育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6666242

埼玉4区、豊田真由子

0 名前:誰か居る?:2017/10/19 08:35
埼玉4区の豊田真由子の選挙区が何かシュールそうなんだけど。

人は集まるけど、握手しようと近づくと人波が左右に割れてモーゼの奇跡(海割れ)のようになってるとか。
中学生がハゲーハゲーと連呼しながら演説を録画していたり。

やっぱり落選するかしら。
1 名前:誰か居る?:2017/10/20 08:04
埼玉4区の豊田真由子の選挙区が何かシュールそうなんだけど。

人は集まるけど、握手しようと近づくと人波が左右に割れてモーゼの奇跡(海割れ)のようになってるとか。
中学生がハゲーハゲーと連呼しながら演説を録画していたり。

やっぱり落選するかしら。
2 名前:面白い:2017/10/20 08:54
>>1
鋼のメンタルだねえ。私だったら対人恐怖症になって家から出られない。
3 名前:なんだかなあ:2017/10/20 10:12
>>1
このハゲ、不倫、パンツ泥棒、おんぶされて豪雨視察
みんな立候補してるんやね。

あ、稲田朋美もか。

豊田真由子は、落選してもメディアがほおっておかない感じがしてイヤなんだ。サンジャポとかに出てきそうでイヤ。
4 名前:ごきんじょ:2017/10/20 10:38
>>1
駅前にたってるし、その辺あるいてるよ。
でも真由子のそばにカメラがいるからなかなか近づけないんだよね。
握手なんてしたら、次の日テレビや新聞にのっちゃう。

直接はなして応援したい人は本当は結構いるとおもう。
他の候補者もダメダメだから、それよりは2期仕事した真由子の方がいいかな、
って雰囲気はあります。
5 名前:ーュフセ、マ:2017/10/20 10:58
>>1
ーュフセ、マフオフセ、ヒセ。、?ォ、ノ、ヲ、ォ。「、?ォ、?ヘ。」
6 名前:あー:2017/10/20 11:39
>>5
あー、そう考えると案外当選するかもね。

政治家なんて汚職や犯罪して逮捕されても政治家になれるものね。
7 名前:テレビ:2017/10/20 13:32
>>1
カメラがいるから、握手できないんですよ。
テレビカメラがなければ近づいて話したいと思う人もいる。
周囲では、あれだけ話題になったのだから反省して良い政治をしてくれるんじゃないかと言う人と、人間簡単に変われない、普通の精神じゃ立候補できないっていう人に分かれています。
でも、今回とりやめて数年後に立候補したとしても、「あのときの」と話題になりますよね。
6年経とうが7年経とうがあの音声が公開されるわけです。
どうせ言われるのなら今と本人も思ったんでしょう。
8 名前:逃避行:2017/10/20 15:07
>>1
しかし見上げた根性だね。
あんな恥ずかしい音声毎日毎日テレビで流されて、それでもまだ議員の座にしがみつくんだもんね。
私なら恥ずかし過ぎて海外に逃亡するわ。
お金は持ってるんだろうし。
9 名前:性差別だわ:2017/10/20 17:36
>>1
>埼玉4区の豊田真由子の選挙区が何かシュールそうなんだけど。
>
>人は集まるけど、握手しようと近づくと人波が左右に割れてモーゼの奇跡(海割れ)のようになってるとか。
>中学生がハゲーハゲーと連呼しながら演説を録画していたり。
>
>やっぱり落選するかしら。

なんで男の怒号は許されていたのに
女のハゲ発言は叩かれるのか。
全くの非の無い人間に怒鳴ったらダメだけど
怒鳴られるだけのことしたのよね?
今のマスコミ見てると、本当に女性差別だなって思う。

こんな事より、蓮舫の二重国籍とか
外国人の選挙活動についてとか
もっともっと取り上げてほしいネタはいっぱいあるのに
マスコミって何を基準に報道してるのか。

慰安婦問題だってユネスコに世界記憶遺産で
登録されるかもしれない。
元は朝日の誤報なのに、朝日こそこれどう収拾つけるのか
上層部や元記者達に突撃取材かけてくれよ!
10 名前:いいな:2017/10/20 19:05
>>4
>駅前にたってるし、その辺あるいてるよ。
>でも真由子のそばにカメラがいるからなかなか近づけないんだよね。
>握手なんてしたら、次の日テレビや新聞にのっちゃう。
>

え、羨ましい・・・。
マスクと眼鏡して、握手してきてー。
11 名前:・「・マ・マ・マ:2017/10/20 19:34
>>1
フフヌス、ヲ。」

クォ、ニ、゚、ソ、、。」
12 名前:当確:2017/10/21 09:32
>>3
>あ、稲田朋美もか。

進次郎と同じく、当選間違いなしって言われてる議員の1人だもん。
そりゃ〜出るに決まってる。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)