育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.12768460

二階堂ふみとカズレーザーが結婚だって

27 名前:匿名さん:2025/08/11 08:03
もしもカズに不倫騒動が起きたとして、相手が男性だったらバイとは知っていてもショックは女性より大きそう。

ヨコだけど、某掲示板でこれから同居の新婚夫婦の家に、妻より先に上司を泊めたいという夫が理解出来ないという相談があった。セクシャリティもいろいろたから、同性だから良いってものじゃないよねと投稿したけどハネられた。
バイでカモフラージュ結婚されたら嫌だろうなと思った(そこまでは書いてない)んだけど、可能性はゼロじゃないよね。
その点、公言してるなら受け入れているんだから、騙されてもないから良いよね。
新着レスの表示
スレッドを見る(30レス)  ■掲示板に戻る■