NO.6641159
50歳位の方、仕事何してます?
-
95 名前:ひよこ:2018/02/27 19:19
-
>>53
あなたいくつ?
まぁ保育士は70歳までは出来るものね。
パートだと年齢制限ないところもある。
>まだ続いてたのね。こちらにレスさせて下さい。
>後からの言い訳と言われても、私は嘘書いてませんよ。同じ保育士さんが居たから割と良くある光景だと思って書きました。
>
>設定保育時に居た先生でも、1人で何人もの子の様子全てを把握は出来ないから、手帳の子と接してた先生に聞きながら書くのはよくある事です。
>全く居なかった私は聞きながらでも書くのはネタが尽きるので、今までの経験上の事を加えながら何とか1ページ仕上げます。
>子供がああした、こうした、と全て書くと喜ばれるのはわかってますが、どうしても無理だから「今後◯◯ちゃんとこんな事もして行きたいなと考えてます!」なんて事を書きます。
>
>こちらにぶら下がっておいて申し訳ないですが、庇って下さった方ありがとうございます。
>時給の為に辞められないなんて言ったのに恥ずかしい。
>
>一応私にも設定保育の自信があるし、やりたい事があるので子供の仕送りの目処がついたら担任が出来る園に変わりたいと夢見てます。
>
>
>>>いやいや
>>>
>>>>手帳記入って言われても肝心な設定保育にいなかったから書きようが無いけど、今までの私のネタを駆使して何とか書いてます。
>>>
>>>って一番最初に書いてるから、見聞きしたことを書いてるってのは責められたから後からの言訳で嘘だよ。
>>
>>擁護している人も実は辞めたいさんと同一人物なんじゃないかと思うくらい変なところで美化してるよね。
>>
>>この人、自分に文才があるって酔いしれてるみたいだけど、最初の発言はどう説明するつもりなんだろう。
>>とても罪悪感を持っているようには思えない。
>>
>>自分に酔うのはいいけど、手帳に書いている内容には責任が持てるのかしらね。