育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6666197

津田中学教師暴行事件

0 名前:どなんだ:2015/12/15 12:09
どうしようもないダメな教師だと思うけど、生徒のほうもどうだったのかなって思う。

親がとっていた教師とのやり取り録音の母親の言葉使いに驚いた、「話なんか聞きたくないわい」って
こんな家庭で育った子は、少なくとも優等生ではないのじゃないかと思う、もっと言えば、問題のあった子なのではないかと思ってしまう。

どっちもどちっちな結果起きたことなのではないだろうか?と思ってしまいました。
うちの学校でも、みんなに迷惑ばかりかける子がいます、浮かれてふざけたり、勉強の面でもやる気が無くて邪魔をする
不良というわけではなく、幼稚なのだと思いますが、結局は親が甘いんですよね。
親の言葉使いもひどくて、子供を殴りもして、厳しいつもりになっているようですが、全くずれてるんです。

どっちもどっちな2人が出会って騒ぎになり、一生懸命にやっている生徒たちが悪評をうけて迷惑をこうむる、いつもこんなことなんだよなって思います。


皆さんどう思いますか?

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)