NO.11207462
浴衣を美容室に頼むこと
-
99 名前:主:2023/06/29 12:35
-
引き続きありがとうございます。
私が押さえつけて娘が甘えられない、というご意見がありましたが、むしろその反対?というか….私が日頃からあまり家事が得意ではなく、自分のキャパ内で一生懸命しているつもりではあるけど、家も綺麗ではなく誰か来るとなると大掃除になり、時にはハウスクリーニングを頼むことも。娘は外注で済ませられるものはそうしよう、という考えが嫌なんだと….なぜ嫌なのかは、やっぱり「お母さんっぽく」してほしいのかなと。楽しないで動いてほしいのかと。
私は自分の母親にはそこまで望まなく、平和に楽しく暮らせて感謝してるので、人それぞれなんだなと。
苦手で結果が良くなくても、プロセスを重んじるタイプのようです。いや、結果が良くなければそれはそれで文句を言うけど。
学校や友達関係はものすごく良好で、担任や部活の顧問からもとても褒められます。