育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.12500504

メディアで生理ネタ

10 名前:匿名さん:2025/03/15 17:05
生理現役じゃなくても長い間の経験があるんたから良いんじゃない?
そんなこと言ったら子宮取ってしまって人も語る資格なきの?

夜明けのすべて という映画で月経前症候群の女性が主人公だったし、今は老若男女も生理に理解を示しましょうという風潮なんじゃない?
生理用品のコマーシャルも出たくない女優さんがいた時代もあるよね。

でも掲示板で、PMSを彼や夫が理解してくれないって相談読むと、PMSだからって当たり散らしても仕方ないってのも違うなぁと思うけどね。
私は重くて顔色蒼白になって誰の目にもわかってしまったけど、イライラはしなかったからそう思うのかもしれないけど。
新着レスの表示
スレッドを見る(11レス)  ■掲示板に戻る■