NO.11073470
元ジャニーズ、12~16年に15~20回ほど性的被害を受けた」
-
114 名前:匿名さん:2023/04/15 23:26
-
>>103
ジャニーさんが背が小さくて頑張り屋さんタイプが好きって言ってたよね。
その流れで小さくて可愛らしい子が多いんでしょ。
海外では高身長のマンガから出てきたみたいなイケメンが主流だけど、日本は小さくて可愛いジャニーズが幅をきかせてるからアイドルはああいうものって定着してるよね。
あとはジャニーズへの忖度で高身長だったり歌が上手いボーイズグループは歌番組とかドラマとか昔っから出れない。最近Kpop系、ビーファースト、JO1系、スターダスト系が少し出れるようにはなってきてるけどそれでもまだまだ。
Kpop人気はすごいけど、テレビはやっぱりジャニーズ最優先だよね。