NO.6727070
今やっている歌番組
-
0 名前:尾崎豆:2016/07/15 10:28
-
尾崎の息子はもう歌ったでしょうか?
-
1 名前:尾崎豆:2016/07/16 20:46
-
尾崎の息子はもう歌ったでしょうか?
-
2 名前:、゙、タ:2016/07/16 20:52
-
>>1
>ネ
熙ホツゥサメ、マ、筅ヲイホ、テ、ソ、ヌ、キ、遉ヲ、ォ。ゥ
、゙、タ、ヌ、ケ。」
-
3 名前:ぬし:2016/07/16 20:55
-
>>2
そうですか!!聴きたかったんだ。
どうもありがとうございます。
-
4 名前:感想:2016/07/16 22:28
-
>>3
>そうですか!!聴きたかったんだ。
>
>どうもありがとうございます。
透き通った美声で
上手かったけど、
お父さんのようなワイルドさがない。
だから、イマイチ、ガンと訴えるほどの
ものを感じなかった私。
-
5 名前:ぬし:2016/07/16 22:31
-
>>4
確かに声は似ているけど、父親より透明感の
ある声だな〜と思ったよ。確かにワイルドさは
なかったね。優しい感じだった〜でも聴けて
良かった!
-
6 名前:ビュッ:2016/07/16 22:51
-
>>1
アイラービュッ!
って感じが気になった。
アイラービュゥ
の方がいい。
去年だかに聞いた時の方がお父さんに似ていた。
でもそれじゃあモノマネの域を出ないから、あえて父親の様にノドを潰すような感じで歌うのはやめたのかなぁと思った。
-
7 名前:見たかった:2016/07/16 23:40
-
>>1
ヤフコメでも高評価ですね、見たかったわ。
でも 写真だけ見たら、、尾崎がボコられた感ある、、?
-
8 名前:それにしても:2016/07/17 10:50
-
>>7
>ヤフコメでも高評価ですね、見たかったわ。
>
>でも 写真だけ見たら、、尾崎がボコられた感ある、、?
尾崎豊は天才だったんだね。
中卒だよね?
遺書もあったなんて、○しだったのか・・。
大麻だったかもやってたよね。
息子はアメリカで何をやっていたんだろう。
でもごめん、父親の殻をやぶらないとこれで終わってしまいそう。
ただの父親似ではだめだ。
-
9 名前:モノマネ好き:2016/07/17 11:12
-
>>8
父の亡くなった歳を 既に越えたんだね。もう26才なんだ。
声は似ているけど、ずっと聞いていたという割には 伸ばし方や強弱のつけ方や、細かい歌い回しは違うね。オリジナリティのつもり、わざとかな?
尾崎豊は、10代の自分を超えられなかったというか、
痛ましい最期は、大人への反発を歌えない歳になって 自分の立ち位置を失ってしまい、苦悩した結果じゃないのかな〜
だから息子は そんな葛藤と無縁でいてくれていいよ。
父の真似歌を 地方回りで催事場で歌って、わああ〜と喜ばれるだけでもいい。。結構 それでもサラリーマン以上の収入になるんでしょう?
-
10 名前:旦那:2016/07/17 11:21
-
>>1
テレビの音だけ聞こえてる状態で、「誰が歌ってるのかな・・・?」って話していたのよ。あれがそうだったのね。
後で旦那がネットで拾ってもう一度聞いて泣いてたわ。俺ら世代にはぐっとくるって。
私にはよく分からん。どうも歌詞に共感できないのよね。ヤンキーか!!って突っ込みたくなる。
・・・と、なんだろ、私も聞いてみたんだけど、時々すごい違和感。リズムが狂ってる? 単に私の好みと違うだけ? 声や歌い方は甘くて切なくていいと思うんだけど。
-
11 名前:始まりの街:2016/07/17 15:56
-
>>9
良かったよ。
尾崎の棘を綺麗に抜いたみたい。
尾崎のできなかった 穏やかに幸せを歌う路線が、息子にはできそうだ。
これは 今は年を取ったかつての尾崎ファンも応援するだろうし、尾崎も喜ぶと思うわ。
-
12 名前:当時:2016/07/17 16:08
-
>>10
>テレビの音だけ聞こえてる状態で、「誰が歌ってるのかな・・・?」って話していたのよ。あれがそうだったのね。
>
>後で旦那がネットで拾ってもう一度聞いて泣いてたわ。俺ら世代にはぐっとくるって。
>
>私にはよく分からん。どうも歌詞に共感できないのよね。ヤンキーか!!って突っ込みたくなる。
>
>・・・と、なんだろ、私も聞いてみたんだけど、時々すごい違和感。リズムが狂ってる? 単に私の好みと違うだけ? 声や歌い方は甘くて切なくていいと思うんだけど。
腐ったミカンの年代だよね。
私はもう少し年上なので、歌上手いな、くらいにしか思わなかったけど、同じ年代なら詩は共感するかも。
10代の心を代弁していたもんね。
翼の折れたエンジェル、とか、少し子供くさいな、などと思っていたわ。
-
13 名前:お坊ちゃん:2016/07/17 16:20
-
>>12
> 俺ら世代にはぐっとくるって。
> >私にはよく分からん。どうも歌詞に共感できないのよね。ヤンキーか!!って突っ込みたくなる。
>同じ年代なら詩は共感するかも。
> 10代の心を代弁していたもんね。
田舎の真面目な大人しい高校生だったけど、好きだったなあ。
尾崎豊本人も、放置子のヤンキーイメージだけどそうじゃなくて 、実際には母親にとても愛された いいとこのお坊ちゃんだったんだよね。高校も私立のお利口さんの学校だったよね、中退したけど。
-
14 名前:中退:2016/07/18 12:38
-
>>8
中卒じゃなくて高校中退ね。
同じことだけど、尾崎豊は青山学院高校に行ってんだから偏差値70くらいはあったんじゃない?
勉強をがつがつやるタイプでもなさそうだし、いろいろなことに関して天才なんだと思う。
息子は慶應だっけ?
>>ヤフコメでも高評価ですね、見たかったわ。
>>
>>でも 写真だけ見たら、、尾崎がボコられた感ある、、?
>
>
>尾崎豊は天才だったんだね。
>
>中卒だよね?
>遺書もあったなんて、○しだったのか・・。
>大麻だったかもやってたよね。
>息子はアメリカで何をやっていたんだろう。
>
>でもごめん、父親の殻をやぶらないとこれで終わってしまいそう。
>ただの父親似ではだめだ。
<< 前のページへ
1
次のページ >>