育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6641531

遺書、遺族が週刊誌に売るのかね?

38 名前:プツリと:2017/08/10 18:27
>>1
これまで遺族は怒りの気持ちをねじ込んで口をつぐんできのでしょう。
家族あての遺書に「あまり責めないでやってください」って書いてあったから不本意でも故人の意思尊重したのかな。
公表しないことで故人が悪く言われたり上原さんに同情が集まっても言わずにいた。辛いと思うよ。
それなのに上原さんがお金を渡そうとしたから、そこで限界になったんじゃないかな。

この場合のお金って誠意ではなく口封じや過去の清算のようで受け入れたくないだろうと思う。
誰かと前に進むにせよ気持ちを軽くしようとせずずっと背負って行って欲しかったんじゃないかな。

公表することで社会的制裁を与えたかったんだと思う。
お金が欲しいなら上原さんを悲劇のヒロインのままにしておいて稼いでもらうよね。
新着レスの表示
スレッドを見る(48レス)  ■掲示板に戻る■