
>>1
二人して交際宣言だね。
潔いと見るか、開き直りと見るか、人によるね。
私はちょっとだけ後者寄り。
-
3 名前:小泉さん:2018/02/01 16:58
-
>>1
前から嫌いなので、今日嫌いになるってことはない。
-
4 名前:あちらの方:2018/02/01 17:13
-
>>1
ロンバケとのだめに出てた時から
好きな俳優さんだなー
半島の人なんだよねー。
でも、好きよ。
-
5 名前:自分は大丈夫だと?:2018/02/01 17:24
-
>>1
不倫騒動で、芸能人が活動自粛を余儀なくされてるけど、自分はそんなの関係ないって感じなのかな。
女を敵にしたら、駄目だと思うよ・・・。
キョンキョンは昔から男がらみの問題は会ったみたいだから、今更クリーンなイメージなんて誰も持ってないか?
-
6 名前:んー:2018/02/01 17:25
-
>>1
小室哲哉のことで不倫報道がアホらしいという雰囲気出て来たので公表したのかな。
正直芸能人で不倫なんてふつうにあるだろうし、芸の肥やしにもなってるんだろうし、私は前からどうでもいい……
-
7 名前:嫌い:2018/02/01 17:28
-
>>1
他人の不倫なんて関係ないという人がいるけど
自分の夫が不倫したら許せないし
それなりに制裁をするつもり。
でも、世間がそれを許容したら
妻である意味もなくなるわけだから
やはり不倫は許さない。
しかも奥様いるのに交際宣言???
文春の逆風を味方につけるつもりか?
あざといわ。
妻へさっさと別れろよと
威嚇以外の何者でもないよね。
子どももいるのに、お子さんは
一夜にしてあの俳優の子どもと
名乗れなくなったわけだ。
こんな状況を支持する母親が
世の中いるの?
-
8 名前:ググったらさ:2018/02/01 17:30
-
>>1
>今、ヤフーニュースを見ていたら、小泉今日子が俳優の豊原功補の力を借りて事務所から独立した、と出ていた。
>おまけにキョンキョンは交際宣言もしたそうだ。
>豊原功補は離婚してないらしい。
>
>キョンキョン、堂々と不倫宣言かー。
>やっぱりキョンキョンほどの位置だと、これぐらいでは仕事に影響ナシなのかなぁ。
>
>もちろん一般人にはわからない事情が色々あるんだろうけど、キョンキョンなら許されるのかもね。
>そういう雰囲気持ってるし。
>豊原功補も良い役者だし。
>
>芸能ネタが気になったというより、芸能人の影響力ランクみたいなものが気になったのでスレ立ててしまった。
>みなさんは、これでキョンキョンを嫌いになる?ならない?
2016年あたりにも
写真撮られてるね。
-
9 名前:もしかすると:2018/02/01 17:46
-
>>1
これさ、あの2人には発表するメリットないから、
もしかしたら、これって、豊原の奥さんに言われたんじゃない?
何年も苦しめて、静かに離婚するなんて
我慢出来ないから、ちゃんと発表したら
別れてやるって。
2人のコメント聞いてるとそんな感じする。
-
10 名前:んー:2018/02/01 17:50
-
>>7
他人の家庭の事情なんかどうでもいい。ましてや芸能人。
なんで自分と関連づけるのか分からん。
-
11 名前:それが芸能人:2018/02/01 17:56
-
>>10
> 他人の家庭の事情なんかどうでもいい。ましてや芸能人。
> なんで自分と関連づけるのか分からん。
自分の容姿や芸、
プライベートの情報を売って生活してるのが芸能人だもん。
ある意味、正しい鑑賞の仕方だよ。
-
12 名前:まぁまぁ:2018/02/01 18:02
-
>>10
関連というより、もし〜〜だったらっていう仮定の話じゃない?
それにさ、芸能人のことをアレコレ言うのも世間話のひとつじゃん。
-
13 名前:やっぱね:2018/02/01 18:04
-
>>1
小泉今日子って、やっぱり性格悪かったのね。という感想。
驚きはない。
しかし、同じような男もいたんだね。
-
14 名前:ハーフアイランド:2018/02/01 18:11
-
>>4
半島なの?
補 とかいう字を使うの珍しいなと思ったら。
-
15 名前:知りませんでした:2018/02/01 18:25
-
>>1
いつまでもお綺麗ですよね、小泉今日子さん。
交際しているお相手がいるのは知りませんでした。
恋愛は自由ですし、キョンキョンなら逆でも(彼女が既婚でも)堂々と交際宣言したと思うんです。
男性が既婚とのことですが、宣言したということは離婚でしょうね。
不倫されると私(俺)はこんなに頑張って家事育児(仕事)してるのにと騒いだり、許せない、制裁を!などいう人がいます。
夫の不倫に苦しめられた、妻の不倫に苦しめられた、長々書いているブログもあります。
そういう粘着質な性格だから不倫されるのに。
一生懸命やってるつもりでも、相手は不満だからよそに癒しを求めるんですよね。
-
16 名前:んー:2018/02/01 18:51
-
>>10
そうか。私はあまり芸能人のプライベートに興味ないからな。そんな風にみないんだな。
演じてるドラマや曲が良ければそれでいいから。
夫婦の間がドロドロになったりしてたら話題にはするが、不倫なんて許せないとか断罪しようとはあまり思わないな……夫婦の形色々だと思うし。
-
17 名前:なるほどね:2018/02/01 18:55
-
>>15
そっかぁ、じゃあ不倫する人が悪いんじゃなくて
される人が悪いんだね。
イヤ、別に人の考え方だから色々あっても
良いとは思うけど、、、
でもさ、私が豊原さんの奥さんの立場なら、
交際宣言する前に、離婚して下さいよぉーって
思っちゃうわ。
そんなに正々堂々と不倫宣言されましても、、、って感じ。
-
18 名前:子ども:2018/02/01 19:00
-
>>1
嫌いになったよ
亀梨と結婚してたら好きだったかも
-
19 名前:え?:2018/02/01 19:08
-
>>16
> 夫婦の間がドロドロになったりしてたら話題にはするが、不倫なんて許せないとか断罪しようとはあまり思わないな……夫婦の形色々だと思うし。
だから皆、「話題にしてる」ってことじゃないの?
-
20 名前:ふ:2018/02/01 19:20
-
>>19
>> 夫婦の間がドロドロになったりしてたら話題にはするが、不倫なんて許せないとか断罪しようとはあまり思わないな……夫婦の形色々だと思うし。
>
>
>
>だから皆、「話題にしてる」ってことじゃないの?
私はそんなことに興味ないの〜とクールなつもりなのよ。
本当にその手のことにクールなら、そもそもスレ開かないしれすもしない。
井戸端、野次馬、レベル低くても良いからおしゃべりしたいって人のほうが余程正直なのよ。
-
21 名前:覚悟:2018/02/01 20:01
-
>>1
私は覚悟表明だと思ったけどなー
不倫とわかっていて交際したことを認め、全面的に非を認めて、奥様や子どもへの生活保障や慰謝料も十分するという覚悟がありますって事だと思う
円満で仲の良い夫婦・家庭だったのに不倫のせいで激変してしまったなら問題だけど
何不自由なく生活できる環境や十分な経済力が保証された上で亭主の世話しないで済むならそれでよいって奥さんなのかもよ
奥さんが、社会的制裁を受けることを希望し、あらゆる批判を受けた上で、自分や子どもへの補償をすることから逃げられないようにしたのかも
謝罪はマスコミに向かってすることじゃないし、好きになってしまってごめんなさいってのも違うし、考えられて発表した文章だと思ったけどな
>今、ヤフーニュースを見ていたら、小泉今日子が俳優の豊原功補の力を借りて事務所から独立した、と出ていた。
>おまけにキョンキョンは交際宣言もしたそうだ。
>豊原功補は離婚してないらしい。
>
>キョンキョン、堂々と不倫宣言かー。
>やっぱりキョンキョンほどの位置だと、これぐらいでは仕事に影響ナシなのかなぁ。
>
>もちろん一般人にはわからない事情が色々あるんだろうけど、キョンキョンなら許されるのかもね。
>そういう雰囲気持ってるし。
>豊原功補も良い役者だし。
>
>芸能ネタが気になったというより、芸能人の影響力ランクみたいなものが気になったのでスレ立ててしまった。
>みなさんは、これでキョンキョンを嫌いになる?ならない?
-
22 名前:イメージにダメージ無し:2018/02/01 20:09
-
>>21
覚悟表明って言うと
なんかカッコよく聞こえるね
狙い通り、世論が2人の味方をしてくれそうだわ
-
23 名前:げんなり:2018/02/01 20:12
-
>>21
いいようにとりすぎじゃないの?
単なる、
既成事実でゴリ押しして外堀を埋める。
有名であることを利用して無名個人を世間の目にさらして
いたたまれずに離婚するしかない状況に追い込む。
…という卑怯な行為にしか思えないわ。
金はいくらで払えるしそのつもりもあるけど
有責側からは離婚できない。
ならば、離婚に同意させようじゃないかってことでしょ。
-
24 名前:呆れた:2018/02/01 20:15
-
>>1
嫌いになった。
元々好きでもないけど。
順序ってもんがあるでしょう。
そんな宣言なんかされて、奥さんだったら立場無いわ。
文春砲にやられる前に、堂々としてるってイメージ持たせたかっただけじゃないの?
堂々としてて、寧ろ清々しいわ!
なんて言い出す人が居そうだもん。
-
25 名前:母親なので:2018/02/01 20:28
-
>>1
本人たちについてはなんでもいいけどさ、子供がいるでしょ、その子供がほんの少しでも傷ついていたらアウト。
ましてやこんな事になって、明日から学校へも行きづらいとか、生活に少しでも支障をきたすとしたら、あり得ない。
豊なんとかは仕事が減るだろうから小泉が貯蓄で確実に経済フォローだな。
小泉に子供がいないのはせめてもの救い。
-
26 名前:昔から:2018/02/01 20:29
-
>>1
小泉今日子って、
私は人とは違います。
思い切ったこともやっちゃうし、私なら成功します。
という、
ちょっとひねった自慢がすごい人。
思い上がりがエスカレートして、
とうとう人を傷つけても喝采を浴びると思い込むようになったのね。
-
27 名前:あ、これは:2018/02/01 20:30
-
>>25
>豊なんとかは仕事が減るだろうから小泉が貯蓄で確実に経済フォローだな。
>小泉に子供がいないのはせめてもの救い。
もちろん養育費。
当然慰謝料もどっさりいただきましょうってことで。
-
28 名前:ずっと前から:2018/02/01 22:04
-
>>1
妻に離婚申し出ても拒否されてるのかな?
家庭も恋愛も上手くやろうとしてコソコソしてる浮気は最悪だけど、腹括ってる不倫はもう仕方ないと思う。
-
29 名前:小梨:2018/02/01 22:39
-
>>1
子無しってやっぱりダメね。
結婚したって本当に相手の気持ちを
思い遣るって事が分からないんだもの。
無償の愛なんて知らないから子持ちの
既婚者と交際宣言なんて馬鹿な真似ができる。
いい加減良いおばさんになったと思ってたのに
自分だけが大事なのね。ものすごく残念だわ。
-
30 名前:キョンシー:2018/02/01 23:10
-
>>1
えーとね、キョンキョンはどうでもいい。
所詮子供のいないファンキーおばさんに何もわからないからさ。
でも、豊原は別。
妻子がいながら、これって何?
子供がいるんだよ?
それをまあこんな話して。ボクかワタシか知らないけど、どんな気持ちでいるんだろうね、自分のパパがテレビでこんなこと言ってるって。
-
31 名前:ゲスの極みだ:2018/02/02 00:08
-
>>1
何のための恋愛の公表なんだか、理解できない。
-
32 名前:だめ:2018/02/02 07:04
-
>>1
干されたってもう芸能界には未練ないしって感じじゃない?二人とも、
いつもの不倫より悪いと思うけど
これですみませんでした。別れますなんていうならまだキョンキョンのこと応援できるけど、
奥さんの立つ瀬ないじゃない。
デビュー当時は顔だけかわいくて
足は蕪みたいにでかかったよな、
声も甲高くて
どこがいいんだろうと思っていたけど
やっぱりだめ
-
33 名前:ポップガール:2018/02/02 07:18
-
>>32
あの頃は大人が持ち上げすぎてたから。
深読みとか裏読みとか言ってさ。
実際そのレールを利用してうまく渡ってきたし、
自己プロデュースは上手いんじゃないかな。
-
34 名前:うん!:2018/02/02 07:23
-
>>9
> これさ、あの2人には発表するメリットないから、
> もしかしたら、これって、豊原の奥さんに言われたんじゃない?
>
> 何年も苦しめて、静かに離婚するなんて
> 我慢出来ないから、ちゃんと発表したら
> 別れてやるって。
>
> 2人のコメント聞いてるとそんな感じする。
私もそんな感じしてる。
奥さん、別れる条件に、あの2人にも泥をかぶせたかったんじゃないかな?
世間に公表しろ、
今までの妻子の苦労を語れ、
その覚悟があるなら別れてやると
迫ったんじゃないかな?
-
35 名前:ワイドショー:2018/02/02 07:43
-
>>1
昨日の午後3時ごろテレビつけたら、キョンキョンの直筆メッセージみたいなの読み上げてるのは見かけたけど、その後テレビで見てません。
ジップつけてたけど、大竹娘さんの大麻逮捕は会ったけど、雪の話題ばかり。
このネタ取り上げてます??
私が見てないだけなんですよね。
-
36 名前:声明文読んだ:2018/02/02 08:37
-
>>1
小泉今日子の声明文読んだけど、あれなに?
不倫の事実を隠して、彼の家族は伏せてあげて欲しいと
言ったら、離婚したように言われてて可哀想。
だから実はまだ離婚してないよってことを公表します。
ごめんなさい。
ついでにひどい事務所も辞めました。
そういう内容だった。
まずもって、公表する必要ないよね。
さっさと別れて奥さんの元に戻ればいいんだし。
それをさも、自分は良い人ですよって
一方的に公表するのってズルくない?
どんな自己満でそんなことできるの?
バーニング辞めたてことはこれから
叩かれてもおかしくないから、どんな展開になるのか
生ぬるく見守ろうと思う。
-
37 名前:同意:2018/02/02 08:50
-
>>23
まったく同意。
自分達は公表して潔い気持ちかもしれないけど、妻子の気持ちはどうなるのだろう?自己満足でしかない。
子供が自分の父親が他の女の人と恋愛して、母親が悲しんでる姿を見て
どんな気持ちになるか・・と思うとやっぱり不倫は気分悪い。
-
38 名前:&:2018/02/02 08:53
-
>>1
あんな男の何処が良いんだろう
しかし小泉もタダの不倫ババアだな
>今、ヤフーニュースを見ていたら、小泉今日子が俳優の豊原功補の力を借りて事務所から独立した、と出ていた。
>おまけにキョンキョンは交際宣言もしたそうだ。
>豊原功補は離婚してないらしい。
>
>キョンキョン、堂々と不倫宣言かー。
>やっぱりキョンキョンほどの位置だと、これぐらいでは仕事に影響ナシなのかなぁ。
>
>もちろん一般人にはわからない事情が色々あるんだろうけど、キョンキョンなら許されるのかもね。
>そういう雰囲気持ってるし。
>豊原功補も良い役者だし。
>
>芸能ネタが気になったというより、芸能人の影響力ランクみたいなものが気になったのでスレ立ててしまった。
>みなさんは、これでキョンキョンを嫌いになる?ならない?
-
39 名前:バカだねー:2018/02/02 09:08
-
>>1
不倫も独立も、国民的別格的絶大な人気を誇る自分なら、
支持される応援されるー
とでも思ってんだろうね。
-
40 名前:例に漏れず:2018/02/02 09:14
-
>>1
不倫する人って、なんでも都合の良い方にしか考えないし自己中なんだよね。
-
41 名前:元々:2018/02/02 09:25
-
>>1
能人の影響力ランクみたいなものが気になったのでスレ立ててしまった。
>みなさんは、これでキョンキョンを嫌いになる?ならない?
松田聖子だって全然叩かれなかったし。
芸能界って不思議だわ。
キョンは最初から遊び人のイメージで、元々汚れてるのに今さらな感。
-
42 名前:お子さんは:2018/02/02 09:28
-
>>1
もう大きいのかな?
不倫だけど腹括った本気の恋愛なら仕方ないね。
-
43 名前:好きだけど:2018/02/02 09:41
-
>>1
もともと芸能人の不倫報道なんて興味が無いし、昨今のやたらめったら不倫を暴露しては叩く・・みたいな風潮も嫌な感じだなって思ってた。
芸能人の不倫なんて、ほっときゃいいじゃん!って感じで。
キョンキョンも好きだった。
アイドル時代はそうでもなかったけど、女優さんとしては味のあるいい演技をする人だと思うし、生き方も自然体で好感持ってた。
だけど・・・
今回の件に関しては、ちょっと理解できない行動だと思う。
不倫の間柄で「交際宣言」?
意味がわからない。
不倫そのものはね、人間だから妻子ある人を好きになっちゃう事だってあるだろうし、よくないことだとわかっていても止められない思いってのはあるかもしれないよ?
でも、他人様のものに手を出してる以上、そこには「後ろめたさ」や「申し訳なさ」「陰に隠れなきゃならない感じ」はあってしかるべきだし、不倫してる以上はその負に感情は苦しくても自分たちで引き受けるべきものでしょ。
他人を傷つけ、恨まれても、道ならぬ恋をあきらめられなかったんだからさ。
「人気アイドル同士が青空の下で堂々と交際宣言!」っていうのとは、ぜんぜんワケが違うのよ?
交際宣言すれば当人たちは晴れ晴れとした気持ちになるかもしれないけど、奥さんや子どもの立場や気持ちはどうなるのかな。
せめて離婚が成立してからにするべきじゃなかったか・・と思う。
なんだか、すごく残念な感じがしたわ。
-
44 名前:風前の灯:2018/02/02 09:41
-
>>1
ずっと前にばんばひろふみも50代初めぐらいの時に真剣愛とか何とかで離婚してすぐ再婚しなかったっけ?
私の周りでもこういうパターンの人いたけど、収束して落ち着いたら急に奥さんも旦那さんも老けるよ。チャールズ皇太子も一気に爺さんになってない?
やっぱりすごいエネルギーを使うからだろうかね?
-
45 名前:ははは:2018/02/02 09:55
-
>>43
自分は他の人のように、ゴシップに踊る下世話な女じゃない
とマウンティングをした上で
言ってることは、
他の芸能人不倫カップルにも当てはまるし
他の不倫カップルに対して世間が言ってたのと同じ内容だし。
-
46 名前:好きだけど:2018/02/02 10:25
-
>>45
う〜ん・・べつにマウンティングしたつもりはないんだけどな。
そういう風に受け取る人もいるのね。
他の芸能人不倫カップルは、週刊誌にすっぱ抜かれてしまったから「すみません、不倫してました」って公表しただけであって、べつに自分から「交際宣言」したわけではないよね。
私は、不倫の仲なのに堂々と世間に対して「交際宣言」しちゃうのは違うんじゃないのかな?って言いたかっただけ。
宣言するってことは、つまり「隠れることもこそこそもしないから、私たちの仲を公に認めてね」ってことでしょ?
それをされちゃったら、奥さんと子どもはどうなるのよ?
ちゃんとした妻であり実の子どもでありながら、夫や父にとってもう重要じゃない存在、二の次の存在だと世間一般にわざわざ広められちゃったようなものでしょ。
あまりにも、つらいんじゃないのかな?