育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11347531

近所からのタバコの匂い

2 名前:匿名さん:2023/09/09 01:59
煙草喫いって臭いし煙と性格のコンビネーションでバカそうな顔してる。臭いから家族に疎まれて外で喫えと出されているのでしょう。家族に副流煙ぶちまけたらいいのに、世間に吐き出すなんざ酷い自己中でこちらこそ吐き気がします。
煙の最後まで責任持って肺胞の隅々まで嗜めばいいのに公共の
空気や向こう三軒両隣の空まで汚す。
最低。
お子さんはまだ幼いのですか?あどけない声で、くさっ!何のにおい?と叫ばせるのも手では。
私もあいつが通るとヒト型に臭い影が見えるような気がします。
ああ臭ッ!!
タバコは一箱5万円にしたって構わないと思います。 
最近あいつの家の植え込みに黒っぽい蜂が巣を作り始めました。
私はあいつが喫い出したら蜂の大群があいつを刺しまくればいいのにと思っています。暑さのせいで巣はまだ部屋が6つしかないようですが。早く10になり15になり100になればいいのに。
新着レスの表示
スレッドを見る(11レス)  ■掲示板に戻る■