NO.6643441
みんな席を譲りたいの?
-
11 名前:主です:2017/12/12 10:02
-
>>1
レスありがとう。
「譲りたい」ではなく「譲るべき」って思っている人もいるんだね。エライ…。
私が一番引っかかった(というかありていに嫌な気がした)のはこれ作った人が譲られる側なんですよ。
「うちの妻が妊婦の時席に座れなくて大変だったから、席を譲りたい人が気軽に譲れるアプリを作った」って言ってた…気がする。勘違いだったらごめん。
じゃあなたは学生時代、妊婦さんに全く縁がない時に席譲ってたんですかね?って意地悪に聞きたくなっちゃう。
逆に理系の大学生とかが「僕ら恥ずかしくれ妊婦さんに声かけられないのでこういうアプリ作ってみました」って言うなら違うんだけどなあ。単に私が若い男に甘いだけか…?