育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.12737475

参政党党首の問題発言

83 名前:匿名さん:2025/07/25 12:19
>>80
「不妊や流産、高齢出産を経験した女性」にとって非常に傷つく表現と言っているのであって、高齢出産をした人を弱い立場だと決めつけているわけではないのもあえて誤読してる。
子どもを産めない女性を否定する表現であることは間違いがないのだから、高齢であろうとなかろうとコドンが産めない女性全般を否定する発言であることは間違いがない。
それらの人への配慮などは必要ないと思っていることが明らかな発言。

一般的に私はこう思います、という発言ではなく、政治家として政策を論じるうえでの基本となる姿勢を申し述べているということを認識できていないわけだ。
新着レスの表示
スレッドを見る(175レス)  ■掲示板に戻る■