NO.12437649
呑気な脳みそだねって
-
49 名前:匿名さん:2025/02/05 10:08
-
主がどうとかではなく、ネットに書き込むことはどういうことかを考えてから発言すべきっていうネットリテラシーの最初歩の事例だよ。
呑気な脳味噌という言葉はまた別問題として置いといて、自分が発言したことに優しい言葉でしか返答を許さないってどんなわがままだよ。
こういう返しをするんだなということを身をもって勉強できたのだからそれを忘れないで次からは一旦頭と心で考えてから書き込むことだね。
私は呑気な脳味噌というワードが出てこなかったけど、似たような感想持ったもの。あの元の書き込みに。
(ずいぶんお気楽だなあ、みたいな感想だった)
私の友達にも25年前にジサツしてしまった子がいたけど、優しい旦那様と可愛い幼児&乳児を残しての事だったよ。
呑気な脳味噌の方は私は非難できないので他の人に任せます。