NO.6671923
他人の幸せスレに噛み付く人
-
0 名前:性格悪すぎ:2017/10/30 21:42
-
大学合格のスレで噛みついてる人、まぁ一部の人なんだろうけどね。
人の気持ちを考えろだの、空気読めだの言うけどさ。
おめでとうって言ってあげられない心の狭さに驚き。
噛み付く人ってさ、例えば、不妊で悩んでる掲示板とかで「妊娠しました!」とか見ても、やっぱ噛み付くのかな。空気読めって!
話は違うけど、同じことだよね。
-
1 名前:性格悪すぎ:2017/10/31 20:58
-
大学合格のスレで噛みついてる人、まぁ一部の人なんだろうけどね。
人の気持ちを考えろだの、空気読めだの言うけどさ。
おめでとうって言ってあげられない心の狭さに驚き。
噛み付く人ってさ、例えば、不妊で悩んでる掲示板とかで「妊娠しました!」とか見ても、やっぱ噛み付くのかな。空気読めって!
話は違うけど、同じことだよね。
-
2 名前:、ウ、ホ・オ・、・ネ:2017/10/31 21:00
-
>>1
チ。コルヌッエ👃熙ミ、ォ、遙」
-
3 名前:咀嚼力:2017/10/31 21:01
-
>>1
人の冴えない話とか不幸な話に食らいつくのも同じだよね。
来年は心穏やかに過ごしたいね。
今FMでダニーボーイ(ロンドンデリーの歌)やってるよ。
-
4 名前:後半:2017/10/31 21:02
-
>>1
>大学合格のスレで噛みついてる人、まぁ一部の人なんだろうけどね。
>人の気持ちを考えろだの、空気読めだの言うけどさ。
>おめでとうって言ってあげられない心の狭さに驚き。
>噛み付く人ってさ、例えば、不妊で悩んでる掲示板とかで「妊娠しました!」とか見ても、やっぱ噛み付くのかな。空気読めって!
>話は違うけど、同じことだよね。
まあ概ね同意だけど、後半はいただけないよ。
不妊で悩んでる掲示板で妊娠しましたなんてスレ立てたら、そりゃスレ立てるほうが頭おかしいと思う。
もしここが浪人生や受験に失敗した子供を持つ親のサイトだったら、合格しましたーなんてスレ立てるわけ無いだろ、普通。
ちょっと例えがお粗末すぎるよ。
-
5 名前:いちいち:2017/10/31 21:04
-
>>1
新スレ立ててまでがなりたてるのも同類よ。
賛同する人もいれば否定する人もいるのがこういうとこの特徴なわけだから、思うようなレスがつかないからってわざわざスレ立ててるあなたも充分性格に難あり。
-
6 名前:仕方ない:2017/10/31 21:05
-
>>2
だからさ、大学受験を控えた子を持つ親が多いんだから仕方ないでしょ。
うちは上が中1だけど、大学受験なんてあっという間に来ちゃうよ。そしたら高齢者の仲間入り。あと数年だよ。
-
7 名前:だから:2017/10/31 21:05
-
>>2
なじめないなら来るなよ。
-
8 名前:うるせ:2017/10/31 21:07
-
>>7
>なじめないなら来るなよ。
え〜〜〜。
年寄りが我が物顔してる方がおかしい。
-
9 名前:でもさ:2017/10/31 21:07
-
>>4
不妊仲間が妊娠しました報告してくれたら、逆に希望持てません?
あぁ、まただめだって話ばっかじゃ希望なくなるし。
-
10 名前:同意:2017/10/31 21:10
-
>>1
うちの子受験生だけど気持ちが分かるからこそ心から良かったね、と思ったよ。