育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6732236

コストコの大きな遊具と買って売れてるの?

0 名前:もし売れ残ったら?:2016/05/27 22:12
たまに友達が誘ってくれてコストコ行くと、この時期だとプールとか売ってるけど、足こぎボートとかかなり本格的なのも売ってますよね?
あと庭に置く子供向けの遊具とか?
ああいうの売れるんでしょうか?
そのうち無くなるから売れてると言う事?
すごい豪邸の人が買っていくんでしょうか?

クリスマスの巨大なリースもあれに見合う玄関ドアを持ってる家ってスゴイナーーとか思って見てます。
1 名前:もし売れ残ったら?:2016/05/28 11:17
たまに友達が誘ってくれてコストコ行くと、この時期だとプールとか売ってるけど、足こぎボートとかかなり本格的なのも売ってますよね?
あと庭に置く子供向けの遊具とか?
ああいうの売れるんでしょうか?
そのうち無くなるから売れてると言う事?
すごい豪邸の人が買っていくんでしょうか?

クリスマスの巨大なリースもあれに見合う玄関ドアを持ってる家ってスゴイナーーとか思って見てます。
2 名前:田舎:2016/05/28 11:47
>>1
田舎の家だと、あのくらいの遊具余裕で置けるとでしょう。
3 名前:リース:2016/05/28 11:58
>>1
うち、コストコで買ったクリスマスのリースとプールあります。
ドアの大きさに見合ったリースを探していましたが、ちょうどいい大きさです。
プール、手頃でいいですよ子供が夏休みに何人かで遊びに来た時とりあえずプールで遊ばせる事ができるし。
敷地面積340平米ほどの一戸建てです。
お向かいさんちはコストコで買ったというガーデンセットとでもいうの?屋根のついたあずまやみたいな建物の中にテーブルとイスがあるような、あのセットを庭に置いています。
子供が小さかったらコストコに売ってるような対面のぶらんことか置きたかった。
4 名前:広い庭:2016/05/28 12:07
>>1
田舎の友達の家にあるよ。
200坪土地あるから。
土地代200万だったってさ。
田舎は安いねー。
5 名前:ひー:2016/05/28 12:19
>>4
> 200坪土地あるから。
> 土地代200万だったってさ。

ひー
1〜2坪の値段だね。
6 名前:まじで・・。:2016/05/28 13:36
>>4
>田舎の友達の家にあるよ。
>200坪土地あるから。
>土地代200万だったってさ。
>田舎は安いねー。
うらやましいね。それだったら、もっと買いたくなる。
7 名前:解る:2016/05/28 13:41
>>1
アメリカドラマ見てるとそういうの庭に置いてる家出て来るよね。
でも広さが半端ない家ばかり。

別にリッチじゃなくても、郊外だったりすると珍しくないと言う感じみたいだけど、上の人は日本でも田舎にならあると書いてある。ある場所にはあるんだね。

主人の実家田舎で、行く途中もかなり広い家とか見るけど、せいぜいバスケットゴール位しか見かけないかも。
後は昔からよく見る、ちょっと重いのが乗ったら、倒れそうな向かい合わせの二人用のブランコ。

でも、コストコなんて、近所にないからかも・・。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)