NO.6694106
男のパンツ
-
0 名前:ものすごく駄:2016/12/15 22:41
-
タイムボカンなんてアニメにブリーフが出てたので思い出したのですが。
上が娘で、下の息子のおむつが取れてパンツを買う時。
「前とじ」という子供用ブリーフがありました。
普通は前が二枚重ねになってますよね?あれってそこからおちんちんを出す為にあるのですよね?
考えた事も無かったけど、とりあえずその時はその「穴」の無い物を買い、普通にはかせてました。
あれから10数年。
たまたま職場の爺さんたちと(同年代男も)そんな話をしたら「あの穴から出す人なんていないよ、用を足す時はパンツを下げる」と言うのです。
今は息子達にトランクスを買う事もありますが「前閉じ」なんて無いし、ではなぜみんな穴が開いているんだろう?
というか、あいてるのと閉じてるの二種類あってもいいのでは、とも思います。というか、あるのかな。
どうでも良い事ですが。